CALENDER

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.29 ディンドン♪


ちょこちょこと遊んでいたら白が74になりました(*´∀`*)
マートを倒してからほっとしてか、まぃぺーすぶりを発揮。
この夏中にはカンストできるかなぁ~
メリポでケアル詠唱はやめたりMP増やしたりしたぃ!
そんなことを夢みているたるっこであります

Σ(*゜ェ゜*)はっ!
片手棍スキルも上げてヘキサストライクも覚えなくっちゃw
マクロ今からどんなのにするか考え㊥デス。

片手棍スキルあげメモ
200-212
ボヤーダ芋、蟹→お空のピンクの鳥、壷→アトルガン周辺のトラ
トラが【ちょうどいい相手だ】でいい感じに上がります☆

◆第6回ヴァナディール国勢調査
フェイスタイプ、おだんごがちょこっとだけ増えてた
っていっても一番少ないんだけど。しゅーん。。。

やっぱり一番人気はシャントットフェイスみたぃ。
あの子だけ色白でずるーぃ(`ε´)
きっとすんごい強力な日焼け止め使ってるに違いなぃ!

太陽系最強興味があります

おひさまドキドキ 6/30


ベビー用ってどこもクリーム色な気がする
敏感肌にもやさしぃです(*´∀`*)
次はラムさんおすすめのキラ肌にしてみよっかな☆"

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.06.26 インドラカタール

ひさしぶりににやってきました。
今日はNMが落とす格闘武器とりのお手伝い!



日曜日はお出かけしているコトがほとんどなので
ちゃんと前の日の夜にでおちてたわたし偉いぞ(`・ェ・´)

Steam Cleaner(えぬえむを倒すのだ)
出現場所:ヴェ・ルガノン宮殿(トュー・リア㊥)
出現条件:Detectorがランダムで召喚
⇒Detector(玉)を釣ってきて寝かしているとゴーレムを召喚する。
ランダムでSteam Cleaner(壷)が出現!
構成:忍・モ・ナ・赤・白・白
インドラカタール Lv73~ 戦モ赤暗か
格闘 D+19 隔+84 トリプルアタック+1 追加効果:雷ダメージ

わく場所はいろいろあるみたぃなのですが
今回は10時のところに5-5!
ごめんなさいよくわからないんです(*´ェ`*)



read more...

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.06.23 Sweetie!
あいらぶスタバ


べせるさんが紹介してたスタバのジャバストロベリーフラペチーノ。
いちごにチョコチップをトッピングしてアポロテイストに
いちごの酸味にクリームの甘みとビターチョコがたまらなぃです

わたしはココアパウダーを上からかけてみましたv
×は見た目もかゎぃくて心にもおいしくて幸せ(*´∀`*)
ぷらすモカシロップでいちごチョコパフェ風にもなるそうなので
今度行ったらこっちも頼んでみたぃと思います

おいしいお酒


チェリービールっておいしい!
ビールはそのままはにがくてなのですケド
これはさくらんぼリキュールが入っててカクテルっぽい。
香りもすっごく甘くって飲みやすいです

他にもマスカットビールとザクロビールっていうのもあって
こっちはさらにフルーティで甘めなんだそうです。
飲みたかったケドお酒あんまりなので一杯でいい気分でした(*ノェノ)

my life Comments: 5 Trackbacks: 1
2006.06.19 Twinkle StaR☆
こんにちわ(*´ェ`*)ノ
むしむしな日が続いてヘトヘトです。
えふえふもなんにもしてなぃ日が続いたりなんだかんだり。

『ひとりLS作ったんだぜhehe』
●MUKIMUKIっていう筋肉様専用ひとりLSをつくったらしぃです。
オロナミンCな色が筋肉を思わせているの?
なんかズルイのでわたしも好きないろ好きななまえで作ってみました!



●TwinkleStaR
うすーぃベビーピンクにしたくって
シェルを何回も作り直したのでナゾの出費がかさんじゃったぁw
でも無事できたので満足まんぞく
・・・ってコレ何に使えばいいのだろう?('△'*)



昨日のクロアチア戦はほんと、サムライブルーでしたねぃ
両チームとも暑さでヘトヘトっぽくて
炎天下の試合はいくらワールドカップでもかゎぃそでした。。
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦は面白かったナァ。
サッカーうまいしかっこいい

◆デス・ノート
昨日映画館に行ったら立ち見もいっぱぃで見れなかった。。
開園2時間前にチケット買ってくるとか並ぶとか
ガマンができなぃ人なので人気映画向いてなぃかも(*ノェノ)はぅ
ダ・ヴィンチもまだ観てぃなぃ。。

夏はパイレーツ2とかミッション・インポッシブルIIIとかゲド戦記
いろいろいっぱぃ楽しみです(*´∀`*)ちゃんと観れますよぉーに!

