CALENDER

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.28 エラントウプランド☆72



久しぶりのPTに行ってレベルUP!
白魔道士が72になりましたー
レベルが上がったら着れるのを楽しみにしてたエラント装備です。

16で初めてジュノに着たとき、この白いローブを着ている人がたくさんいて
それがとってもかっこよくていつか絶対着たい!と思ってました。
エリートベレーにエラントの組み合わせに憧れて、
レベル40台で購入して金庫に大切に保管してたのです(ノ´∀`*)
やっとやっと着れた!うれしい~~



read more...

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.04.25 ココアといっしょ♪
からくり士になりました(*´ェ`*)
名前はCocoa!とってもかわゆーな子です



わたしが座るとココアも座ります。これがたまりません(ノ∀`*)
残念ながらおじぎはしてくれなかった~。
んーでもいっか、かわいいしw
⇒からくりし取得クエスト

さっそくにもらったアタッチメントをつけてみました。
これをつけてマトンに色々覚えさせていくみたぃ。

◇T.スプリング:攻撃力アップ
◇オートリペアキット:HPアップ
◇インヒビター:ストアTP,TPを効率よく使う
◇アーマープレート:防御力アップ


こんな感じ。
他にも色々あるみたいなんだけどよくわからないので
もらったやつだけで遊んでます(`・ェ・´)b
ストンスキンはかなり使えるみたいなので買っといた方がいいのかな~?

闘い方はサポモでオレがぶ飲みがいいみたいなんだけど、
わたしモンクあげてませんw
っていうかからくりしって後衛なんだと思ってましたー!
ムー、しょうがないのでサポ白でナゾからくりし
ナゾな子だけどココアがなかなか強くて、あっという間にLvあがりました



やっぱりロンフォは落ち着くわぁ(*´∇`*)
はやく10にしてフレームのクエストうけたいなー

ぁ、わたしもオートマンだと思ってましたw

Treasures of Aht Urhgan - memo
アトルガンミッション:不滅の防人(アズーフ島監視哨)
からくり士Lv7 コルセアLv1 青魔道士 -

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.04.23 アトルガン皇国へ

アルザビ行きの船の中、おおはしゃぎ!



20日からサービスが開始されたアトルガンの秘宝。
二日経った土曜日にわたしはアルザビへ出発しました(*´∇`*)



船に乗る前に。
アルザビ行きのパスをもらうために天晶堂に行ったらすごい人!
この為にとりにいったジョブの証をトレードして待つこと一時間。
渡航免状をもらいました~~~



read more...

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.04.21 メランコリー


楽しげなSSとは正反対に、まるでカリブ海のように
心が真っ青なたぁにゃです。コムニチワァ。

実際のカリブ海がどんな色なのかは知らないんです
TDLのカリブの海賊のどよんとした空気です。
う~ん、自分でも何を言っているのかよくわからなぃw

昨日発売された『アトルガンの秘宝
帰りにディスクを買ってかえったんだけどやっぱりというか期待通りというか
案の定、障害が発生してました(ノ∀`)

今日は帰りが遅くなるから、それまでには復旧されてるかなぁ
その頃にはみんな入れてるといいな・・・
みんなで楽しめなきゃ意味ないもんヾ(*`□´*)ノ
ひとりで行っても寂しいよぅ。

そして。
寝不足気味でふらふら歩いてたら車とぶつかりましたw
回避スキルくれませんか
その衝撃でかお気に入りの赤いパンプスのヒールが折れちゃいました。
実はこれが一番ショックだったり。

めざましテレビの今日の占いカウントダウンを見なかったのが悔やまれます。
一体、いて座は何位だったんだろう(ノ∀`)

22日追記。
やっと登録できました!
あきらめてログインして遊んで、朝方寝る前にリトライしてみたらできたっ
めげずにリトライリトライで登録できるみたいですヾ(*`□´)ノツカレタ。。

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.04.19 MATCHAの世界
スタバのフラペチーノがおいしい季節がやってきました

17日に仕事のおつかいでちょっと海の方へ。
お天気がすごく良かったので公園で休憩したときにパチリ。
ぽかぽか陽気で気持ちいい!



