CALENDER

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.30 マイポニーマイラブ


きゃーきゃー!
マイチョコボ、生まれましたー(*´∀`*)♪♪♪

女の子で名前はPony Q
リストみててPonyって見つけた瞬間決めちゃった!

ちっちゃい頃、よく乗馬クラブに連れてってもらってて
そこにいた真っ白なポニーがすっごく元気で可愛い子だったの。
うーん、、はやくポニーでラテーヌ駆け抜けたいよー!

ちなみに男の子だったらFat Boyにしよーと思ってました(*´ェ`*)
ぶくぶくに太らせてでぶちょこぼ召喚
MetalとかJolly、Red Zeppelinもかっこいいな。。。



あとあとコレ、あやさちゃんにもらった闘魚鉢。
マリモがきらきらしてすっごくキレイ☆☆☆

ありがとう!!
金魚鉢と並べて大切に飾ってます

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.08.28 えふえふ☆3


DSえふえふ3買っちゃいましたー!
実は今回は買うかどうか迷ってたんだけど
あやさちゃんのみてたらやってみたくなっちゃって(*´ェ`*)

3がでたのは幼稚園か小学生の頃だっけな???
お父さんがやってたの見てたような。
最後ゎ全員賢者でいけば余裕・・だったハズ。
うーん・・・自分でやってなぃからうろ覚えだなぁ。

でもっ覚えてなぃので初めてのゲームって感じで楽しい!
オープニングはすっごく綺麗☆☆
チョコボで草原をかけぬけていったり崖が崩れたり
そうそうこれがえふえふだよねっていうのにどきどきしました。
あとあと、あの赤魔導士の人かっこいいよー

とりあえず今は最初の村をでてアルクゥと仲間になって
ミスリル鉱山って所でレベル上げしようとしたら全滅に。
んでセーブするの忘れてて最初からやり直し・・・。
もう一回ジンジャークッキーの村に行かなくっちゃー!

村の人がね、みんなクッキー?にされちゃってる所があるんです。
呪いでそんな姿になってるんだけど。
ちょっとかわいいなって思っちゃいました(´ε`)♪

game Comments: 7 Trackbacks: 0
2006.08.24 空飛ぶチョコボ


8月22日のバージョンアップで実装されたチョコボ育成
3国の宿舎にたまごを預けるとマイチョコボを育てられるみたぃ。

チョコボの卵はル・ルデの庭の子ミスラから購入するか
アトルガンの戦績BCで手に入れるorクエストの報酬で入手。
戦績もお金もないわたしはクエストを受けることにしました☆

◆逃げだしたチョコボ
依頼者:Brutus/ジュノ上層・チョコボ厩舎
依頼内容:厩舎のチョコボが1匹逃げ出してしまった。
連れ戻してきてほしい。

ジュノ上層のBrutus(G-7)に話しかけるとイベント
→ラテーヌ高原(E-4)のChocobo Tracksを調べる
→ジュノ上層(G-7)のBrutus→南サンドチョコボ厩舎(I-11)のHantileon
→ジュノ上層(G-7)のBrutusに話しかけるとイベント
→ヴァナ1日跨ぎで再度ジュノ上層のBrutusに話しかけるとクリア

このクエスト、面白すぎデス。
クエスト名と真実(?)が微妙に違うとゆうかなんてゆか。
色んな人に感謝されてVCSに認定&卵までもらっちゃって・・・
むーむーむー、いいのかな???w

まぁ移動がちょっと面倒だったからヨシとしよう(*´∀`*)
あまりの移動のだるさに途中で休憩入れちゃったよ!
最近すぐ目が疲れちゃって長時間えふえふできなぃの。。。

名前はなににしよーかなー、いっぱいあるから迷っちゃいます。
とりあえず今は見守るしておいしくなるのを待ってよっと

◆チョコボ名前一覧

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.08.22 おかしなティー・パーティー


今、とっても観たい映画があるのです☆

ローズインタイドランド
【ストーリー】
アメリカの人気小説「タイドランド」を鬼才テリー・ギリアムが
奇想天外なギリアム版「不思議の国のアリス」に仕上げた作品。
悲惨な現実を生きる少女ジェライザ=ローズが、
少女ならではのイマジネーションを使って
奇妙で不可思議な冒険を繰り広げるファンタジー。


現代版不思議の国のアリスダーク、ばーじょん!
映画館でフライヤーをみてから気になっている作品です。
悲惨な境遇に生まれた少女の友達はバービー人形の頭だけ。
主演のローズ役の子が、すっごくかわいい

