CALENDER

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.10.16 攻城剛力組


土曜日に種族装備60BCへ行ってきました☆

攻城剛力組 - Demolition Squad
ムーンオーブ(獣人印章60枚)
Lv60制限/制限時間30分/入室制限人数6人
メンバー
忍/戦 忍/戦 侍/狩 シ/忍 戦/忍
赤/白 詩/白 白/黒 白/黒
忍×2、詩、赤は固定で他メンバー入れ替えで9連戦。

攻城剛力組は4人の巨人がいるBC。

狩獣戦モの4タイプがいてけもりんは魅了を使ってくる!
倒す順番は狩人→獣→戦→モ
最初に詩人が魔物達のララバイで戦とモを寝かせて
寝ない獣は赤がグラビデバインドでマラソン。

獣を倒す時は忍者が全力でタゲとって魅了された所を
スリプルバインドで足止めして残りの前衛2で倒します。


read more...

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.10.13 どんぐりころころ

The present condition of honey village.
ひさしぶりにはちみつ村のおはなし。



やっとこたぬきちの3回目のローンが終わったー!
気づいたら半年くらぃ返してなかったよ(*ノェノ)
たぬきち兄貴!ごめんなさぃ。。。

そして2階にちっちゃぃ部屋が増えたので飾りつけデス。
ゆきだるまじゅうたんと星空の壁紙で冬っぽく。
だいぶ気が早いけど大きなツリーも置いてみました。
メープルにあげた小さいのもお取り寄せしようかなー☆

どんぐり祭りは120個渡してきのこテーブルまで貰ったよ!
全部集めるときのこの森の部屋になるみたい

◆おいでよどうぶつの森-Wiki

ちなみに何ヶ月も放置気味の村は雑草がはえ放題。
お花も枯れ枯れ、、しばらくは環境整備しなくっちゃー!
離れていてもやりはじめると止まらない不思議なゲームだ(*´△`*)

game Comments: 6 Trackbacks: 0
2006.10.11 TSUMORI A/W Fair


おかいものにっき(*´∀`*)
紙袋はメインの雪の日と足あと、どうぶついっぱい。
あったかい北欧の冬って感じでカラフル☆
フェアは乗り遅れちゃったケドまんぞくまんぞく。

ジューモー、これ袖がふわっとしててカワイイ!
こーゆー変形デザインのものすき。
そして足あとクレープSKは白×ゴールドに一目ぼれ
ドットみたぃだけどよくみると足あとなところがお気に入りー。



ブローチはベロアのリボンがイイナv
これから寒くなってストールぐるぐる巻いたらつけようっと。
白ブラウスにサロペット+ブローチも定番だけど可愛い。

はぁ~、11月のファージャケが楽しみ(*´ェ`*)
テディベアみたぃなもこもこだって!
tsumorichisato watchもできるみたぃだし

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.10.10 10.10 BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY TO YOO!
And many happy returns of the day!



0時回ってホールケーキを二人でもぐもぐ。
フルーツいっぱいおいしかった☆★☆

今日は朝から胸やけです(ノ∀`*)


◆ANTENOR

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.10.05 alfred and cavity


バンアパの3rdアルバム「alfred and cavity」でたー!
今回のもテンションあげあげになるかっこよさ。

ほんと、バンアパはオリジナルのジャンルを確立してるヨ!
複雑なんだけど一本筋が通ってて心地よいとゆうか。

でもでも最初の頃のよーな疾走感がでちょとさみしぃ。
単純にわたしが1st好きなのもあるけど(´ε`)ヾ
好きだから期待しちゃうのです。

1stはもう3年以上経つけど、今でもヘビロテ☆
毎日を彩るステキな音楽をありがとう!

 

◆ASIAN GOTHIC LABEL

(PV)WHEN YOU WISH UPON A STAR
(PV)Higher

おんがく Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.10.02 ハッピーハロウィーン


10月は楽しいハロウィーン☆★☆
おばけの格好をして、目指せ!お菓子のスペシャリスト。
お菓子かイタズラか?それが問題クポ!

去年は延々と「ありがとう……。」のハロウィンだったけど
今年はどんなのになるんだろう~?
あますず祭りみたいにイベントの音楽つくってほしいなー♪
おもちゃの行進みたいな明るいやつがいい(*´∀`*)

前にUSJに行った時、ちょうどハロウィンのイベント㊥で
どんなかわいいスヌーピーがでてくるのかと思ったら、、
悪魔の格好をした怖い人たちがどんどこ太鼓の音に合わせて
槍をふりかざしてる妙にリアルなハロウィンだったの。。。

だからスクウェアさんお願い!
どっちかっていうとディズニーの楽しい雰囲気のハロウィンで。
Kaとかガイコツ、オバケが広場でダンスとか楽しいと思う!
ホネホネロック☆

イベントアイテムはモグチュニックではい、お願いします
チュニックの頭のところがモーグリになってるやつ、イイナー

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0


