CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.03.09 血液型ゲノム
あやさちゃんが紹介してた血液型ゲノム診断してみました

怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


♥性格♥
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。怠け癖があります。

♥仕事♥
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。

♥恋愛♥
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。【923978】


とりあえず面倒くさがりでやる気がないそうです(笑)
まさに昨日は朝からお昼まで寝て夕方から夜まで寝てまた寝てた!
てゆーか恋愛にやる気ないって・・・・気をつけよう(*´з`*) ハート
ちなみに彼氏は追及するO型でドライ人間でした・・当たってる!!

占い&バトン Comments: 8 Trackbacks: 1
2009.01.26 ですくとっぷばとん♥
まみこうさんのとこでもらってきたバトン、前にもやった気するけど
久しぶりだしパソコン新調したしで答えてみましたー(*'ε'*)ノ



♥あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 こんな感じです 。

♥OSは何?
 Windows vista homepremiam

♥これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人用のごくごく趣味なパソコンです。

♥この壁紙は何?どこで手に入れた?
 francfrancのHPでDLしました☆

♥壁紙は頻繁に変える?
 ちょくちょく変えるかもーでも気に入ったら1年とかも。

♥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 11こでした。

♥ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ファイルがデスクトップにあると重いよね?(*´з`*)
 個人的にはごちゃごちゃしてるのは好きじゃないです。

♥何かこだわりはある?
 とくにない、あえてゆえばすっきりしたデスクトップかな。

♥今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 最初にあったプロパイダ勧誘とかのを消しました。
 あとキャプチャするためにキャプチャソフトをDLしてみました!

♥最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 やってみたい人、どぞ!
 PC変えたばっかなのでかわいい壁紙情報とか知りたいな

占い&バトン Comments: 9 Trackbacks: 0
2008.09.03 オニャノコバトン*
socks2.gif


以前あやさちゃんから回ってきたオニャノコバトン*
なんとなく思い立って、2年ぶりに更新してみましたr03.gif

ひさしぶりにやってみると自分の変化もわかって楽しかったです。
撮りたまってた写真や前に撮った写真も載せてみました(*´ェ`*)
とーっても長いので折りたたみ。

read more...

占い&バトン Comments: 14 Trackbacks: 0
2007.07.02 姓名判断



あやさちゃんが半年くらい前にやってた占い姓名判断。
あの時ちょっとだけ見てアドレスとかメモってなかったのです。
後からどーしても気になって探したらmixiの占いコミュにあった!

姓名判断

ちょっと前に姓名判断の話になってね。
女の人は結婚したら苗字が変わっちゃうからどうなるの?!
ってすごく不思議だったんだけどここ見ると旧姓で入力らしい。
生まれ持った名前で性格とか運勢が決まるってことなのかなぁ。
姓名判断は笑っていいともの安斎先生の見てから気になっちゃう!
占いは信じないって人には理解不能の世界らしいです(*'∀`*)

わたしの結果は折りたたみにカキカキ。

read more...

占い&バトン Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.20 FF11猫バトン
あやさちゃんからまわってきた猫バトン
前にも同じ内容やった気がするけど軽やかに答えてゆくにゃ!

◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

read more...

占い&バトン Comments: 7 Trackbacks: 1