鑑賞した友達いわく『頭のおかしさがたぁちゃん絶対好きだと思う!』
むー、そんなコトゆわれると余計に観たくなっちゃうよ(*´ェ`*)。o○
でもコレ都内は恵比寿か新宿のモーニングショーしか上映してなぃの。
どうしよ、、、早起きして初の一人映画してみよっかな☆"

昨日は美容院にごーごー
ヘッドスパ→ライトセラピー→カット&カラーリング
→トリートメント→ネイルケア→まつげパーマ

いろいろしたくてフルコース、終わった頃には22時近くに。
特別に全メニュー半額にしてもらっちゃった!わーい!
カラーはちょっとオリーブの入った秋っぽぃ落ち着いた色です。
秋への準備、バッチリダヨ(' ∀`)b

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.08.18 Dear*my Friends
ただいま夏休み㊥につき毎日遊びほうけています☆



↑ともだちオススメサワー、その場でくるくる絞ってつくるの
キウイだいすき最近はこればっかり(*'¬'*)
いろんなところの飲んだケド鳥どりがベストオブキウイ受賞デス。
6時間恋バナで盛り上がれるくらぃおいしかった!

その後怖い話をしてみんなで胃薬飲んだのゎいい思い出に。。。
呪いでストラップがこわれちゃったw

◆パイレーツオブカリビアン-デットマンズチェスト-
やっとこ観てきましたv
1は劇場に2回観に行っちゃうくらぃ大好き&DVDもいっぱい!
ローリングストーンなジャックのかっこよさにメロメロでした

でも今回はオーランドブルームのかっこよさにどきどきw
ジャックは1の時よりも邪悪になっててお笑いキャラになってた!
その分ウィルのバカなくらぃ正直者な性格が引き立ってたデス。

ストーリーは3の予告編的なものだったけど、
新キャラやお約束の王道展開を期待してたわたしは満足でした☆
なんとなーくスターウォーズとかぶるのもうれしかったなぁ。
やっぱり子供から大人まで楽しめるシリーズものってイイナー!

あとあと、FFやってるせぃかオルゴールの音楽がアラパゴに。
りあるクラーケン、戦いたくなぃ~なんて思ったりしちゃたです(´ェ`)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.08.16 ノーブル★チュニック


わーわーわー
ずーとずーと欲しかったノーブルチュニック!
ついにわたしの元にきたよー(*´∀`*)ノ

ノーブルチュニック
防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10%
Lv68~ 白

ヒーリングしなくてもMPが回復しちゃうなんて夢みたい!
白ならぜったい憧れる装備。
すっごくすっごくうれしいよーーー

ビスマルクではちょっと前から値下げが始まったみたぃで
わたしがログインしてなかった間に半額近くに。
落札する時はどきどきしすぎて手が震えちゃったw

なんだかこうしてる今も心臓がばくばくゆってます。
はぁ、、、ほんと夢じゃなぃんだ。。。

実は足りなかったぶんは筋肉様に借りました(*´ェ`*)ヾ
いつもわたしのわがままを聞いてくれて、ありがとう
なんとかブーツだっけ、、あれいこー!

しばらくは金策の毎日になりそうだケド
ノーブル姿ならきっと楽しくできそうな気がするです☆☆☆

FFXI Comments: 16 Trackbacks: 0
2006.08.11 しあわせメニュー


今日TSUMORICHISATOcafeに行ってきました☆"
わーわーすっごく行きたかったんだー(*´∇`*)

写真は「水玉フルーツドロップソーダ」
いろんなくだものとカシス?クランベリー?なシロップの
ちょっと酸味の効いたしゅわしゅわソーダ。
ビタミンCいっぱぃです。

店内はペンギンの足跡でうまっててステキでした。
コースターまでペンギンなんてかわいすぎだよー
店員さんのね、エプロンもペンギンなの!

一緒に頼んだガーリックチキントーストサンドははんぶんこ。
チーズとブロッコリーがとろとろおいしかったー♪♪♪
AfternoonTea通いつめちゃうかも。



そして、秋モノの金ボタンのジャケットこーにゅう。
着るところんとしたフォルムになるの(*´ェ`*)
はやく紅葉の季節にならないかな

ポンポンのついたキーホルダーは売り切れてて買えなかったケド
あの雰囲気を味わえただけでうれしかった!しあわせ!
はぁー今日はドキドキして眠れなそうですw
といいつつベットに入ったらいつの間にか夢の㊥。。。

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2006.08.10 ハローグッバイ!


