fc2ブログ
おひさしぶりです
しばらく更新してなかったら広告がでてきちゃった。




この一ヶ月ちょっとは、家では子犬が生まれたり
ちょっと重めな風邪もひいたりしていつも通り過ごしてました。

写真は退職した先輩の新居にお呼ばれしたときのもの。
カフェみたいに可愛いおうちでアフタヌーンティーしましたpinkcake.gif
なんとパウンドケーキ焼いてくれてたの(´∀`)

うれしい連休も終わってしまい、お兄さんに借りたソラニン読んで
ちょっと憂鬱になってきてるわたし。ほんまでっかTVで元気ださねば!

スポンサーサイト



こんにちは、シェリーメイdaffy1.gifpinkheart.gif

DSCF0473.jpg

先週はディズニーシーへ行ってきました。
もちろんお目当てはこの子、シェリーメイちゃん6nico.gif

雪&みぞれのシーはおそろしいほどの寒さでした!
たぶんもう2度と閑散期には行かないと思う。
それでもメイちゃんお迎えできたからよかったよ(/ω<*)

先週はテーブルウェアフェアに行ってきましたpinkheart.gifpinkheart.gif

macaroon0211.jpg

どれも素敵で、いい目の保養になったわぁ(´∀`)
そんななか自分用に買ったのがこのふたっつです。

イタリア輸入品のティーパックトレーとマカロンの小物入れ
ティーパックトレーはいくつか買ったんだけどあげちゃった(笑)
マカロンは長崎、波佐見焼きの重山陶器ってお店の新作みたい☆
あとはおじいちゃん&おばぁちゃん用の有田焼きのお茶碗を。
わたし用にも素敵なやつ買えばよかったなぁ~。

スタバのバレンタイン限定のタンブラー

DSCF0413.jpg

去年から職場でタンブラー愛用してるので新調しました
ステンレスタイプの方が機能性では確実に上なんだろうけど。
見た目重視なわたしはやっぱり、こっちのタイプに♥

デコレーションケーキも可愛くてすっごく欲しかったけど
グランデのハートカップケーキの可愛さにやられた(/ω<*)
ハートがところどころキラキラでめちゃかぁいいよーpinkheart.gifpinkheart.gif

 2010.01.16  2010☆★


ついに発表されましたpinkheart.gifpinkheart.gif
SWEET DAFFY♥新しい仲間のシェリーメイちゃん。
ピンクのくまっこなんて・・・かわいすぎるだろ!

あー早く実物が見たいよー1anib.gifキラキラY
公式にはぬいぐるみはなかったけど販売されるのかな?
バレンタインナイトも楽しみだし早く行きたいなぁ☆"

とゆうわけで、2010年もこんな感じでやってきますので
どうぞよろしくお願いします♥"(*′ェ`人)☆