上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2007.11.19 たるたるまにあ
2ヶ月ぶりにえふえふログインしてきました☆
とゆうのもきゅきゅちゃんがビスマルクにキャラを作ったから!



久しぶりに入ったえふえふはまさに浦島太郎状態。
右も左もわからないことだらけで、何もかもが変わってた!
てゆのはウソで特に何にも変わってないサンドリアでした(*'∀`*)
でも操作とかエモとか微妙に(かなり)忘れちゃってたなぁ~。

2時間半くらい入ってたんだけどずっと酒場前でおしゃべり。
でも時間過ぎるのはやくって、すっごい楽しかったー
せっかく久しぶりにえふえふやってみたしAMまたやろうかな☆
ちなみにアルタナの神兵は買うかはまだ決めてないデス。
二人とか三人くらいで進められるならやるかもなんだけどなー。
スポンサーサイト

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.10.15 罠コメントきたよ
数日前からFF系の罠コメントがきています。
ブログ見てなかったので対応遅くなっちゃってすみません。
この数日間、間違えて踏んじゃった人いませんように…。
いろんなとこで取り上げてるから大丈夫かなぁ(´・ω・`)

件名 : FF11プレイ漫画日記 に新作アップ
おまたせしました!久々のまとも(?)な漫画日記アップです。
暗黒レベル上げ日記その1です。
http://***.wikifdjary.net/FFXI/

加速器、狩りBOT,GG回避(ゲームガード回避)等をセットで4000WMで販売したいと思います。
従来の加速器とは違い、ご自由に速度をゲームプレイ中に変化させる事が可能です
BOTですが、MMOはすべてと言っていいほど応用が利かせれます
自動狩りなどのほかに、生産や強化があるゲームでしたら、強化確立、製造確立をあげる事も可能です。(通常の3倍まで増加)
経験値取得量の増加も可能です(常時最大2倍)
アドレスを載せておきますので、購入希望の方はメールのほうよろしくお願いします参照→
URL : http://***.k5dionne.com/ffxmmi

どっちもホストはodn、あーろんさんのとこと同じでした。
リンク元は相互から来てるっぽい感じです。
OFSfb-23p2-171.ppp11.odn.ad.jp
OFSfb-12p4-190.ppp11.odn.ad.jp

それにしてもFFやってない上に日記も止まってるのになぁ。
先月は一回、今月に至ってはログインすらしてない状態です。
彼氏も友達とHaloに忙しいからアルタナまではお休みが続くかもー。

◆ 追記
言ってるそばからまた罠コメントきたー。
しつこいなぁ。

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.09.19 プリティ☆ガンナー
いつのまにかわうさんが75になってたー!
サンドリアまで来てくれてコルセア姿みれました☆★



コルセアAFにキキルンカワイイなー!
てゆかタルタルが着ればなんでもかわいい(*´д`*)
ほんきでタルタルマニアなわたしです。

そしてなんだかSS撮るのが下手になった気がする。。
ほんものはこれの何倍もかわいかったんだよーー
もっともっと盗撮の腕を磨いてタルタル激写しまくらなければ!
タルタルはい、お願いします

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.09.18 /welcome
こんにちわ
3週間ぶりにえふえふログインしてみました!
とゆーのも彼の友達が揃ってえふえふ11を始めたのです。
わたしも何度か会ったことあるんだけど、びっくりした~。



初日だからてんぱってるんだろうなって思ってたら
意外にも移動もすいすいで、エモまで使えるようになってたー。
やっぱりゲームに慣れてるだけあって飲み込みが早いなぁ。
わたしが始めたときは初日はサンド走るだけで精一杯だったよ!

彼がモンハンに夢中になっててなかなかこっちに来ないので
簡単な用語、武器屋の場所/sit/bowを教えたりしてました。
PTでパーティの意味とかそういうのから覚えなくちゃで大変そうだ。
/bowは一番使うエモだからきっと役に立つはず☆

やー友達とゲーム始めるのってすっごく楽しいんだろうなー!
4人で深夜まで遊んでたけど、わたしと彼が眠くて落ちた後も
新米冒険者二人は残ってPT組んで遊んでたもん。
わたしは彼が先にやってて始めた時はすでにLv75だったから
そういう冒険な感じがちょっぴりうらやましいです(*´ェ`*)

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.08.31 一夜限りの夢
バージョンアップが行われました! (2007/08/28)
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。
■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。
■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。
■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが
 常に魔法を詠唱しようとしてしまう。


これはさすがにひどすぎでしょ 。゚・(o´PД`q)。゚・
侍がったと強化された両手武器で遊んだ日記書こうとしたら。。
きっとこれ不具合じゃなくって強すぎたから変更な予感デス。
一撃がモンクの2発以上で、30秒に一回はWS撃ってたもんなぁ。

がった、一昨日のお前は輝いてたよ!!!
3ヵ月後にまた会いましょう

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。