fc2ブログ
CALENDER

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


2007.01.29 Marie Antoinette

Marie Antoinette-Soundtrack

マリー買ってきました
映画のサントラ買うのはあの頃ペニー・レインと以来。
観終わった後も映画の世界に浸れるってゆーのもあるんだけど
それよりなにより、セレクトがすごくかっこいいから気になって!

選曲は80'sロックからニュー・ウェイヴやPOPS中心。
お気に入りはI Want CandyとNatural's Not In Itかなぁ
この2曲は劇中でもインパクトあってロックでかなーり好き!
香港庭園、Ceremonyあたりもかっこよくてたまらんです。

映画のごちゃ混ぜ感そのまんまのサントラでした
めちゃくちゃツボなジャケットはもちろん輸入版デス(*´ェ`*)
スポンサーサイト




おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.01.26 フェブラッテ、マカロン。
ジーナでレースつきのタンクみつけたー



キラキラネックレスはsunaokuwaharaのもの。
ほんとはストラップなんだけどペンダントトップにもなるの!
シルバーとすごく迷ったんだけど、肌なじみのいいゴールドに。
レースとクリスタルに花と金魚のチャームがついててかわゆい。

今期のスナオはドレススタイルがテーマでわたし好みデス。
節約のはずだったのに+黒のワンピも買っちゃった。
シャーリングが入ってて切り替えがすごくかわいいの☆
あったかくなったら細身のデニムに合わせて着たいなー。



マリー観てからフランスに行きたい気持ちが(´ェ`)
とゆわけでフランス語の勉強を頑張ることにした!
いちおフラ語とってたのに、ほとんど忘れててさっぱり。。
週末に参考書をかいにゆこうっと。
いまのきもちは J'ai beaucoup faim!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.01.24 ☆ヘキサストライク☆
おだんご群れる★
遅くなりましたがわうさんありがとう(*´∀`*)
ヘキサストライク習得ダヨ!



最初は彼氏と白モふたりでボヤのイモをポコポコ。
なかなか上がらない→三人になった→じゃぁ滝前カニだ!
イモだとたまーに0.1とかだったけどカニはぐんぐん上がる。
1時間ちょっとで片手棍スキル220になっちゃった

なんだか復帰してから順調な気がする~!
アサルトの土竜作戦もギリギリだったけどクリアできたし
ブレストパンプスもデフレでちょー安く買えちゃったし☆
あとはヘキサのマクロが決まったら完璧だー。

ヘキサマクロ候補
①おろろん(*´д`*)
②SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
③いい時計だな。だが、もう時間が見れないように
 たたっこわしてやるぜ・・・きさまの顔面の方をな…

最後ちょっと長い・・・(*´ェ`*)

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.01.20 マリー・アントワネット


14歳で結婚、18歳で即位、
豪華なヴェルサイユに暮らす孤独な王妃の物語。


ソフィアコッポラによる究極のガーリッシュムービー
公開初日の今日、さっそくともだちと観てきちゃいました!
予告を観た時からぜったい女同士で観るって決めてたの☆

ちょっぴりパンクで始まるオープニングにハートはわしづかみ
はっきりゆって、重厚な雰囲気もストーリー性もないのですが
それでもいーの!だってすべてがかわいいから(*´ェ`*)
豪華なドレスやかわいい靴、パステルカラーに彩られたスイーツ
美しいヴェルサイユ宮殿を観ているだけで幸せになれます。

主演のキルスティンもすごくキュートでかわいかったぁ。
現代風にアレンジされたキャンディーカラーな衣装
淡いブルーに白のドレスがめちゃんこ似合ってステキでした。

ポップでスイートなマリー・アントワネット。
女性ならきっと、ときめきまくりなはず☆
公式は仏米のほうがより本編の雰囲気がでてるかなぁ。
写真集がでたら欲しい&サントラもすっごくきになるー!

◆Marie-Antoinette<仏>
◆Marie-Antoinette<米>
◆マリー・アントワネット<日本語公式>

55★movies Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.01.16 WHM☆75
わーい!レベル75になったよー



昨日アサルトの門開けに行ったときメリポっぽいのをして
やっとやっと白魔道士がレベル75になりました☆★
初めてのカンストジョブができてめちゃんこうれしいよー!

