CALENDER

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.31 Music!

じゃーん!

やっとIPodnanoのケースを買いました
アニマル柄のやつと迷ったけど使いやすさでこっちにしました。
とめるところがマジックテープなのは△だけど
お値段もそれなりなので満足(*ノェノ)=3


そして感動のツールを見つけたので紹介しちゃいます。

◆Pod野郎
「iPod」の中にある大事な音楽データを
簡単にすばやくパソコンへと取り出したり、
メモやアドレス帳を追加・編集することが出来るツールです。
また、バッテリ状況のアイコンを数値化する機能も。
快適なiPodライフを応援します。

⇒DLはコチラ

実はわたしITuneの音楽ファイルを全削除してしまって(ノ∀`)
だからすっごく助かりました!ありがとーPod野郎なのデス。
機械オンチなわたしでもちゃんと使えましたよぅ。

近頃iPodのシャッフル機能がお気に入りです。
レッチリ聴いてたらFF12のサントラとかそういうビックリが楽しいw
あとあと、SYSTEM OF A DOWNよく聴いてます(*´∀`*)b
この人たちの毒々しい感じが楽しくてたまらなぃです。
エビバディダーイ!





洋服買うのおさえようって思ってたのに誘惑に負けてしまぃました。
シルクマーメイドキャミとピンクベージュのカットソー。
このキャミ、レースの人魚とパールがかわいいんです(*´ェ`*)
やっぱりツモリは春夏のがすきー

たゆへ私信。
昨日は先に寝ちゃってゴメンネ!
あれからどうなったのか興味があります

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.03.29 たんぽぽくるくる


久しぶりにラテーヌのたんぽぽ畑にきました。
空に浮かぶ雲がすごい勢いで流れていて
ヴァナディールでもちゃんと時は流れてるんだなぁ・・・



このブログを開設してからずっと
交流させて頂いてた、いちごさんが26日で引退されました。
それにともなってか、ブログも消えていました。
引退してもブログを続けるっていうのは難しいことなんだろうな
残しちゃうと思い出で苦しくなっちゃうのかな。

いちごさんの冒険記はいつも楽しそうでした。
ドレスを手に入れて、このラテーヌでうれしそうにしてるいちごさん。
あの写真が一番好きでした。

いちごさんの思い出がいつまでも輝き続けますように…。

read more...

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.03.27 汝は人狼なりや?
こんにちわー!
最近めっきりFF12に夢中でログイン少なめなたぁにゃです。
そんなわたしですが金曜日の夜、一週間ぶりにヴァナで遊んできました。
理由はIxsさん主催の人狼に参加するため(*´∇`*)b

7時スタートだったのですが間に合わず~。
帰ってきてごはん食べて、、やっとログインしたのは9時半過ぎ。
むー、とりあえずジブたんにテルしてみました。

 こん(*'▽')ノ
 はよこい
 今ねー、ジュノだよ~^^
 はよこい

ネコ恐れ
なんて言ってる場合じゃなくってほんとに急がないと
2回戦に間に合わない状態でした(ノ∀`)ごめんなさーぃ。


ようやく到着してついに参加させてもらうことに!
ルールちゃんと理解できてるかドキドキw

◆人狼についての詳しいルールはコチラに。

read more...

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.03.25 いつの日かきっと。
FF12ばっちり遊んでます(*'∀')b
まだまだ序盤なんだと思うけど物語も少しずつ前進してます。

FFXIIメモ   プレイ時間20:00/Lv23~26/現在ゴルモア大森林迷い㊥
◆キャラ育成
ヴァン【両手刀】この人にはアタッカーとして頑張ってもらうしかなぃな…
バルフレア【両手棒】基本棒だけどたまに銃も持たせてみたり。刀にしたぃかも。
フラン【弓】結局、後衛的な感じになっちゃった。魔力upup↑↑
バッシュ【斧】ハンマーに浮気したけどやっぱり斧に。盾役として頑張ってマス。
アーシェ【片手棍?】ハンマー持たせて白魔法vナイトから臼にw
パンネロ【両手杖】魔女の道を突き進んで~。魔力とMP消費カットいのちです。
◆モブ退治
まだはぐれトマトで止まってますw

