CALENDER

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.30 ちょこぼのうた
ちょっこぼちょこちょこちょっこっぼー
 ちょこちょこちょこーぼちょこちょこぼぼ チョコボ!



いつのまにかわたしのポニーちゃんが成人していました。
すらーっとした足にきりんのような細長いくび・・・
もう、ぜんぜんポニーって感じじゃないー!

あとあと、子ちょこぼのときしっぽが白かったから
これはきっと白チョコボになるんだーって楽しみにしてたら
なんだかどこから見ても普通のチョコボになってました。
あいやー、育て方間違えたかな、、、w

はやく歌、歌わせてあげたいよー!
おでかけちゃんとしてるのにイベント発生しなぃの。
わたしのリアルラック計り知れない弱さです
チョコボホイッスルもね、探してるのにみつからない(*'△'*)



そうそう、この前アサルトの音楽聞いたらかっこよかった!
白だと戦闘音楽聞かないから気づかなかったみたい。
アトルガンだとビシージの音楽も好きだなぁ
やっぱりゲームの音楽は戦闘のかっこいいやつがイイ☆

そしてYouTubeで見たコレ
◆FINAL FANTASY Ⅵ - Decisive battle

魂のさけびって感じでカッコイイヾ(*`□´)/
6はエドガーとマッシュの曲もすきだ!

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.09.28 Kawaii-TSUMORI CHISATO
じゃーん
ツモリ初のテキスタイル集Kawaii



主に2003~2006のテキスタイルが載ってて
津森さん手書きのイラストとかメッセージ、パリコレ。
ほんとうにツモリの世界がいっぱいで、ステキ!

2007S/Sのデザインも載っててかわいかったなぁ。
スカルドットがきも可愛くてそのセンスには脱帽です。
メインはオズの魔法使いなのかな?楽しみー

載っている㊥ではガールズ、ローズハウスあたりがすごく好き。
もちろんクッキーも大好きでスイスイも久しぶりにみたらカワイイ!

載ってなかった他のデザインもまとめて写真集にしてほしいな。
スカラップ、チェリーボン、ハナハナ、ホログラム☆
わーん!ぜったい欲しいです(*´□`*)



最近のお気に入りスカルネックレス
ただ、まわりからの反応はあんまりよくないぃ。
ドクロなのに目がハートなところがかわいいのにー!

ちなみにわたしの口ぐせは「かわいいー!」
なんでもかんでもかわいいって言っちゃいます。

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.09.27 リニューアル*

おひさしぶりのリニューアル☆
50sの写真素材を使ってレトロな感じにしてみました
フッターのね、ドーナッツがおいしそうにできた(*´∀`*)

np_banner01.gif

そして、あやさちゃんのゆきんこテンプレがかわいくて
おんなじ背景でつくってみた別Verは公開テンプレに。
シンプルかわいい大人な雰囲気です。たぶん。

[planet_town] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

まだ承認㊥になっててプレビューは載せられなかったヨ。
いちおうFireFoxでの表示はみたんだけどだいじょうぶかなぁ。
htmlとかよくわかんなぃから変な風になっちゃってるかも!
DLできるようになったらまたちゃんと書こうっと☆

→9月29日追記
無事登録できたのでプレビューを追加★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●素材はNight on the Planet様のものです。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


FC2サポート掲示板

◇template◇ Comments: 26 Trackbacks: 0
2006.09.25 THAI*THAILAND*


タイのおみやげゾウさんのお香もらいました(*´∀`*)
まるっこキャンドルと一緒にパチリンコ☆

サンダルウッドってしゅわしゅわサイダーみたぃ甘い香り。
アジア系の雑貨ってカラフルで元気がでる色だね。
えみありがとー

一緒にもらったスナック、あれベビースターだと思っててね
帰って早速食べようとしたらちがくてびっくりした(*'△'*)
ピリ辛インスタントラーメン?からかったー!
ミステリアスな香辛料の魅力にあごが外れたヨ。

そして昨日はしゃぶしゃぶ行って野菜たっくさん食べた☆
白菜にんじんキャベツにはるさめ春菊もやし
しゃぶしゃぶはお肉よりも野菜がおいしいと思うの。
でもお肉はブタがすき

なんてゆってたらブタ化してきちゃった!
週末で2㌔↑って・・・食欲の秋の恐怖(´ω`)ブヒン

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.09.22 ビシージ☆
ひっさしぶりにログインして遊んできました(*'▽'*)
はいってすぐにビシージ発生!



