CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.26 暗雲の去来
まだまだ続きますアトルガンミッションnikki。
前回BCを終えてフラグ立て前で解散していたところ
まずはアラパゴ暗礁域へ行ってイベントふたつ見てきました。



このイベントでリシュフィーの話がさらっと流された。。
青魔道士って非道じゃないとやってゆけない職種らしいです。
ちなみにイベントは入ってすぐとH8の船のところで☆

暗雲の去来 - Shades of Vengeance
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
ドゥブッカ監視哨にあるRunatic Sealを調べるとバトルフィールド。
NM:K23H1-LAMIA ×10
構成: 忍/戦 モ/忍 狩/忍 白/黒 赤/黒


read more...

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.07.23 少女の傀儡
アトルガンミッション少女の傀儡BCへ行ってきました!



マムークからバフラウに出てその先にある翡翠廟へ。
「翡翠廟」ってなんて読むかさっぱりわからなかったー!
FF11にふり仮名機能がつけばいいのにって思う今日この頃です。

少女の傀儡 - Puppet in Peril
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
翡翠廟にあるOrnamental Doorを調べるとイベント。
再度Ornamental Doorを調べるとバトルフィールド。
NM:Lancelord Gaheel Ja 
構成: 忍/戦 モ/忍 狩/忍 白/黒 赤/黒

BC前に着いたらちょうど日本対オージーのPK戦。
川口はすごいなぁ、、勝利を見とどけていざっ戦闘だー☆
おれたちもかぁーーーつヾ(*`д´*)ノ

read more...

├AM Comments: 5 Trackbacks: 0
2007.07.12 アヴゼンを探せ!
2週間ぶりにログインしてAMにっきです。
前回BCをクリアして社長に報告するもカラババ様と交渉決裂。
険悪な雰囲気の㊥ババ様に報酬をもらって一段落だったのでした。



そして宰相から皇宮への呼び出し→イベント→エジワへ。
アフマウがマトンを探してどっかに行ってしまったらしいのデス!
エジワ蘿洞で衝撃的なことが起きたりして盛り上がってきた感じ。
マトンの話とか「FINAL FANTASY」っぽくてこゆのすきだなー

その後ワラーラ寺院でマウの傭兵になって次はBC少女の傀儡
ちょこっと調べてみたけど、そんなに難しくないBCなのかなぁ?
でもでもキマイラの失敗があるから今度はちゃんと6人で行こう。
今週は忙しいから来週以降で皆さん都合いい日にネ(*'∀'*)

アトルガンミッションメモ
悪魔と悪鬼と→運命の歯車→魔蛇の封蝋
→貴人の失踪→古寺の所縁→少女の傀儡
もしかしてもしかして次のBCって連続BCなのかなー?


├AM Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.06.27 特使の御楯②
AM特使の御楯のリベンジ戦!!
前日はBC前で落ちていたから暇つぶしにまたBCへ。
死んでも経験値減らなくなったから無駄にぷりけつしちゃう。



たゆがワモーラ成虫に絡まれながら到着していざっ
タルタルでれっつごー☆★

特使の御楯 - Shield of Diplomacy
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
ナバゴ処刑場にエリアチェンジするとイベント。
Decorative Bronze Gateを調べるとイベント。
再度Gateを調べるとバトルフィールド
構成: ナ/戦 モ/忍 赤/忍 白/黒

read more...

├AM Comments: 7 Trackbacks: 0
2007.06.26 特使の御楯①
アトルガンミッション特使の御楯行ってきました!
敵はキマイラ13一体、ナ/戦 モ/忍 白/黒 でとつにゅー。



作戦はナイトが最初に絡まれ釣りをしてキマイラをマラソン。
ヘイトがカラババ様にのったらその後はカラババ回復&攻撃。
ナイトだしマラソンくらい楽ちんだよねーと余裕で行ったんだケド
キマイラの攻撃間隔がめちゃ早いのと一発で150くらい食らって。。
さらに範囲攻撃でぼろぼろになって一回目失敗しちゃいました。

2回目は蝉がないとマラソンきついってことでモンクに。
結構回避装備してるのもあってよけるんだけどダメ200前後。
それでもなんとかカラババ様にヘイトいってブチキレたー☆★

カラババ様がブチキれると平均2000くらぃのダメージ!
もーかなりつよいのーわたしはひたすらケアルシャワーデス。
そしたらわたしにタゲきた→ぷりけつ→全滅→ババ様帰っちゃった。
ババ様に役立たずの盾ですことってふられてしまった('∀`)

その後3回戦4回戦とやってみたけど同じよーな感じでだめ。
ヤグドリもなくなっちゃってたから最後はMPも持たなかったー。

これわ赤のグラビデ&バインドとサポ忍が必要だったかも
午前1時回ってたのでみんな仕事があるんですでログアウト。
とゆわけで今夜はたゆプラスでリベンジ戦頑張ってきます。
ナ モ 白 赤 ならたぶんきっと勝てるはず☆

アトルガンミッションメモ
特使の御楯
アルザダール海底遺跡群のワープがややこしかった。
左ってワープが2個並んでるとかそゆことでわなかったです。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0