バッシュがお気に入り(´∀`)
なのでこの人だけレベルが3つも高くなっちゃったw
ずーっとだしっぱにしてます。もちろんリーダー!
モブは、やろうと思ったんだけどストーリーがはやく見たくて放置してます。

read more...

game Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.03.23 ファブリック


キャスキッドソンのI Podケースが欲しーい
買いに行ったら、欲しい柄がなくなってました。。。

nanoには大きすぎたけどなかなかいいの見つからなかったから
おっきいやつでもいいやって思ってたのにな(*´・ェ・`*)
気に入ったケースにめぐり合えなさすぎるよー
あきらめて、ちっちゃめのポーチとかに入れちゃおっかなぁ。



雑貨屋さんまわって、くるみボタンをみっつ購入。
ヘアゴムにする予定
服とかバックとか作りたいけどなかなか使う機会がなぃのです。
いつか自分の子供につくってあげたぃな。
ちょっとした夢(*´∀`*)


かわぃぃクマ(o・(ェ)・o)
どっちにしようか決められなかった・・・w



◆FFXII iTunes Custom Card
ほんとは予約特典?みたいだけど買ったらついてたです。
5曲のFF12サントラがDLできるそうなので落としてみました♪

THE BEST of FINAL FANTASY XII
・オープニングムービー
・東ダルマスカ砂漠
・帝国のテーマ
・パンネロのテーマ
・剣の一閃


わーわたしの好きなラバナスタの曲が入ってなぃ(ノ∀`)
こうして聴くと12の音楽って映画みたいだな~。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.03.20 たのしいなー♪


あやさちゃんお誕生日おめでとう
おえかきしてみたんだけど喜んでくれるかな~(*´ェ`*)ドキドキ
素敵な一年を過ごしてくださぃね

このさきはFFXIIのおはなし。
ネタバレなしだけど、いちおたたみます。

3.22追記プラス


read more...

game Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.03.17 FINAL FANTASY XII
買っちゃいました(*ノェノ)
かわないと思う~とか言ってた人ごめんなさぃw

きっと誰か買うだろうからそしたら突撃して遊ばせてもらって
面白かったら買おうって思ってたんだけど。。。
CMの葉加瀬太郎さんの音楽がすごくよかったのと
帰り道にフラフラしてたらすごい宣伝してて。
誘惑に負けてソフトとメモリカード購入してしまいましたー!


モーグリかわぃぃ~

以下、ちょっとした感想です。
あぶなぃネタバレはないと思うけどこれからやるぞっていう
楽しみな方もいると思うのでたたみます(*´∇`*)

read more...

game Comments: 21 Trackbacks: 0
2006.03.16 PM瑠璃色の川

こんにちわー!

昨日、ディアボロス戦行くのに人手が足りないみたいだったので
お手伝いしようと思ったら、わたしはまだ行けないエリアでした;
PM進めてなくっちゃなのですね(ノ∇`*)
とゆことで自分でできるとこまで進めてみることに。

えーっと…この前マメットを倒して3章になって、
天晶堂で反逆罪で捕まるところをアルドさんに助けてもらったんだっけ。
大公宮に行って『主のなき都』のイベントを見たら3-3まで進みましたー!

○ふたつの道~瑠璃色の川編~○
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスへ向かい、
30年前に北の地に向かった合同調査隊のメンバーを訪ねよう。
サンドリアから合同調査隊へ選出されたのは、フランマージュ・M・ミスタル。
彼のことを調べなくてはならない。
⇒ウルミアを追って北サンドリア→大聖堂へ。

ウルミアさんはタブナシアとサンドリアの
プロマシア男神についての教えの違いがどーも納得いかなぃみたいです。
次はギルド桟橋でNMを倒すのですがこれって一人でいけるのかな~?
迷ってたらが一緒に行ってくれることに!ありがと~

Carpenters' Landing

ギルド桟橋ってちゃんと来るの初めて。
湿地帯な雰囲気が、どよ~んとしてます。
噂のカメラ目線のふくろうは見つけられなかったよ(○`ε´○)

read more...