抹茶クリームフラペチーノとチョコチャンクスコーン
この組み合わせ最高です(*´¬`*)

秋冬はラテとココアなわたしだけど
春夏はフラペチーノスキーになっちゃいます。
ホイップクリームもケーキに乗ってるのは苦手なのにこれは大好き!
バニラパウダーをかけてあまーい香りにするのがおすすめです

ダイエットどこですか

(ノ∀`)



FFのこと。

明日はついにアトルガンの発売日ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしは、帰りに電気やさんに寄って買おうと思います。
予約とかしてないけどだいじょぶかな~?

実は、やっておかなぃとアトルガンで乗り遅れちゃうらしい
『山猫クエ』もウィンの森の区で挫折しちゃってたりw
だってだってあれめんどくさいんだもんヾ(*`□´)ノゥァー

昨日のバージョンアップで東方の国の人達がヴァナに流れてきたみたい!
こっちもまだやってなぃからさっぱりですw
帰ったらごはん食べる前にバージョンアップスタートしとかなきゃっ
 
それにしても今日は空気が悪い;
ノドと目が痛いです(⊃д⊂) 助けて!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.04.17 お散歩日和なので。

観光に行ってきました~!



歩き回ってワープしたりしてるうちにお花がいっぱいなところに!

ピンクとむらさきのたんぽぽにアジサイ、マーガレットが咲いてた(*´∇`*)
他のエリアにもお花は咲いてるけど、やっぱりココは特別ぽぃです。



ゴーレムに怯えながらパチリ☆

タルだと座るとお花よりちっちゃくなっちゃうw
花にうもれてるみたい撮りたいけどひゅむこに転生しないとムリだ(*'д')=3

SSの撮り方が上手い人っていいなー!



read more...

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.04.14 きらきらお星様☆



かわいい片手棍を買いました

◆ルーンロッド
D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6 Lv70~白黒召

ブレストハンマーより間隔短いし、なにより見た目がいいの!
おほしさまがついててまさに魔女っこ(*'ー'*)
これでスキルばっちりあげちゃおっと。
攻撃するたびに星屑がキラキラちらばればもっといいのになぁ~。

あとあとー、クロークも買っちゃいましたv
AFまでシアーと連邦軍なんとかだったから着る機会がなくって。
安かったのでこれわ!と思いご購入。
やっぱりタルはチュニック系が一番似合うと思うデス

海蛇でポコポコ殴ってたらスキルアップ↑
片手棍スキルが156→162に
装備のおかげかな~なんとなく攻撃速くなったような気がした!
ヘキサストライクまで@38


↑サンタモニカで行われたイベント限定のモグロッド。
欲しい!でも$87もするそうなのです(´・ェ・`)
何かイベントで手に入るようにならないかな~。



FF12のはなし。
ギルガメッシュ戦がどーーしてもみたい!
クリアしたに頼んだら携帯で動画を撮ってくれました
せっかくだからぺたりとしときます。(※ネタバレ注意)

◆某旅の剣士戦前のセーブポイント~9分弱の感動巨編

ビックブリッヂの死闘の音楽がかっこいい!
ちなみに今帝都に着いたとこです(*ノェノ)おそいデス

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 1
2006.04.12 カラーバトン
こんにちわー!
なんだか知らない人にやたら食べ物をもらうたぁにゃです。
今日は久しぶりにバトンなんてやってみます(*´∇`*)ノ

【カラーバトン】
1.自分を色にたとえると?
う~~ん。これ難しい!
まわしてくれたジブたんからはピンクにみえるそうです
ピンクは好きな色なのでうれしい!
ちょっとオレンジっぽぃ色かなーとも思います。

