CALENDER

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.12.27 2006年の瀬


昨日の大雨すごかったですねー!
傘をさすのに一生懸命になって下向いて歩いてたら
道路のわきにあるドブにおっこちてしまいました。。

ずぶぬれになるわ、足ねんざしちゃうわアザできるわ
バイキン入ったのか足が赤くはれてるしいたいし
昨日の夜からナゾの熱でるしでほんと散々デス(∩ェ∩)
みなさんも雨の日は足元注意ですよー★

そして今日で仕事納め。
もう片付いちゃったしぼ~としてお菓子食べて帰ります。
年々、歳をとるにつれて一年が早く感じるようになったなぁ
2006年はとくに一瞬で終わっちゃったような気がする!
だってこの前初詣行って、おみくじ『小吉』だったばっかりなのに。
来年はグレードアップして中吉か大吉が欲しいものデス。

SUSIE*Qに今年もたくさんの人が遊びに来ていただいたようで
とてもとてもうれしい気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)
ありがとうございます&来年もどうぞよろしくお願いします

それではみなさんよいお年を★☆★

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2006.12.26 シャーロットのおくりもの


世界中で4,500万部ベストセラーの映画化。
小さな約束が生んだ、生命のつながりという大きな愛。
子ブタとクモと少女が織りなす、
微笑みと暖かい涙でラッピングされた友情の物語。


クリスマスイヴの夜に観にいってきました☆
どうぶつと友情とファンタジー
これがそろったら観にいかないわけにはいかないのです。

物語は有名な児童文学らしく、すごく王道なつくり。
素直でいい子の主人公とそれをやさしく見守る仲間たち、
嫌われ者だけど憎めないお決まりのあのキャラクター。
予想通りの展開だけど、それがすごく心地よかった(*´∀`*)

あとシャーロットの声を担当しているジュリアロバーツ!
すごく心が落ち着く、やさしい声がステキでした。
子ぶたのウィルバーは、わかりやすい簡単な英語で話すのに
シャーロットは難しい言葉を使うのも対象的でよかったなぁ。

いのちの尊さと友達のいる幸せ
おとなもこどももぜひ観てほしい映画です★

◆シャーロットのおくりもの

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2006.12.25 angel song☆イヴの鐘
メリークリスマス☆



昨日はクリスマスイヴのおでかけ。
ホールケーキは二人じゃ食べきれなさそうだったので
ちっちゃなクリスマスケーキをみっつ買って帰りました。

イチゴのショートとムース、チーズケーキ。
一緒ならどこへ行ってもなにをしてても楽しいよ。

そしてラグシーとZUCCaの時計をプレゼント交換。
楽しくてうれしくてしあわせなクリスマスです(*´ェ`*)
今夜はおうちでのだめを観てもっとしあわせになります

I wish you a merry happy christmas☆★☆

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.12.25 アイラブガールズ


12月23日。
久しぶりに短大時代のみんなで集まった☆
もしかして全員そろったのは卒業パーティー以来かも。
たあいのないおしゃべりがめちゃくちゃ楽しくってうれしくって
なんだか18歳のあの頃に戻ったような気がしました。

って言っても毎日講義㊥もずーっとおしゃべり。
お菓子食べながら髪巻いてメイクしあったりしてたダケだけどw
みんな大人綺麗になっててなんだかすんごいうれしい!!

クリスピークリームドーナッツ
サザンテラス口にOPENしたばっかりのドーナッツやさん。
とろけるような食感ですんごーくおいしいらしいデス(*´□`*)
でもすっごい人気で長蛇の列で買えなかった。。
わーん絶対たべたいってゆかぜったい食べてやるー!

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2006.12.20 星芒祭☆2006
メリースターライト~☆★☆
イベントだいすきだからログインしてきました(*´∀`*)



今年はトレントとモーグリの闘いで去年よりもかーんたん
トレントを/cheerして偽者スマイルブリンガーを見つけるだけ。
ドリームキャップとローブは法則があるみたいなんだけど
なんだかややこしくってわからないから見なかったコトにした。

そして公式のイベントページにはちょー可愛いイラストが!
困った顔のタルタルたまらんち会長(*´ェ`*)
他のイラストも雰囲気あって星のお祭りっぽくてすきっ



星芒祭、今年の戦利品を並べてぱちりんこ☆
バスの宝石箱とウィンの靴下、サンドは豪華な食器かな??
一時間くらいですぐにとれちゃいました。

ただ、新しい装備品がないのがちょっとガッカリ(´・ェ・`)
トナカイの帽子とかつけひげとか欲しかったよー!

