CALENDER

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.02.28 New life with Sufhi


フェローシップクエスト受けなおしてきました

さようならタルタル
こんにちはネコにゃん


read more...

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.02.27 音楽と映画と。
昨日、有頂天ホテルを観に行ったら満席立ち見で断念(´・ω・`)
公開から結構たってるのにすごい人気みたぃです。
今週末、観れるといいなぁ。

ドラムラインを借りて観たら面白かった!
スクールオブロックは公開当時観にいきましたサントラもなかなかなのです。


スクールオブロック
 border=
ジャックブラック演じる落ちこぼれミュージシャンが、
友人になりすまして名門小学校の代用教員として働くおはなし。
彼は音楽以外の知識がないので、子供達に愛するロックの精神を説き
興味をもった子供達と一緒にバンドバトルに出場するため猛特訓を始めます!

自分のことしか考えられない大人と大人の為にイイコでいる子供。
ロックの歴史の授業、わたしも受けたいなー(人´∇`*)


ドラムライン
dramline.jpg 
「マーチング・バンド」の世界を描いた作品。
デヴォンはドラムの才能を認められ名門大学に入学するのですが
自信過剰な性格が災いして様々なトラブルを起こしてしまいます。
わかりやすい、主人公天才型スポ魂モノ。
強い奴と闘って最後はみんな仲間になるDBみたいな。
ショーを観てるかのようなバンド演奏はスゴイ!
観終わったあとスカッとします☆



よるごはんは3年ぶりとかで、ロックアップにいきました☆
このお店は、監獄がコンセプトで入り口からオバケ屋敷みたぃになってるの。
久しぶりすぎて仕掛けがほんと怖かったー(ノ∀`)


店内ずっとロックとかメロコア、パンクが流れてて楽しい(*´∇`*)
オフスプ、グリーンデイ、レッチリとか。

いつもは静かめなところでまったりしてるのですが
たまにはイベントがあったりテーマパークっぽぃのも面白いな

新宿にある忍者の飲み屋さん(名前忘れちゃったw)も行ってみたい!
店員さんが忍者姿で「御意」とかゆぅらしいです(`・ェ・´)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.02.24 チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

やっと観ましたぁ!
公開当時、いこういこうと思ってたのですが
ふらふら他のことしてるうちに終わってしまって(ノ∀`)
結構まわりの評判もよかったみたいだから観ておきたかったのです。

鑑賞するまでのわたしの予想は、
きっとディズニー映画のような夢とやさしさいっぱいの
とびっきりのファンタジー映画なんだろうなぁ
だったのですが観てみたら大違いでした!

なんていうか、ブラック。
でてくる人がみんな個性的なのです。

チケットを手に入れた子たち
オーガスタス・グループ
チョコレートばっかり食べてぶくぶくに太ったブタっこ


ベルーカ・ソルト
お金にものを言わせてわがまま放題のお嬢様


バイオレット・ポーレガード
勝ち気で傲慢、自分は勝者なのと豪語する賞コレクター


マイク・ティービー
大人よりも知能があると言いゲームばっかりしてるおたく

チョコレート工場一日見学のゴールドチケットを当てたのは
子供らしさがちょっと欠けてしまった4人の子とチャーリーでした。


主人公のチャーリーはいたって普通の素直な子供。
原作が教育書のようなのですがここまで善悪をはっきりつけなくても~
というほどすごい演出です。
観てるうちにチャーリー以外の子供達がかわいそうになってしまいました(´・ω・`)

そして謎の種族、ウンパルンパが濃いっ
見てて、くらくらとめまいを起こしそうになりました。
それくらいデンジャラスな映画です。
まだ観てない人は気合を入れてみるといいと思います(*´∇`*)
チャーリーのおじいちゃんが一番面白かったなぁ。

★★★
やっぱりジャックのデップのがすき。





朝、ちょっと早起きしてモスバーガーに行ってみました。
モーニングセットを頼んでパチリ

ボロニアソーセージのデニッシュサンド。
もちろんおいしかったです(*´¬`*)b


my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.02.22 ふたりでやってみよう

こんにちわー(*´∇`*)ノ
最近、コンクエリセット毎に護衛クエに行ってます。
なかなかPTに行く時間がとれなぃのでミラテテ様で上げちゃおう!
というコンタンです(`・ω・´)

○護衛の報酬~サンドリア編○
依頼主:Rondipur(北サンドリア・鍛冶ギルド側)
エルディーム古墳で待つCannau様を目的地まで護衛してほしい。
サンドリア編なら白とモ、二人で行けます☆


エビ古墳から入ったトコからすたーと。
古墳は敵が骨とかオバケ系なので白モは相性よくて楽チンです。

read more...

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.02.20 キニシナイ

まだFFを始めたばっかりの頃、
サンドをうろうろしていたわたしにテルがきました。

>>こんにちわーPTしませんか?

その頃、確か白が12でサポなし。
PTは一度、LSのMさんの保護者つきで行ったきりで
その時はケアルしかしてませんでした。

>>はい!お願いします(*'-')ノ
>>んじゃ誘いますねー!


read more...

