CALENDER

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.30 軍隊蠍の行軍


サンドリアで堀フナを釣っていたらからBCのお誘いが☆
神印章を使ったBC、初めてのかみびーしーです(*'▽'*)

軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm
ラキシスオーブ(獣神印章30枚)
Lv制限無し/制限時間30分/入室制限人数6人
構成:忍/戦 戦/忍 戦/忍 黒/白 白/黒 詩/白
*たたかいかた*
敵は6体のサソリ。
最初に黒がスリプガIIで全部眠らせて一匹ずつ倒す。
寝かしは詩人のララバイもあわせてうまくまわす。
大暴れとアースパウンダーの範囲に注意ちゅうぃー!

忍者さんの強力片手刀りきおー!
千手院力王
D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍

お目当てのアイテムはこれみたぃです。
みんなで戦う6連戦、劇毒がでたら大当たりです

よしっ!がんばるぞー☆☆★



read more...

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.07.28 イラストいただきました☆


ピノアさんからとっても素敵なイラストを頂いちゃいました
わたしがピンクのワンピース着てプーちゃんだっこ(*´ェ`*)
ワンピースはクロスリボンv
首輪のハート型もすごくかゎぃぃぃぃ~!
わーんわーんうれしいよー!
ピノアさんありがとうございます

画像を携帯サイズにしてくれるサイトも教えてもらっちゃいました。
◆待ちうけオリジナル
これ、とっても便利ですね~(*´∇`*)
早速携帯の待ちうけをピノア画伯のイラストに

ピノアさんの日記は、FFを始める前から読ませて頂いてました。
絵本の世界のような素敵なイラストとほのぼのとした文章。
「なんだかFFって楽しそう」って気持ちが大きくなりました☆
かわいいアイコンも大好きです。

これからもピノアさんのステキな日記とイラスト楽しみにしてます

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.07.27 経験バトン


今日は地中海料理のお店でランチしてきました☆"
牛肉と鴨肉とひよこまめのミート風パスタ。
すっごくおいしかったです♪♪♪

銀座のARCO・IRISさん、またいきたーい
イタリア料理のガスパッチョとカボチャの冷菜スープ、
デザートはアプリコットのムースとミルクティー。
はぁー、、、幸せ(*´д`*)

ラムさんからまわってきたバトン

経験バトン
今回は先に回す方を指定しちゃいます。
べせるさんキャラさんあやさちゃん
お暇なときにでもよろしくお願いします(o´ェ`o)ノ

とっても長いのでおりたたみまっする~。

※なぜか記事が途中から消えてたの。。なおしマスター

read more...

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 0
2006.07.25 みんなでいけばこわくなぃ。


さつまいものみんなでお宝アイテムもとめて
三国ENMにゆくことにしました!

お宝あてたらとかバーミリとかノーブルとか
ノーブルとか買っちゃうんだもんねー
あ、ノーブルって2回言っちゃいましたね(*´ェ`*)

医食同源 - You Are What You Eat
デムの塔-だいじなもの塵念の香盤
Lv30制限/30分制限/6人推奨
構成:
PM三国ENMでは狩人のサーチ
召喚士のアストラルフロウがすごぉーく重要になる!!
この二つがあればだいじょーぶなのです。

えるヴぁーん先生の引率でタルタル遠足へれっつごー!
学級委員長の座はナゾの転校生ミレさんに奪われたので
わたしはやむなく問題児役をやることになったのです・・・。

どうしょー普段から優等生だから難しいなぁ

ぁ、、おやつのパイを忘れました(つェ⊂)
ついでにリレイズのアイテムも。。。

ヾ(*´□`*)ノ<こういうコトか!


read more...

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.07.18 りんごひめ
Rainy days never stays...



コレ、りんごじゃなくてさくらんぼ
おいしそうに撮れたので載せてみました。

なんだか夏バテしちゃったのかなんなのか。
くだものとアイス、ゼリー、おかしばっかり食べてます(*ノェノ)
朝ごはんアイス、お昼おかし、夜ゼリーとアイス。
ぁ、、こんな生活だから夏バテなのかな。。。

p_tsumori.jpg

今期のツモリは「雪と氷の国からきた女の子
青とか水色の涼しげなイメージ。
ちょっと前にきてたDMのペンギンの足跡かゎぃかった!

そしてまた白いトップスを。。
ピースダイシリーズ、くしゅくしゅしてて着心地もいい(*´ェ`*)
あと定番プリモアも真っ白と生成りにしましたp_tsumori.jpg
これにバルーンスカートと赤いパンプスを合わせるのデス。

白い服は一番心が落ち着くのでついつい買っちゃう。
クッキーのワンピースもかゎぃかった

うーん、はやく過ごしやすい季節になってくれなぃかなぁ。
夏は毎年ばたんきゅー(つェ⊂)
栄養満点で元気のでるくすりがほしぃです。

◆バラのキャンドル 7/19


暑いのやぁ~と思ってたら寒くなってきた。
これゎ風邪をひけということなの?w
足湯でリラックスして乗り切らなくっちゃ。
THE BODY SHOPのクランベリーの香り好きです(*´∀`*)

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.07.12 リトルマーメイド


生後一ヶ月になったぷーちゃんのBaByです
おおきさはてのひらひとつからふたつ分になりました。
すやすやと寝てるところをパチリ☆

本当は元気に遊んでるところが撮りたかったんだけど
ちょこちょこ動いちゃってだめでしたw
ぷーちゃんに似てみんな元気すぎるくらぃ元気。
今週からは離乳食をぱくぱくしてます。

うーん、かゎぃぃ(*´ェ`*)

リップスライムくるり
PV観たらラヴぃもJuiceもゆるめで涼しげな曲♪
でも今回FUMIYAがいなぃのが残念。。。
アルバム派なので購入は待とうと思います(*ノェノ)

そしてくるりが初のベストを☆
ばらの花、ワンダーフォーゲル、男の子と女の子
くるりの曲は切なくて甘酸っぱくてしゅわしゅわのサイダー。
青春がいっぱぃつまってます。

未収録曲も入ってるみたぃなので楽しみだなー

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.07.07 FF専用バトン
コムニチワァ(*´∀`*)ノ

最近、毎日が眠くてろくにログインできていなぃです。
今日はえふえふやるぞーってプレステの電源つけても
眠くなってそのまま。
だいぶ遅めの五月病でしょうか(つェ⊂)ウーン

キャラさんべせるさんからまわってきたバトン☆
長くなったので折りたたみます。

FF専用バトン
1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

これ、もぅみなさん答えてしまってるみたぃなので
わたしは答えるのみにしたいと思います。

もし答えたいぞって方いたらどーぞ♪


read more...

占い&バトン Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.07.04 バリ★スタ

今日はカントリーのイベント。
初めてのバリスタに参加なのです(*´∀`*)



ルールも知らずにル・ルデの庭に集合。
今日は貸切のエリアでやるからだいじょうぶかなw

◆今回のルール
レベル30制限
装備:防具はレベル1のみ可/武器はなんでも○
食事:ジュースのみ
チームはランダム編成


赤大典の一部をトレードして占有エリアへごー!


read more...

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0


