CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.10 DS★えふえふ4
日曜日にFF4買ってもらいましたぁ
今は飛空挺とって、ギルバードがあわわって感じで
土のクリスタルと交換だぞーってとこらへんまで進めました☆



DSのFF3はクリスタルタワーのとこで投げたけど(笑)
4は面白いし好きだからこのままクリアできちゃいそーだ!
パロムとポロムは可愛いし、やっぱりカインがかこよいからね。
なんてったってリューサンだもんFF4なつかしすぎ!

ポリゴンもドット絵に通じるものがあるとゆうか、ほのぼので
やっぱりこれくらいの感じがRPGやるなら楽しいかもー。
この調子でFF5のリメイクもよろしくデス☆★

そんでもっていい加減DSliteが欲しいです。
ノーブルピンクどこにも売ってなくって未だに買えてないの。
もう他の色でいいやって思ったけど彼氏にいやピンクだろと言われ。
そんなこと言うなら売ってるとこ探して買ってきてくれよ(*'∀`*)

game Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.09.07 モンハンフロンティア
彼が一緒にMHFやろうぜってゆうのでキャラ作ってみました。
とりあえずわたしのパソコンだとスペック足りなさげなので
無料のトライアルコースに登録して、ちゃんと動くか確認テスト。



起動した瞬間からなんだかやべめな予感がひしひし。
ビデオカードとメモリがだめらしくカクカクガコガコゴゴゴゴゴ。
コントローラーないから動くのも難しくってこりゃだめだめだ。

やるならメモリとグラボ?買ってあげるってゆわれてるんだけど
操作とかできるか自信が全くないというか、キーボード操作無理!
PSP買ってもらったのに途中で投げた前科があるからなぁ。
とゆかドラクエ8、FF12、FF3全部途中でギブしてる(*' ∀`*)
明日彼のパソコンで動かしてみてから決めることにしよかな!

えふえふ11→帰ってきてからPS2起動する気起きなくて放置。
はやくアルタナの神兵でないかなぁ月に数回inじゃもったいない☆

game Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.03.07 ヨイヨーイ
モンハンP2メモ

村クエスト★★
一昨日、クックたんとババコンガやっとこ倒しました。
桃色のゴリラは、ほんとに気持ち悪くて怖かったー!
いちいち動きがうるさいし怒りモードの突進がこわいこわい。
でもコンガ装備が欲しいのであと2回くらい殺りたいと思います。
まってろブタゴリラであります(*´ェ`*) 

あとちょこっとXLink Kaiで繋いでみたけどすごい!
えふえふみたいにオンラインで遊べるとはやるなーモンハン。
わたしもはやく自分のUSBをゲットしなくっちゃー。
ちなみに武器は双剣の食いしん坊セットで頑張ってます

game Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.01 燃やせ!狩り魂!!
とゆーわけでモンスターハンターP2はじめました!
PSP持ってなかったから買ってもらっちゃった(*´v`*)hehe
CMでもひとりがみんなでやった方が楽しげってゆってるしネ☆

で、アクションものって苦手なんだけどやっぱりコレも難しい。
えふえふは十字キーで移動してクルクルで視点切り替えなのに
モンハンは全く逆の操作になるから、頭と体がこんがらがってマス。

でもでも、クエスト終わった後の農場が楽しいから頑張るよー!
魚釣りとか炭鉱夫とかえふえふと一緒で楽しいー。
あとはなによりも、モンスターを切り付けたときの快感がタマラン

 

難点はキャラがあんまりかわいくないのと太ってるとこ。
でもネコとブタっこが可愛いから許す(*´ェ`*)

モンハンP2メモ
Taa:クエスト★★(4/18 Clear!)
プレイ時間8:58
武器:双剣 鬼人化さいこーーー!!

game Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.10.13 どんぐりころころ

The present condition of honey village.
ひさしぶりにはちみつ村のおはなし。



やっとこたぬきちの3回目のローンが終わったー!
気づいたら半年くらぃ返してなかったよ(*ノェノ)
たぬきち兄貴!ごめんなさぃ。。。

そして2階にちっちゃぃ部屋が増えたので飾りつけデス。
ゆきだるまじゅうたんと星空の壁紙で冬っぽく。
だいぶ気が早いけど大きなツリーも置いてみました。
メープルにあげた小さいのもお取り寄せしようかなー☆

どんぐり祭りは120個渡してきのこテーブルまで貰ったよ!
全部集めるときのこの森の部屋になるみたい

◆おいでよどうぶつの森-Wiki

ちなみに何ヶ月も放置気味の村は雑草がはえ放題。
お花も枯れ枯れ、、しばらくは環境整備しなくっちゃー!
離れていてもやりはじめると止まらない不思議なゲームだ(*´△`*)

game Comments: 6 Trackbacks: 0


