CALENDER

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.02.26 ジルスチュアート
JILLSTUARTの限定コンパクトミラー☆★



予約に間に合わず&発売日平日でどうしようと思ってたら
彼が休みを使って買ってきてくれました(*´∀`*)アリガトー!
ラインストーンがいっぱいついててキラキラかわいい!

一緒に頼まれてたemiのぶんも買ってもらったから
今週㊥に夕ごはんデートして、そのときに渡す予定。
プリンセスハート迷宮のアリス、どっちにしよーかなー

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.02.26 candy_pop
スプリングな新テンプレ配布。
ストライプと星にパステルカラーでポップな可愛さをー。

[candy_pop] 2カラム・プラグイン対応 


 
プレビュー

ブラウザはIEとFirefoxで表示確認デス。
シンプルめなデザインなので写真も載せやすいはず☆
バナー台は自由に使ってください(*´ェ`*)

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はFC2サポート掲示板のほうへお願いしますデス。


メニュー周辺をちょこっと修正しました。
うーん、もうちょっとコンパクトな感じにしたい(ノ_・o)

◇template◇ Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.02.21 Bloomin'!


週末にふらふらとさまよいながら買ったトップス。
シャーリングが入っててまるっこくてスパンコールつき。
フレアスカート+レギンスにバレエシューズで決まりだ!

やーやー、春ってあったかくていいですねぇ(*´v`*)
今日は昼間はコートなくてもへーきであったかかった!
この季節、花粉症さえなければ最高なのにー。。。
ジャケット一枚はおって出掛けられるくらいがスキです

今年はこのまま雪ナシかな?それもさみしーよー。

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2007.02.19 シロップ。
キャラさんに教えてもらったオトナのツーハンシロップ。
そこで配布されてる壁紙が可愛くて思わずDLしちゃいました



クマのシルバニアファミリーっぽい雰囲気がたまらんです。
水玉にさりげないレースとかリボンがかわいいよー!

そして昨日いつもの本屋さんへ行ったらのだめカンタービレ⑰が棚に!
今回はシリアスでちょっと切ないけど、読み応えのある巻でした。
千秋パパはオトナコドモで読んでてついついむっとしちゃったケド。。。
あとあと、ターニャとくろきんの恋の行方がきになる!

のだめはドラマ化された日本編までが人気みたいだけど
わたしは断然、パリへ行ってからの話の方が好きだったりします。
音楽と真面目に向き合いだしてからののだめが好きだー(*´∀`*)
千秋親子、のだめコンクールでまだまだお話は続きそうで一安心!

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.02.16 merci☆beaucoup


ちょっと気づくの遅くなっちゃいましたが100,000HITです。

自分でもびっくりですよー、ほんとにありがとうございます☆
ここまで日記が続くなんて最初は思ってもみなかった~!
これからもだらだら文章ですがどうぞよろしくお願いしますです

今日のアフター6は美容院。
新しい担当サンと相性がよくって月1で通ってます(*´ェ`*)
このブーツには何を合わせるのが一番かわいいのだろーか?
なんてゆう会話してるうちにあっという間に素敵ヘアにしてくれる!


my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.02.14 St, Valentine's day
ハッピーバレンタイン!



今年のバレンタインはハチミツいっぱいの生チョコ。
ラッピングはレッド×オフホワイトで大人っぽくしてみました。
一緒に新しいおさいふもプレゼントする予定です☆
3年間、ぼろぼろになるまで使ってくれてありがとー

あいにくの雨でチョコとプレゼントがぬれないか心配。。
しかも関東は夕方から雷雨になるみたいで大荒れの予感。
雪になったらロマンチックだけど雷雨は激しすぎるや(*´ェ`*)

ロイズの生チョコとモロゾフのトリュフは昨日の夜ごはん。
催事場の前を通るとついつい買ってしまう不思議デス。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.02.13 haco.はじめました
haco.jpg

本屋さんでよく見かける通販カタログhaco.
JILLとのコラボの水玉ワンピースにひとめぼれして
シルバーのパンプスも一緒に初めて注文をしてみました。

7このブランドはシンプルなゆったりスタイル中心。
どれもリーズナブルなのにかわいくってびっくりです。
お届けは3~4週間後だからその頃には春物着れるかな?
たのしみー(´∀`)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.02.08 BERRYGE


ベリジュのストロベリー×ストロベリー
濃厚バニラにスライスイチゴが入っててうんまい(*'¬'*)

キウイとメロンもあるらしいから食べてみたい!!


my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.02.02 ANNASUI×SOFIA


ANNASUIで1日から発売されてる限定GIFTBOX
ソフィアとのコラボでマリーアントワネットVerに
写真だと濃いめだけど実物は淡いbabyblueでかわゆいです。
コスメを1つ以上購入&数に限りありなのでおはやめに

一緒に買ったのはコンディショニングミスト
以前ともだちにもらってしっとり感が気に入ったの!
ちょうどなくなりそうだったからグットタイミング(*´v`*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0