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.06.14 すいーとほーむ
ドレッサーを買っちゃったー
うれしいのでモグハウス載せてみました(*ノェノ)
カイゼンのコスメとウィングエッグがお気に入りですv



アクアリウムとか金魚鉢も欲しいケド高いの。。
そういえば去年の夏祭りのときに、作れないのにもらった
金魚水セットが金庫に入りっぱなしだぁ。

↑のSSはパソコンでログインして撮ったものなのデス
いちお入れてるけどほんとシャキーン用(´ε`)
もったいないからたまには使ってあげなくっちゃーw
やっぱりパソコンの方がはっきりくっきり綺麗ですねぃ。
でもでも、プレステのぼや~っと感も結構好きだったりします☆

りあるまいるーむ


ベットカバーを小花柄パッチワーク→バラ柄に(*´∇`*)
ともだちがくれたアナスイのミストも一緒にパチリと。
ほしい!うるおい、いらない!化粧くずれ。

午後のティータイム


今日は紅茶じゃなくてカフェラテ。
このティーカップも花柄でかわいかったです。
カプチーノの泡がむくむくなるやつ、欲しい!
そしたら家で自分でつくって飲めるのになぁ(*'¬'*)

カフェで働いてたことあるので、キャラメルカプチーノとか
カフェモカとか簡単なのだったら作れます
絵とかゎ描けないですケド・・・w

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.06.10 オポオポ王への道☆Get!


◆オポオポ王の王冠 Lv65~ All Jobs
頭 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7
パママ食事時:STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50


欲しいなーってアイテムを集めだしてからちょうど一ヶ月。
オポオポの王冠、無事ゲットできましたー

むふー豪華でかゎぃぃ(*´ェ`*)
ねんがんのおさるさんのおうかん
アイテム集め手伝ってくれたみんなありがとー!
まだご挨拶してなぃけどここで先にお礼いっちゃいますw

オポオポ王への道
カザム・桟橋Luluppにラフレシアのにおいをつけてから話しかける。
⇒オポオポたちが欲しがっているものを、正しい順番で手渡そう。

・ Lulupp(G-7): 折れたミスラ式釣竿
・ Kukupp(I-11): 作業台
・ Mumupp(J-9): コイン10のカード
・ Roropp(H-9): 静かなる砂
・ Popopp(H-9): 迷える球根
・ Bubupp(I-8): 大魚の骨
・ Tatapp(カザム): イボガエルの黒焼き
・ Kakapp(J-9): 飛竜の頭骨
・ Lalapp(F-9): 古の岩塩
・ Nenepp(H-11): 幸運の卵


以下はまとめと飛竜の頭骨からの記事です(*`・ェ・´*)


read more...

└オポオポの王冠 Comments: 10 Trackbacks: 1
2006.06.06 ラブリーベイベー


黒プードルのプーちゃんが子犬を産みました(*´∀`*)
ちっちゃくってかわぃぃ。
ねずみみたぃにきゅーんってゆってます
みんな元気に育ってくれるといいなぁ。
もう少し落ち着いたら子犬の写真とかいっぱい撮りたいなー♪

にゅーぽーち


ハッピーウェディングなポーチ購入。
6月だから?ジューンブライドだから?
パジャマもピーターパンのウェンディみたいでかわゆひ
ポーチは風水的にその人の容姿に関わってくるらしいデス。
だから黒とか茶色とかゎよくないみたい(/ェ・o)
水玉とかリボンモチーフが恋愛運↑↑↑

アイスばっかり


アイスがおいしい季節ですv
友達曰く、たぁ=タリーズ=アイスなんだそう(*´ェ`*)
確かにいっつもアイスで3食アイスとかあったなぁ
タリーズはラムレーズンとたまぁにでるココナッツがおいしぃ!
あと今おいしいチョコミントアイス求めの旅㊥デス。
でりしゃすあいす求めて

ICE DIET!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.06.02 MERIPO!
白魔道士72。
初めてメリポPTに混ざってきました(*´∀`*)



場所 :バフラウ段丘(マムージャ監視哨前)
構成 :
敵 :Pukとマムージャ、たまに飛竜


身内おんりーでかなりの良編成です

詩人と赤が敵を見つけ次第スリプルララバイでキープ。
常時2,3匹と戦ってるのーw
こんなのって普通のPTじゃありえないからびっくり!

こんなにリンクしててだいじょうぶなの~って思ったけど
これがだいじょうぶなんです、メリポだから☆
72のわたしから見てとてとて+でも75だととて~つよみたぃ。
たったレベル3っつなのにここまで差がでるなんてー
FFXIのちょっとはちょっとじゃなぃっ

とにかくガンガンいこうぜ!で休むまもなく2時間。
初めて自給10000超えを経験しましたぁ(*'▽'*)
構成と狩場のダブル効果発動はすごーい!



一ヶ月ぶりのレベルアップで73
72-73は新しい装備も魔法もないんだけど
今まで丁度いい相手だだったのが楽な相手だになってた~

ステータスはあんまり変わってないけど
なんかちょっと強くなったって勘違いしちゃうよ?w



うん、勘違いね(o´ェ`o)

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0