2.自分を動物にたとえると?
わんこかな~。
人からもイヌっぽぃと言われます。
顔はタヌキとイヌを足したような感じだってーw

3.自分を好きなキャラにたとえると?
キャラって何だろ?アニメとかの?
よく言われてたのはブラックジャックのピノコです(´∀`)
あんまり役に立たないね・・・w

4. 自分を食物にたとえると?
ムー、なんか難しいぞ。。
キャラさんに桃って言われたけどそんな感じかな~?
自分ではかわいい食べ物にすると(ぉぃ)ミルフィーユとか。
おいしそうだけど実は食べるのめんどくさい!みたいな
あとスパゲティのミートソース。
気をつけて食べなくちゃいけないのw

柑橘系な爽やかな女になりたいです(ノ∀`)

5.次に回す人を色にたとえると?
たゆ=明るいきいろ。いつも元気いっぱぃだし!
みれさん=落ち着いてるけどかわいらしい赤
キャラさん=とっても爽やかな澄んだ海のいろ
あんちゃん=あたたかさのあるオレンジいろ
ラムさん=おもちゃのお姫さまなPink

みんなタルタルでいってみました(*´ェ`*)
おひまなときにお願いしまーす!
他にもお持ち帰りしたい方いればご自由にどうぞ



色つながりでこんなのもやってみました。

◆パーソナルカラー診断
わたしはスプリングタイプ
きいろっぽい明るい澄んだ色が似合うみたい(*´∇`*)
メイクやコーディネイトの参考にしよ~っと。

◆パーソナルイメージ診断
これもやってみた。
ロマンティックタイプでかわいらしい格好がいいそうです。
確かにかっこいいキリっとしたのあんまり似合わないしなぁ。
なにげにアバンギャルドタイプも○が多かったデス
アバンギャルドでいこうぜヾ(*`□´*)ノ♪

みなさんもぜひやってみてくださーぃ!楽しいですよ

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.04.10 いざ、ラピュタへ!

道は開かれた。
いざ神の扉トゥー・リア島へ!

Hall Of The Gods


だが、希望がないわけではない。
どんな嵐の夜をもつらぬき、
輝くひとつの星がある。
どんな獣の叫びにも消されず、
流れるひとつの唄がある。
  
そしていつかそれは、
わたし達みんなの夢となり、祈りになる。
いつか、きっと……
                          (ジラート・ミッション13 「神の扉トゥー・リア」)


read more...

FFXI Comments: 16 Trackbacks: 0
2006.04.08 Tokyo Cafe

ミルクティーにはアッサムがよくあいます

やんじーにょさんがカフェについての記事を書いていているのをみて
久しぶりにカフェごはんしたくなりました(*'¬'*)
ここ一年くらぃそういうのしてないな~。

カフェって、ヨーロッパでは新聞や雑誌がそこで読めて
時の話題について談笑したり情報交換のできる場所のことなんだそうです。

オムニカフェ
ここのタコライス、とってもおいしいの~!
でも最大の魅力はゆったりとしたくつろげる空間。
インテリア好きの友達もここのデザイナーズチェアにメロメロでした。
お店の人とのおしゃべりが楽しい♪
(渋谷区代官山町7-5 ブリルビル3F)

+AC Tokyo Apartment Cafe
外国人用アパートメントをモチーフにしていて
表参道に面したとってもにぎやかな場所にあるカフェです。
メニューが英字新聞みたぃだったり間取り図があったりと
まるで本当にアパートに迷いこんでしまったような雰囲気!
ここのインテリアも素敵です。
(渋谷区神宮前1-11-11グリーンファンタジア1F)

このふたつは学生のとき友達とよく行ってたカフェ。
授業が午前中で終わったりすると必ず遊びにいってましたv
前のお仕事はちらほら行く機会もあったのだけど
今では全然行ってないなぁ~。

雑貨やさんめぐりしてかわいい洋服をみてカフェでひとやすみ。
そういうの久しぶりにしたいっ
うーん一ヶ月くらぃ休暇がほしいよー。


スナオクワハラで凝ったディティールが素敵なタンクかいました
コレクションラインでお値段もあれだったのですが、、
どうにもこうにもお買い物熱がとまらなぃんです(ノ´∀`*)
半そでJKにショートパンツを合わせて、春のミリタリースタイル。

そんなこんなで今日はすっごくおでかけしたぃ気分なのにあいにくの雨。
雷までごろごろいってます。

明日は晴れるといいなぁ。

my life Comments: 5 Trackbacks: 1
2006.04.06 ZMデルクフの塔再び

カムラナート討伐に行ってきました!