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.02.18 girls☆pop
今日は美容院へ行ってきました(*´∇`*)ノ
パーマもだいぶ落ちてきてしまったので軽くしてもらぃに。
カラーリングも春っぽいカフェオレ色になりました。

ぁ!担当のスタイリストさんが言ってたのですが
ディズニーのシンデレラ城がなくなっちゃうって本当ですか(´;ェ;`)
ミステリーツアーがなくなるのは知ってたけどお城がなくなっちゃうなんて。。。
嘘であって欲しい(`・ェ・´)!

 border=

これは去年のホワイトデーにランドに行ったときの
シンデレラブレーションのイベント中で普段とちょっとだけ違うライトアップになってます。
お城にシンデレラと王子様のシルエットがキレイに映し出されてたり(*'ー'*)
冷たい空気とティアラをイメージした飾りつけがよく合っていて素敵☆
初めて観に行ったとき(4年前)、友達と感動して泣いちゃいましたよw

こういうのってちっちゃい子はもちろんだいすきだと思うんですけど
大人になってからだと余計に感動してしまうというか。
ディズニーは癒しですね(*´∀`)

お城、なくなっちゃうとしたら眠れる森の美女のになるのかな。
うーんやっぱりなくなるっていうのは勘違いかも?
シンデレラ城じゃなくなったらロゴも変えなきゃいけないし大変そだw





最近朝はガールズポップスばっかり聴いてます
Tommyfabrury6はかわいくて元気。
電車で眠くてフラフラしちゃうんだけどこれ聴いてると目覚める!

Vanessa CarltonのA Thousand Milesも。
メイドインマンハッタンの挿入歌で、ほんとさわやかでいいです(人´∇`*)
charaはいつ聴いてもいやされるなぁ。

一ヶ月のうちガールズミュージックしか聴きたくなくなる時があります。
前に友達とホルモンの関係だよねなんて話してたのですがそれなのかなぁ。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.02.16 Happy Spring & Valentine
デザインをリニューアルしてみました(*'ー'*)
春っぽぃ感じにしてみたつもりです。
気分転換にもなったし、自分的にはとっても大満足な仕上がりです


ストロベリーミントにキャラメルなアイスクリーム
タイトルのフォントもVanillaていう名前でおいしそうに(*´¬`*)



バレンタインはトリュフをつくりました
好みにあわせて、シンプルに頑張った!
今年はベリーとかお酒使わずにチョコクランチで飾りつけ♪
ラッピングもぐっとこらえた(つもり)です。

14日は街ゆく女の子がほんっとみんなちっちゃい紙袋もってて
なぜかどきどきしてしまいましたw
バレンタインは友達同士で交換とかも楽しいですよね☆

read more...

my life Comments: 13 Trackbacks: 0
2006.02.09 スターウォーズ占い
こんにちわ!
さかもちくんが紹介していたSTARWARS占い

これはSW狂としては占わないわけにはいきません(*´ェ`*)。o○
ちなみにわたしの希望はオビワン・ケノービ
ぁ、もちろん新三部作のユアンマクレガーのほうですょ

さて、たぁにゃの結果は…?

read more...

占い&バトン Comments: 12 Trackbacks: 0
2006.02.07 ノーブル+すてっき=(*´ェ`*)



ついについに夢のノーブルヽ(*´∇`*)ノ

ブレストパジャマもかわいいけど
やっぱり選ばれた白のみが着れるって雰囲気をかもしだす豪華さ!

やったぁ~ついに着れましたー!

read more...

FFXI Comments: 19 Trackbacks: 0
2006.02.07 ヴァナたべものバトン
シニストラさんから回ってきました☆



答えてみましたよぅ(*´д`*)ノ


read more...

占い&バトン Comments: 5 Trackbacks: 1
2006.02.05 PM誓いの雄叫び

マメット戦に行ってきました!

リヴェーヌ岩塊群サイトA01

だいぶ前から止まってるPM。
ZMも進んでないけどのソボロ取りに参加するためには
こっちも進めなくちゃなのだヾ(*`□´*)ノ<オタケビ

read more...

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.02.02 Favorite Flash

こんにちわ(*'∇')ノ
今日は、わたしのお気に入りのFFXIフラッシュを♪
音楽と映像のバランスが素敵な作品がとくに好きです。



●FFXImovies:Shomachan サマ
リンクもして頂いているshomaさんのmovieサイト。
作品がPVみたぃサイトデザインもかっこいいの!

とくにJOINTが好きです♪FFXIの楽しさが伝わってくるです。
そしてFFXIが奇跡でアニメになったらEDにぜひ!
Super shooterはもちろんOPで(`・ω・´)ノカッテニモーソー

次回作
「ステッパーズデイライト -UchinoLSにミスラが入ってきた編-(仮)」
楽しみ(*´ェ`*)。o○

●たるたまサマ
やさしいキミの灯をはじめて見たとき、涙がでてしまいました(´;ェ;`)
音楽と白タルさんの心が重なってて切ないです。
ジュノの雑踏の中、消えそうな白タルさん…。

心に暖かいあかりを灯してくれるステキな作品です
ジュノがもっとすきになる。

実はFF始めるまでフラッシュって知りませんでした。
まだまだ観てない作品、いっぱいあるんだろうなぁ
とゆことでちょこちょこ追加していくと思います(`・ェ・´)ヽ

番外編
●RSFサマ
SEGA Fantasyシリーズいいです。
ギルガメッシュディオー。・゚・(ノε`)・゚・。

●FLASH置き場サマ
マイクとボブ(*´ェ`*)
シュールなのすき。

みれったさんへ
●ラフメイカー
正式な公開サイトは見つけられなかったのですが
こちらで配布してくださってました☆
保存してからブラウザで開くといいみたいです。
赤魔道士とラフメイカーの歌詞がぴったり

●MPKサマ
THE RED MAGE -Leveling-が面白い!
そいえば赤魔道士がこぞってあの赤い装備を手に入れてます。
サポ忍でクラクラもった赤ネコは最高にゃ☆彡

追加
やんじーにょさんヨリ
●ThanksFF
FFやっててよかったです。
どうもありがとう。

これが本当のエンディングでした。

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0