昨日はトロールLv3だったんだけど、これがまた強いの!
ボムのバーンのスリップでみんなしぼう(*´ェ`*)
ぼ~としてるうちに50ずつHP減ってるなんてコワスギダヨ。

こんなんだからなのか、運が悪いのか
ビスマルクは全サーバー㊥ワースト1みたぃです。
これからは暇なときはちゃんと参加しようと決意!
わたしのジャッジメントうけてみろーーーヽ(*´□`*)ノ

そして。
このあと証とりでウガレピ寺院に行ったのだけど
ツボとゴーレムの前で得意げに魔法唱えたアホはわたしです。

やぁやぁ、なんだか眠すぎてとにかくテレポ唱えなきゃって。。
ガヴェくん、がった、ホントごめんねw



あとね、↑のがったがベジータさんに見えたよΣ(*'m'*)
ソボロってなんだそれうめえのか?おめでとう

KISAMA!KISAMA!ベジータってメタルだな。
ドラゴンボールは筋肉化する前がイイネ!
デトロイト・メタル・シティてマンガ、面白いよー☆

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.09.19 はちみつ色のスウィート


こんにちわ
なんだかふらふらお疲れさまみたいです。
忙しかった先週、気づけば9月もあとちょっと。

今週は↓の日記で宣言もしたしえふえふやりたいぞ!
家についた途端に倒れるように眠ってしまうのは寂しいもん。

そしてここから先は唐突にNANAのお話(' ∀`)
16巻でたからね、感想トカいろいろ!他のマンガもいろいろ。
とっても長くなっちゃったのでたたんでおきます。

興味がありますな方ゎ55してくださぃ☆"

read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.09.14 ララル♪


思い出のSS。

チュニックが着れるようになってうれしくて
モグハウスでいろんなエモをしてる時に撮れた一枚。
2005年7月21日。

モーグリと一緒に歌っちゃうほどごきげんでした☆

来週はえふえふやるぞー!おー!

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.09.11 Girly, Chère Girly


いまさらながらクッキーワンピ買っちゃいました
もおすぐフェアだけど、試着したら欲しくなっちゃって(*´ェ`*)

A-net Official Web Site

これね、胸のところで切り替えのAラインワンピになってて
クッキーをかじったような手書きの柄がすっごく可愛いの!
スソがクッキー柄のフリルになっててもーもーたまらなぃ。
ブルーもマーメイドっぽくてステキでした☆

コキュで赤いパンプスとズッカでオフホワイトのバルーンSK
きこりみたぃな茶色のショートブーツもゲトして秋モード全開。
はやくもこもこファー着てディズニーシーにゆきたぃ!



あとあと、大ニュース!
ツモリからね、本がでるらしいのです☆"

パリコレの裏側とか手書きのイラストが載ってるみたい!
早速、本屋さんに行って予約してきました(*´∀`*)
表紙は↑のDMと同じハッピースタッフの柄になるそう。
わーん、はやくみたいみたいー

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.09.08 魔法のコトバ


ハート型のネイルはKiss
名前も●オルゴールとか●ミルクティで可愛いの。
プチプラだから思わずまとめ買いしちゃいます。
短い爪にクリア系の●ルビーでシロップネイルもかわゆ!

いろいろ迷って決めたファンデはREVUEのエッセンスイン。
パウダーがぺとって肌にすいつくような感じで
マシュマロみたぃなふわふわ軽い仕上がりに惚れました☆
RMKリキッドのツヤ系も好きなんだケド、パウダーの楽さにヤラレタ!