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.03.15 Cinderellabration


14日、アフター6でディズニーランドに行ってきました。
今年初めてのディズニーリゾート

1月からランドはディズニープリンセスデイズのイベント中。
そしてナイトタイムはシンデレラブレーション・ライツオブロマンス
このショー大好きです(人´∀`*)

read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.03.12 心配(´・ェ・`)
今日はスーちゃんの手術でした。

うちには現在7頭のわんこがいるのですが
先月12歳になったスーちゃんはわたしの中で特別です。

2歳の時に米州から我が家にやってきたスーちゃんは
とっても大人しくて頭の良いまさに「レディ」といった感じの子でした。
♂たちがワンワン吠えて遊んでいる時も、
ソファに座ってどうでもいいわ~とテレビみてるような子。
ワガママでプライドが高くて、でも好物はちくわっていうギャップ!
わたしはスーちゃんが大好きなのです。


read more...

my life Comments: 12 Trackbacks: 0
2006.03.10 sugar rune


自分用に携帯の待ちうけをつくりました♪
自己満足です(*´ェ`*)ハイ。
調子に乗ってTOPもピンク×チェック×ピンクにしようとしたけど
運よく正気に戻ってよかったです。



最近読んでるマンガのこと。

シュガシュガルーン
ラムさんがオススメしてたので読んでみたら、、、
いっきに5巻まで大人買いしてしまったです。
主人公の名前がバニラとかショコラとかそーゆーわかりやすいのが
でてくる子たちが着てる服も素敵だし、みんなかわいい~
ほんと、大人がはまる乙女チックな世界ですね(*´∇`*)

のだめカンタービレ
もひとつ読み出したのがコレ。
ちょーおもしろいです(ノ´∇`*)ぎゃぼーぷぎゃー!
なんで今まで読まなかったんだろ~って自分にあきれるくらぃ。
今9巻まで読んだんですけど(これも大人買いw
やな人がでてこないマンガなので安心して読める
はやく続きよみたぃ!
そしてのだめの持ってるピアノのトートバックかわいいデス
ぷりごろ太。

read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.03.09 ぼんぼん♪



ひなまつりのイベントが終わる前に記念撮影(*´∇`*)ノ
あーヴァナにも十二単の装備ができればいいのに。
浴衣着てみたけど寒そうだったので、普段着でパチリパチリ。




read more...

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.03.06 魔女っこ


こっちにもぺたり。
最近、いてもいにゃぃぉなサチコメのまこさんへ
ってまこさんココ見てないかなw

read more...

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.03.03 ジュテーム☆

パリの小さなアパルトマン

昨日、買っちゃいました
パリに暮らすアーティストとポップでキュートなお部屋たち。
ジュウ・ドゥ・ポゥム』の書籍シリーズは写真がどれもかわいい(*´∇`*)

みてるだけでハッピーになれちゃう、そんな幸せ本です。



紹介されているのはどれもクリエイティブなお仕事に携わる
20代のキラキラした魅力いっぱいのお部屋。
いくつになっても女の子でいられる、彼女達はステキです。


あーわたしもこんな部屋にしたい(人´∇`)
この色彩感覚が欲しいよー!


read more...

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.03.02 さくら さくら
Bastok Markets


昨日からひなまつりのイベントが始まりました(*´∀`*)
三国にももいろ桜が咲いていてきれいです

イベント大好き!
普段はあんまり知らない人と話したりできないけど
こういう時はおしゃべりしちゃいます。

ヒシモチでへんしん

サンドの御茶屋さんに行ったらちびタルいっぱい
外国の方しかいなかったけど考えることは一緒だったみたぃ。
三人で並んでみました(ノ´∇`*)



read more...

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0


