CALENDER

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.11.27 しましまのバンビ


tsumorichisato carryのバンビファーバック
寒くなってきたのでもこもこが恋しくなって買っちゃった
まんまるでもこもこでリアルファーな感じが素敵デス。

名前もバンビってところがなんだか女心をくすぐった!
うさぎかかえてるみたいってゆわれたけどきにしない(*´ェ`*)
愉快な仲間達のブローチはもちろんくっつけた☆



MAJOLICAMAJORUCAの限定マジョルック
2種類あってこれはCoolの『②はずし』のほう。
3色ともゴールド系でピンクもレトロな感じがわたし好み。

HPのムービーもすんごい可愛いの(*´∀`*)
イルミネーターは使わないで見た目がかわいいまま残しとこっと。

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.11.24 すやすや。


家に帰るとわんこがひとり増えていました。
ダックスフンドのマヤちゃん、生後5ヶ月です。
ぎゃぁーーかわいい

でも、いきなり部屋にいたからびっくりしたよ!
せめて一言いってよ、おかあさん(' ∀`)

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2006.11.21 札幌カリーYOSHIMI


毎週食べてるくらいな勢いで好きなスープカリー。
わたしはチキンと野菜のカリーの辛さ②がお気に入り。
ここはお米もおいしくっておかわりしちゃうくらいなの!
デザートのチョコバナナパフェもソフトクリームが濃厚デス★

◆北海道のレストランYOSHIMI
◆池袋PARCO

えふえふはちょいとお休み㊥なのです。
彼も今月は課金してないみたいだしゲームは離れ気味。
カード払いだから解約しなくちゃいけなぃのが困りもの。
アイテムとか消えちゃうのかな。

先週抜いた親不知は案外へいきでした(´ェ`)
うれしかったので写メをぱちりんこ→

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.11.16 ロッタちゃん


ロッタちゃんシリーズ☆
北欧ムービーの記事を書いてからむしょうに観たくなって
近所のレンタルビデオやさんに行って借りてきました

このシリーズだいすき!
ひさしぶりに観たケド、やっぱりロッタちゃんはかわいい。
ロッタちゃんはスウェーデンの田舎町に住むちょっぴり困った女の子。
ちくちくするからって理由でセーターを切っちゃったり
おとなりのおうちから勝手に自転車を持ち出してしまったり
わがままでやんちゃで頑固だけど楽しくてステキな女の子なのです。

着ている洋服も部屋もすごくかわいくてお洒落!
赤いニット帽に赤いワンピースの格好がお気に入り。
『ヘイドー』のあいさつもなんだか癒されてしまうのデス(*´ェ`*)
わたしもバムセがほしいよー!

◆ロッタちゃん はじめてのおつかい
◆ロッタちゃんと赤いしてんしゃ

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2006.11.13 星がきれい


久しぶりにゲームらしぃコト☆

とらちゃんのフレさんのお手伝いでミミックのアサルト
前に行ったときはハズレばっかりで死にまくったのに
今回は3つめで当たりがでて、すぐにクリアできちゃった。

そのあと行ったエージェント&海猫護衛もクリアできたよ!
きっと白ガル様の御利益があったんだね
あとゎ土竜作戦で一等兵になれる予定で、ごじます。
まってろネコシャチョサン

てゆかとらちゃんがいつのまにか75になってたような。。
もしかしてわたしの見間違い(*`ェ´*)?!
あ、さとつくんはノーブルのために常駐はい、お願いします

SSは全然かんけいないアルテパの夜空とわたし。
こんなに星がきれい。

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.11.09 TOYPOOH☆


昨日から急に寒くなってきたので
帰り道に思わずコートを買ってしまいました★

トレンチ着てたんだけど、薄手で寒かったのデス。
バルーンスリーブになってて襟もおっきくてシンプルなやつ。
ウールってあったかくてよいですね(*´ェ`*)

写真ゎ最近もっぱらチャウチャウ化してるプーさん!
毛が伸びすぎてモコモコぐあいがすごいです。
いっそのコト自分でテディベアっぽくカットしちゃおかなぁ

そして今日は歯医者さんに行ってきます。
電話で聞いてみたら、親不知もしかしたら抜くかもって。。
わーん!こわいよーやだよー(∩ェ∩)ギャー

Do the things that you're afraid to do.