このポーチは雑貨屋さんで見てひとめぼれしたもの
ベビーピンクに水玉リボンってたまんなぃよー
気づけばバックの㊥がピンクだらけなんデス(o´ェ`o)

◆ハチミツとクローバー(10)
最終巻読みました。
あったかい涙に胸がきゅーんとした!
人を想うコトの大切さとしあわせ。
みんなみんな大好きです。

素敵なお話、また初めから読もぉっと(*´∀`*)
あ!短編の「星のオペラ」、これもイイお話でした☆

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.09.06 Hello! YUKI's World
わーいわーい!
YUKIのにゅーアルバムWave買いました☆"



シングル買わないでアルバム待つ派なのでひさしぶり。
「長い夢」すごくかわいい曲、こうゆうピコピコ電子音なの好き。
「ドラマチック」イントロからJAMっぽくて気に入っちゃった。

YUKIはかっこよくてかわいくて大好きなのです★
今回の歌詞カードの写真の、白いワンピもすごく似合ってる!
THE POWER SOURCEの頃の黒髪ボブもよかったけど
今のオリーブ系の内巻きボブが一番好きかもしれなぃです(*´ェ`*)

初回限定版についてるPV「ふがいないや」
これ、ハチミツとクローバーのアニメ主題歌になってるの!
不思議の国のアリスみたぃな童話の世界が素敵すぎだよー
最初にでてくるこどもにみんなメロメロな予感です。

今回のアルバムは全体的にやさしい雰囲気で
声も柔らかい感じになっていてしあわせオーラいっぱい。
ちょっと切ない泣きメロ系もイイナー!
HAPPY BIRTHDAY YUKI's Baby☆☆

RADWIMPS
レッチリmeetsバンプってレコ屋に書いてありました。
ジャンルは問わずに何でもやっちゃうよ!でも声はモトオ。
こゆ意味なのかな?

2ndの1曲目のわかりやすぃメロコアなやつイイ。
女々しい声のボーカルがだい好きなんです(´ε`)

SUM41 the band apart NEW FOUND GLORY

おんがく Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.09.04 さつまいもENM


土曜日に行ってきた3国ENM。

途中、他のPTの方と一緒になったときのSS☆
みてみてー!お団子が二人だよー!
最近見かけるコトが多くなってうれしいのです(*'▽'*)

◆医食同源 - You Are What You Eat
デムの塔-だいじなもの塵念の香盤
◆シミュラント - Simulant
ホラの塔-だいじなもの絶念の香盤
◆ハイパーパラサイト - Playing Host
メアの塔-だいじなもの怨念の香盤
構成:サブリガン
Lv30制限/30分制限/6人推奨
PM三国ENMは、召喚士と狩人がとっても重要なのです。
アストラルフロウ計り知れない強さです

ガヴェくんの<PM誘うは古のほむら>のクリアがまだなので
デム→ホラ→メアENM→メアBCの順番。

ENMは先にアニマとりをしとくといい感じです。
一塊落とす敵もかなり弱くなったみたい☆★


read more...

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.09.01 ROSE FACTORY


おきにいりローズなコスメをぱちり☆

黒いケースのコスメって風水的にはよくなぃってゆうけど
なんだかメイクしてるぞって気分になれて好きです。
あとちょっとだけ大人っぽくなった気がするのもイイナ。

アナスイはパッケージが変わっちゃったのが寂しいなぁ。
この丸くてころんとしたフェイスカラー、好きでよく集めてました。
ネイルはプレゼントの定番v
MACのグロスはチョコのあまーい香りでおすすめです

◆ANNA SUI
◆M・A・C
◆CHANEL

いま、病院連れてってもらって点滴うってきたらすごい元気!
毎日運動&ヨガ&半身浴&バランス食で健康体目指してたんですケド
逆に胃腸炎とアレルギー再発ぷらす貧血になっちゃって。
なんでだーヾ(*`□´*)ノ

結局えふえふやってごろごろしてたときが
一番元気だったかもしれなぃなんて思う今日この頃デス。

明日はENMツアーなので今日は早めに就寝しなきゃ(´ε`)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0


