CALENDER

10 | 2017/03 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.07 One of the Boys
KatyPerryの「One of the Boys」

katyperry_.jpg

マドンナが最近お気に入りの子ってゆってたらしいこの子。
2曲目のi kissed a girlは街でもガンガンかかってて気になってたの。
この力強い声がいいなーって思ったら、他の曲は全然雰囲気ちがった!
この子はハードめな方が似合うと思うからもっとそっち系に行ってほしいな。
40s'ちっく?なジャケットはちまたで不評らしいけどわたしは好きです

そーいえばDisney携帯のCMでヒラリーダフがDisneyカバーしてたけど
あれってリリースされないのかなーってずっときになってます(*n_n*)
Wow!ディズニーマニアの1のヒラリーダフのチキルームも好きだったなぁ。
このアルバムがDisneyのカバーものの中では一番のお気に入りかも!

そんで明日はお休みなんだけど、朝から病院その後ネイルサロンへ。
おばぁちゃんとランチ&おでかけして夕方から美容院へちょっとカットへいき
夜はさゆとリフレで癒されたあと女子飲みへGOとゆ過密スケジュールです。
本気で何分単位のスケジュールで無事こなせるかどーか心配(笑)
おばぁちゃんにポルジョのネイルファイルあげるんだぁ~

I Kissed A Girl- Kate Perry

おんがく Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.07.19 Underclass Hero


SUM41の4th、週末にHMVで買おうと思ってたんだけど
ジャケットがパンクっぽくて可愛かったから即買っちゃいました。
でね、いつの間にかギターが脱退してて3ピースになってたの!

ギターが抜けたsumはメタル感が抜けてさらにポップな感じ。
1stのFatLipみたいなノリが帰ってきてて、原点回帰なのかなぁ。
アコギ使ってたりしてて、アヴリルの影響あるのかもって思いました。
ジャケットもなんだけどサウンドがちょとGREENDAYっぽくなってたー。
うーんうーん、こゆのも好きだけどでもやっぱりちょっと寂しいかも。
本気でギターの人帰ってくるの祈ってます(*ノェノ)

最近はLINKIN PARKArctic Monkeysの新譜がヘビロテ☆
どっちもかなりかっこよくて朝聴いてるとテンションあっぷです

(PV)Underclass Hero

おんがく Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.04.23 Best Damn Thing


Avril Lavigneの3rdアルバム、『Best Damn Thing』
先行シングルのGirlfriendがかなりアップテンポな曲だったので
もしかして今回はがらっと雰囲気変わってるのかなーと思ってたら
予想通りアルバム全曲通してかなり明るめなガールズポップ

もージャケットで全てがわかっちゃうとゆーかなんてゆか。
結婚して幸せいっぱいで今は明るい曲しか書けない歌えないよ!
プロデュースはもちろん夫のデリックに決まってるよ!
そんな感じがひしひし伝わるアルバムになっていました(*'v'*)

それにしてもGirlfriendのPVのダンスには驚いたなぁ。
やっぱり結婚すると人って変わるものなんだーびっくり!

おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.03.08 HeavyStarryHeavenly
Tommy heavenly6のnew album



今回のジャケット、めちゃめちゃかわゆすぎだよー!
ピンク×ゴールドな裏表紙のフォントとかオバケちゃんとか
歌詞カードの写真とかもーもーすべてがやばいかわいい。
決めた!誰かに何か言われてもキニシナイデ前髪伸ばすヨ。

トミーはいつもPVが凝ってるから初回のDVDもうれしい!
Heavy Starry Chainの白雪姫、似合いすぎだよ(*n_n*)
ヴァンパイヤとのハーフとかその発想がDRAMATIC!
もちろん曲も、ちょいヘヴィでポップでかっこかわいいです

おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.01.29 Marie Antoinette

Marie Antoinette-Soundtrack

マリー買ってきました
映画のサントラ買うのはあの頃ペニー・レインと以来。
観終わった後も映画の世界に浸れるってゆーのもあるんだけど
それよりなにより、セレクトがすごくかっこいいから気になって!

選曲は80'sロックからニュー・ウェイヴやPOPS中心。
お気に入りはI Want CandyとNatural's Not In Itかなぁ
この2曲は劇中でもインパクトあってロックでかなーり好き!
香港庭園、Ceremonyあたりもかっこよくてたまらんです。

映画のごちゃ混ぜ感そのまんまのサントラでした
めちゃくちゃツボなジャケットはもちろん輸入版デス(*´ェ`*)

おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0