★11/10 TSUIKI★
親不知は、来週から一本づつ抜くことになりました。
4本全部抜くんだって・・・!!コワイコワイ。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.11.07 ル・ディヴォース

2003-アメリカ

フランス人と結婚した姉ロクサーヌに会うため
アメリカを離れ、パリに降り立った妹イザベル。
キーワードは真っ赤なバーキンと新しい恋、名画聖ウルスラの絵。


副題の「パリに恋して」。
これとケイトハドソンが出演しているという理由で観てみました。
この映画、パッケージの写真やHPのうたい文句をみると
軽いノリのラブコメかと思うのだけれど全然ちがうのです。

ストーリーはなかなかシビア。
ロマンチックなシーンはちょこっとだけで
Happyな展開を期待してるとあれれってなっちゃうかも。

でもでも、やっぱりパリの美しい風景は観ていて楽しい!
わたしのすきな女優さん、ケイトハドソンも素敵。
くるくるのカーリーヘアもとってもキュートなんだけど
この写真のボブヘアがすごく似合っててラブなのです

アメリカ映画だけどちょっぴりフランス映画風
だけどやっぱりアメリカ映画だなぁって感じの作品でした。
いやなこともぜーんぶ、パリの街が流してくれるかもしれない。

◆ル・ディヴォース ~パリに恋して~

55★movies Comments: 1 Trackbacks: 0
2006.11.06 豆乳クリームスープ


作り方はかんたん。
クリームスープの粉末に温めた豆乳を入れるだけ
豆乳の甘みとクリームがほっとする味(*´∀`*)

冬のオススメ。
(ちょっとはやい?)



プレゼントFORあやさちゃん。

 

らんちゃんの写真でつくってみたよ!
このしっぽを見たときビビビっときたのだ☆

my life Comments: 3 Trackbacks: 1
2006.11.02 ヘイフラワーとキルトシュー

2002-Finland

ムーミンの国、フィンランドからやってきた
とびっきりかわいい姉妹のものがたり。

ヘイフラワーはもうすぐ小学生になるしっかり者の女の子
そんな彼女の家族は、みんなすこーしへんてこなのです。

じゃがいもの研究のことしか頭にないお父さん、
主婦なのに家事が苦手で働きに行きたいと思ってるお母さん
そしてワガママでやんちゃな妹、キルトシュー
ヘイフラワーはキルトシューのことが心配でたまらない。
わたしが小学校へ行ったら、キルトシューはひとりになっちゃう。



とってもキュートな北欧ムービー。
でてくるインテリアから洋服まですべてがステキ
二人の女の子はまるで妖精みたいにかわいいし
のんびりとした空気とおいしそうな食べ物に夢中になっちゃう。

シーンのひとつひとつが写真集みたいで
思わずにこにこしてしまう幸せいっぱいなお話でした。
いつかフィンランドにも行ってみたいな☆

◆ヘイフラワーとキルトシュー

55★movies Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.11.01 rue du chat***
Sweets_r.gif

コムニチワ!ひさかたぶりです。
最近のわたしは、たまってたDVD鑑賞やおかいものいろいろ
読みたかった本を読んだり、たまにゲームで過ごしてます。

あとあと昨日のちびまる子ちゃん、すんごく面白かった☆
まるちゃんと花輪くんがとくにぴったりでびっくり。
これから映画の感想いっぱい書く予定。
今週末から観たい映画がいっぱい公開になるの、楽しみー!

◆ナチョリブレ
◆エコール
◆プラダを着た悪魔


あたらしいテンプレは秋っぽく、そしてにゃんこ。
やっぱり水玉ははずせないのでした。

my life Comments: 11 Trackbacks: 0
2006.11.01 template-history
2006.9-10 [50' girls] 


 

シンプルだけどガーリーな感じをめざして。
フッターのドーナッツと女の子の写真がすき。
ちょこっとだけしか使えなかったのでまた機会があれば。


2006.2-9 [dot_bunny] 


とても気に入っていたのでずいぶん長いあいだ使ってました。
タイトルのバニラフォントとうさぎ、ハート!
とにかく水玉な気分だったので水玉いっぱい。



公開テンプレの[planet_town]のDLが2000を超えていました☆
とってもうれしいです(*´∀`*)ありがとう!
只今、チェックでピアノな新しいデザイン考え㊥。

└design history* Comments: 0 Trackbacks: 0