なんとなく倒してみたくなったのです(*´∇`*)嘉村ぉぅ。

◆デルクフの塔再び
ジラートの王子達の「神の扉計画」を阻止すべく、
クフィム島にあるデルクフの塔へ急げ!
デルクフの塔の一番上まで行き、そこから天輪の場へ。
天輪の場のQe'lov Gate調べて中に入ると戦闘になる。敵はKam'lanautのみ。

あやつる⇒⇒⇒  成功

(Taanya)じゃぁ4人でいけるかなー?カムラ
(Gatta)ヽ(`д´)ノ
(Coolerbox)どだろw
(Tayuya)4人でごり押ししたことあるけど…
(Tayuya)たぁにヘイトいったらはがれないかと(´・ω・`;)
(Taanya)、、、それはいやw

てっきりカムラって闇王と同じくらぃの強さだと思ってましたw

あとは、シャウトで希望者さん集って突撃しようと思ったんだけど
たゆが集めてくれてすぐに行けることにー!
ありがとうありがとう



read more...

FFXI Comments: 12 Trackbacks: 0
2006.04.04 ヾ(*`□´*)ノガウ!
こんにちわぁ~。
昨日プレステつけっぱなしで出掛けてしまったたぁにゃです。
帰ってきたらなぜか電源がついていてPOLに繋がっててびっくりw
そして風邪っぽかったからそのままログアウト。
わたしがインしてくるのわくわくしながら待ってた人いたらごめんね!
ぁ、いないですか(ノ∀`)ソウデスカ


お気に入りのSS。

この前さんと話してて思い出したこと。
それはわたしがFFを始めたばかりの頃、そして始める前、
オンラインゲームについてよく知らないのをいいことに
色んなウソ情報を教えられて騙されまくってたことー!w

すっかり忘れた日々を送ってたのですが
思い出しちゃったのでちょっと書いてみることにします(*´ェ`*)


read more...

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.04.03 ナルニア国物語:ライオンと魔女

ナルニア国物語第1章:ライオンと魔女

3週間、ずーと立ち見で見送ってたけどやっと空いてくれた~!
ということで観て来ました(*´∇`*)
ハリポタもロードオブザリングも観てないわたしですが
ナルニアはディズニーが関わってるとのことだったので
これは観ないわけにはいかないのです

舞台は第二次世界大戦下のイギリス
激しい空襲を逃れ田舎の屋敷に疎開したペペンシー家の4人の兄弟。
広大な屋敷の空き部屋にある衣装だんすには、ある秘密が…。


いろいろきいてると好き嫌いのわかれる作品みたぃ。
でもでも、わたしはとっても楽しめましたよー
衣装タンスが異世界につながってるっていうのも素敵だし
でてくる動物だちがかわいくてかっこいい!
アスランはわたしの好きなポイントをいっぱい押さえてるし
とにかく動物が喋って一緒に戦うっていうのがよかったなー。

ただ、ちょっと背景の描写がもの足りないかなーと思いました。
ナルニア国の歴史や主人公の兄弟たちの心の変化など。
原作読んでないのですが、小説だともっと細かく描かれてるのかなぁ。
ライオンが話すとか犠牲と復活とかキリスト教?な描写もあったので
そういうの詳しく調べてみると面白そう!
次回作もぜひ観てみたいです

ちなみに一緒に行った彼の反応は悪かったですw
やっぱりファンタジーはドラゴンハートだよって(ノ∀`)
わたしもドレイゴ大好きだけどねっ!


作中にでてきたターキッシュデライト
英国ではポピュラーなお茶菓子みたいです

タムナスさん好きー!
魔女もかっこよかった!
★★★★

my life Comments: 5 Trackbacks: 0