思えば道のりはとてもとても長かったデス。
一年以上前にマート爺さんを倒してから気が抜けて、
レベル上げはみんなで遊んだりの身内メリポかENMに。
コツコツとよくやった!タルタル

保険が400くらいしかないので当分はちまちま経験値稼ぎ。
それも貯まったらメリポで弱体スキルをあげたいな~
あとあと新魔法のプロテスVも覚えなくてわ!
長い間HNMだったわりに志しだけは一人前デス(*´ェ`*)

片手棍スキルあげメモ
現在217
【ヘキサストライク】まであとちょっと☆
空のエレあたりをたたくのがいいのかな?

FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.01.15 おひさしぶりーの。
このままじゃのキャラが消えてしまう!
しょーがない、今日は早く帰ってFFやろうかとゆうことで
新年明けまして初めてのログインをしてきました。



入ってイキナリ衝撃の事実。
チョコボが勝手に引退させられていました。。
まだホイッスルももらえなくて呼び出せてもないのに…
さよならPonyQ、焼き鳥になってもお前の事忘れないよー!

お正月イベントの羽子板もオトシダマもらうだけなのに
1時間近くトレードし続けてやっともらえるってゆう運のなさ。
本当に吉なの?!のろわれてるのかー?!(`ε´)

でもでも、やっぱりえふえふって楽しいですね☆
久しぶりに護衛とか本格的なゲームっぽいことしたせいか
次の日は上半身腕とか肩とかがものすごーい筋肉痛だったケド。

あー早くヘキサストライク撃てるようになりたいなー☆★
もちろんマクロは『SATSUGAIせよ』に決まりだね、うん!

FFXI Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.01.11 Jewel Songs

Jewel Songs~Seiko Matsuda~

01.秘密の花園      YUKI
02.渚のバルコニー    Cocco
03.あなたに逢いたくて  LISA
04.天使のウィンク    PUFFY
05.制服         ガガガSP
06.抱いて・・・     マニ☆ラバ
07.ボーイの季節     尾崎亜美
08.SWEET MEMORIES    小島麻由美
09.瑠璃色の地球     中森明菜
10.瞳はダイアモンド   Chara



charaとYUKI目当てで購入した松田聖子のトレビュートアルバム。
聴いてみたら、Coccoがかなりイイではないですかー!!
いつもと雰囲気が違って、透明感のあるやさしい声が素敵。
あとあと、ガガガSPの『制服』が意外とよくてビックリしました。

ただのクラスメイトだから~(*´ェ`*)♪
リンク先から視聴できるのでぜひ聴いてみてクダサイ!

おんがく Comments: 4 Trackbacks: 1
2007.01.05 うれしい*たのしい
お正月休みが終わってしまったー!
でも明日からまた3連休でしあわせ再びです



今年のお正月は新年早々、初詣に行ったり
彼の実家のほうでふらふら遊んだりで楽しかったです。
片道車で2時間以上、送ってくれてありがとごじました

ずーっと運転してるのって大変そうだなぁとしみじみ。
やっぱりわたしも免許とったほうがいいんだろうな。。。
今年はせめて原付の免許くらいはとってみようかなと思いマス。
あとあと、自転車も買わなくっちゃー!

↑の写真はPAUL&JOEの『ファンデーションプライマーN』
乾燥対策でしっとり系の下地を求めて購入したんだけど
これを使い出してから粉っぽさがなくなりました。
顔色もワントーン明るくなる感じでおすすめです(´ェ`)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.01.01 HAPPY NEW YEAR!
HAPPY NEW YEAR
みなさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました。
元旦でものすごーく渋滞してて着いたのは夕方すぎ。
参道?も人がいっぱいでお祭りみたいで楽しかったー!

そしてドキドキしながらひいたおみくじは吉。
去年よりちゃんとグレードアップしてくれてうれしい!
彼は大吉だったので運をちょこっとわけてもらおうと思います☆
ちなみに今年の目標は健康な生活と前向き思考デス(*'ェ'*)


デザインも新しい年に合わせてりにゅりにゅ。
にぎやかで楽しい素敵な2007年になりますよーに!

my life Comments: 16 Trackbacks: 0
2007.01.01 template-history02
2006.12 [happy_birthday] 


 

12月はわたしの誕生月☆
ケーキの写真とイラストでHappybirthday!
このテンプレートは使いやすくて気に入っているので
トップと色の変更で雰囲気を冬っぽくしてみました。


2006.11 [nyanko] 


 

秋っぽくシックな色合いに。
猫とフリルで可愛めなので背景は大人っぽく。
コメント欄の背景も花柄になってたりして
今までで一番時間をかけてつくった力作なのです。


└design history* Comments: 0 Trackbacks: 0