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.12.18 ハーバーサイド・クリスマス


ディズニーシーに行ってきました☆
朝の5時起きで開園前に到着してる予定だったんだけど
乗る電車を間違えてだいぶ遅れてしまいました(*´ェ`*)ゞ


長くなったのでおりたたみ。


read more...

my life Comments: 13 Trackbacks: 1
2006.12.16 ★MY BIRTHDAY★
12/16
今日はわたしのたんじょうび☆

今からディズニーシーに行ってきます(*´∀`*)
タワーオブテラーはこわいからどうするか考え㊥!

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2006.12.15 CANDY POP IN LOVE


昨日は帰りにあやちゃんとごはんごはん。
ちょこっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃった
ジルの鏡、すんごいカワイイの!ありがとー

久しぶりに飲んだから3杯でろれつが回らなかった。
楽しすぎて遅くなってうっかりDr.コトー見逃しちゃったよう(*´ェ`*)
アヤカはどうなっちゃうの!シゲさんどうにかしてクダサイ!

えふえふは19日から星芒祭が始まるみたい。
今年は何もらえるんだろうー?トナカイのかぶりものとか?
とゆことでそれくらいに復活する予定なので、さとちゃん!
ココ見てるかわかんないけどノーブルよろしく☆

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2006.12.12 シュベルトとおはなし


昨日ののだめカンタービレ9話も面白かった!
何年ぶりかで毎週かかさず見ているドラマなのです。
最初ドラマ化するってゆってた時はどうなることかと心配だったケド
キャストも演出もろもろ期待を裏切らない出来でバンザイ★

上野樹里もジョゼの時とは全然違ってのだめにぴったりになってるし
玉木宏もすっかり黒髪の貴公子が様になってる、かっこいい!
くろきんはちょと男前すぎる気もしたけど、いぶし銀は健在で安心。
あと2回で終わっちゃうのがとてつもなくさみしいよー(*´□`*)
ぜひスペシャルかなにかでパリ編もやって欲しいデス!!!
カプリチオーソ~カンタービレ♪

そして昨日はのだめの後、NANAにチャンネル移動。
うーん、これゎデスノートと同じかほりを感じたデス。
劇場行ったりDVD借りたりしてお金使わなくてよかったー!
ほんとよかった・・・(しみじみ)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2006.12.11 berry berry
FUJIYAのベリーベリーホットケーキ



ラズベリーソースとカスタードのハーモニー(´ェ`)♪
FIJIYAのホットケーキ、いつも焼きたてふかふかだいすきデス。
おなかいっぱいだったはずなのにペロリと食べちゃった!
ダイエット㊥だけど、、これはガマンできない。

もーもー
左耳のピアスの穴がふさがっちゃったみたい。
ゆだんしてずっとしてなかったからかなぁ。
せっかく新しくハートのピアス買ったのにしょんぼり。。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2006.12.06 oshare_cat
新しくテンプレ公開。
ネコとレースにピンク×パープルちょこっとグリーン。
おもいっきり女の子なデザインです。たぶん。

[oshare_cat] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー



ともだちをイメージして作ってみたの(*´ェ`*)
背景はお好みで保存してから使ってください。
ドットだとラブリーにストライプはポップな感じになるかなぁ。

★Information★
12月9日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


FC2サポート掲示板

◇template◇ Comments: 24 Trackbacks: 0
2006.12.01 Happy December


今月はわたしのたんじょうつき
デザインは冬っぽく氷っぽくしてみました☆

12月は一年の中で一番好きな月なのです。
街もイルミネーションで彩られてて楽しくなってくるし
誕生日&クリスマス&年末のコンボがわくわくする!
今年もあと一ヶ月かぁ、はやいなぁ。

この写真↑はchocoholicで買ったメレンゲのおかし。
ソフトクリームのかたちが気に入って買っちゃった!
他にもゆきだるま型のクッキーとかマカロンとかいろいろ。

ここは雑貨屋さんとカフェが一緒になってるお店で
メニューもおもちゃみたいなデコレーションケーキが可愛い
雑貨はSWIMMERの姉妹ブランドなのでポップな感じ。
あのシフォンケーキ、いつか絶対食べてやる(*`ェ´*)ムキャー

my life Comments: 16 Trackbacks: 0