とってもとっても今さらなのですケド
ハチミツとクローバーにはまっています

この前のspoonではぐファッションの特集をしていて
そのスタイリングがとってもかわいかったの。
特にこの表紙のグリーンのジャケットに白ブラウス、
リボンの組み合わせがすっごく気にいっちゃった(*´∀`*)
これは読んでみなければと本屋さんに走りましたー!

今、6巻まで読んだのですが、あゆかわいすぎです
うーん、ほんとみんなに幸せになって欲しいなー!
でてくる人達、嫌な人がいなくって、みんな純粋で。

それでもダークなお話もあるんだけど
悲しい気持ちじゃなくて、やさしい気持ちで読めるの。
きっと、作者さんの人柄があらわれているからなんだろうなぁ。

連載の方はもう終わっちゃったのかな・・・?
とりあえず9巻までそろえて最終巻待ちになりそうデス。

映画はCMでちょこっと見たのですケド。。。
スタイリングはspoonの雰囲気でいって欲しかったなぁ。
ミルキーカラーのふわふわパーマにラブです(*´ェ`*)。o○

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.08.07 恋する花火


土曜日の夜。
浴衣に帯をきゅっと締めて、下駄を履いて。
そして、いつもよりちょこっとだけ
背筋を伸ばして、花火大会に行ってきました(*´∇`*)ノ

シュルルルーどどーん!

夏の夜に咲く花火はすっごくすっごく綺麗☆
花火の色に照らされて一面がセピア色に染まりました。



read more...

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.08.05 きんぎょすくい。


こんにちわぁ。
サルタバルタから暑中お見舞い申し上げます(*´∇`*)ノ

この↑金魚すくいのエモ。
去年はパソコンもってなくて撮れなかったから
今年こそはと無理してVerUPして撮っちゃいました☆

おかげでパソコンが変な音をだしてます。
ガガガガ、ゴゴゴゴ、、、でもいーのっ
ポイがやぶれちゃった時の表情が好きだから
この顔がたまんなぃです(*´ェ`*)

あとね、コレ!



金魚鉢合成レシピ
光のクリスタル
ラワン材、ブロンズインゴット、クロウラーの石、ジーグリンデパテ
ガラス板、金魚水セット、金魚、黒出目金

につくってもらった銘入りの金魚鉢☆
わーんありがとう(*´∀`*)
欲しかったんだ~

金魚と黒出目金がふよふよしてます。
SS撮る為に床においてるケドふだんはチェストの上に。
となりにお花を飾ってます。
モグに食べられないように気をつけなくっちゃ!
マイルーム、だいぶにぎやかになったよー

うーん、わたしも何かつくってプレゼントしたりしたぃなぁ。
でも合成はサッパリなのデス。
料理とか手芸とかもの作り好きなんだけどなぁ。
ゲームだととたんに逃げ腰になっちゃうの、なんでだろ(*´д`*)ヾ

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.08.02 フルーツドロップ


にちよーび。
ともだちと久しぶりにごはんする予定だったのだけど
中止になってしまったので家でわんこと戯れ

毛もだいぶ伸びてしまってモコモコになってたから
トリマーさん気分でシャンプーしてチョキチョキ。
うーん、ムズカシィ、、
うまくテディベアっぽくなってくれなぃ。。。
ブラシでとかしてあげたら気持ちよさそうに寝てました(*´ェ`*)

風邪ひいちゃうからドライヤーかけてあげなくっちゃね
なんていってたらわたしが風邪ひいちゃったです(つェ⊂)
葛根湯をお湯に溶かして飲むと寒気がよくなる!
かぜにはかっこんかっこんとう。

いつの間にか8月なのに朝晩はまだまだ寒いっ
みなさまもお気をつけてくださぃ。。。
夏の発熱はくらくら℃がひとあじ違います★

あとあと、
今日から限定でTSUMORI CHISATO Cafeがオープン。
アフタヌーンティーとのコラボでメニューがでるみたい。
『水玉フルーツドロップソーダ』とか『スノーレアチーズケーキ』
なんて名前だけで幸せになれそうです(*´∇`*)

期間中に行けるとイイナ~!
今週末は花火はなびはなびたいかいっ
すっごく楽しみ

ふわふわおび買ったv 8/3


白とピンクのへこ帯と桜柄のゴールドとピンクの帯♪
頭につける髪飾もピンクにしちゃったー
ピンクとお花でアホまるだしデス(*´∀`)ゞ

わーわーはやく土曜日になれー!
風邪ひきつつも頭の㊥はぐるぐる花火のコトでいっぱぃ。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0


