CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.16 flower_girl
susie*Qで使用しているテンプレートのリクがいくつかあったので
配布OKな素材やさんでちょっと似た雰囲気のものを作ってみました☆

[flower_girl] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

たくさんのお花で華やかに*女の子らしくがテーマかなぁ(*´∀`*)
短時間でばばばーっと作ったけどなかなかの出来で自己満足です。
素材提供のBONTENさま、chu*さま。ありがとうございます
現在、申請して登録待ちなので公開までもうしばらくお待ちください♪

★Information★
8月20日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0
2008.04.15 cream_soda
去年作っておいたテンプレを、ちょこっと手直しして公開。
しゅわふわクリームソーダな爽やか配色テンプレートです。

[cream_soda] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

スーパーカーのcream soda、聴きながらイメージしたデザインです。
今回も水玉背景を、着せ替え用としていくつか用意しています☆
新しく作ったカテゴリ【item】に置いてあるのでよかったら(*´ェ`*)
4月15日現在、たくさんのDLありがとうございます

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.23 cup_cakes
カラフルカップケーキなテンプレ作ってみました
わたしの㊥でカップケーキが大流行してるのデス。

[cup_cakes] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

これは今までのデザインで一番のお気に入り、うまくできた!
カップケーキのアイコンなど手描きで頑張ってみました(*´v`*)
susie*qでも使いたくなっちゃったけどリニュしたばっかりだー。

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。

◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0
2007.02.26 candy_pop
スプリングな新テンプレ配布。
ストライプと星にパステルカラーでポップな可愛さをー。

[candy_pop] 2カラム・プラグイン対応 


 
プレビュー

ブラウザはIEとFirefoxで表示確認デス。
シンプルめなデザインなので写真も載せやすいはず☆
バナー台は自由に使ってください(*´ェ`*)

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はFC2サポート掲示板のほうへお願いしますデス。


メニュー周辺をちょこっと修正しました。
うーん、もうちょっとコンパクトな感じにしたい(ノ_・o)

◇template◇ Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.12.06 oshare_cat
新しくテンプレ公開。
ネコとレースにピンク×パープルちょこっとグリーン。
おもいっきり女の子なデザインです。たぶん。

[oshare_cat] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー



ともだちをイメージして作ってみたの(*´ェ`*)
背景はお好みで保存してから使ってください。
ドットだとラブリーにストライプはポップな感じになるかなぁ。

★Information★
12月9日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


FC2サポート掲示板

◇template◇ Comments: 24 Trackbacks: 0


