CALENDER

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.03.29 春に。
今日はあったかーい



お昼休みに外にでて桜の写真を撮ってきました。
先週末はまだまだつぼみだったのにいつの間にか満開に。
ソメイヨシノは繊細ではかなげでうすべにいろがキレイだなぁ。

ゆるーくゆるーく桜並木を歩いてゆっくりと深呼吸。
こういうとき、春のある国にうまれてよかったーって思います。

my life Comments: 4 Trackbacks: 1
2007.03.28 55☆Comics
一昨日、漫画を2冊買ったのでつらつらと。

NANA-ナナ-17

もうついていけないからやめようと思ったんだけど
本屋さんで新刊でてるの見てついつい買っちゃいました。
そういえば16巻もそんな感じで買っちゃったような気がする。

読み返してないからいまいち時系列把握できてないんだけど
物語の中だとハチナナが上京してきて1年くらいなのかなー?
読み始めた頃から6年以上経ってるから変なかんじ(*u_u*)

今回はわたしの㊥でのたばこ問題が軽減されていたのでヨシ!
そして勝手に予想しちゃうと、レンはしんじゃうんだろうなぁ。
そんでもってハチは一人でタクミとレイラがくっついてんだろうなぁ。
ものすごくビバリーヒルズな感じ。DOORMATになっちゃうよ?
次もでたらたぶん買っちゃうんだろうなー、はやくラストが見たいです。

きせかえユカちゃん10

いつの間にか新巻がでててテンション↑↑興奮気味で購入。
うーんやっぱりこのマンガ面白いよー&ギャグ度がまた上がってる!
イヤなこととかあってもね、これ読むとどうでもよくなっちゃう。
あまりの面白さに熱中して読んでたらうっかり乗る電車間違えた。。
でもまた最初から読み返せる時間できたからいいかなとゆう(*´囚`*)

読みきりはギャグじゃなくてちゃんとした(?)恋愛モノでした。
この人ってこういうのも上手いんだ~と感心しちゃいましたよう。
ひまわりっ」も面白そうだから、今日帰りに買っちゃおっかなぁ★☆
まさかまさかドラマ化はないよね?!

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.03.27 サクラドロップス
春っぽく桜色ネイル



ピンクにパール入りのホワイトとラメを重ねて
フレンチネイルっぽくするのが最近のお気に入りです。
ネイル塗ってるときって無心になれるし落ち着く(*´囚`*)

JILL STUART naillacquer 08venus pink
T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー WT-15 SV-12

T'ESTIMOのネイルは乾くのが速いから塗りやすくてスキ。
Pink系だとPK-138が大人しいベビーピンクで使いやすいです。
もうちょっと派手めにしたいけど平日はこれが限界だ**

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.23 cup_cakes
カラフルカップケーキなテンプレ作ってみました
わたしの㊥でカップケーキが大流行してるのデス。

[cup_cakes] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

これは今までのデザインで一番のお気に入り、うまくできた!
カップケーキのアイコンなど手描きで頑張ってみました(*´v`*)
susie*qでも使いたくなっちゃったけどリニュしたばっかりだー。

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。

◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0
2007.03.22 KIREIA


最近はまってるコンビニ限定菓子、「KIREIA
これめちゃくちゃおいしいのー!!
どっちも好きな味なんだけどアプリコットピーチが特に
グミのぷにぷに具合とかハートのかたちなとことかラブ。

しかもコラーゲン2000mg+ビタミンCも入ってる!
とゆことで夕方小腹がすいたらこれをぱくぱくしています。
デスクの引き出しに買いだめしたのいっぱい入れてるんだけど
誰かに見られたら、かなーり恥ずかしい有様です(*´ェ`*)

KIREIA

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.03.20 FF11猫バトン
あやさちゃんからまわってきた猫バトン
前にも同じ内容やった気がするけど軽やかに答えてゆくにゃ!

◆【FF11バトン】◆

*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ

read more...

占い&バトン Comments: 7 Trackbacks: 1
2007.03.19 love sweets
ソニプラでひとめぼれしたカップケーキのキーホルダー。
スイーツモチーフの特集をしててその㊥にこれが
PLAZAに改名して最初のプロモーション「Love Plaza



他にもコースターとかお皿とかかわいいのあったんだけど
閉店ぎりぎりに行ったから、ゆっくり見られなくって結局これだけ。
カップケーキのフレームとかマグとか子供部屋っぽくて好きだなぁ。
あ、↑はちゃんと後ろで鍵をくっつけられるようになってます☆

そして昨日から始まった新サービス「PASMO
早速買って使ってみたらちょー便利でわないですか!!
地下鉄でも使えちゃうってところがかなりうれしいや(´ェ`)
デザインもシンプルかわいい感じがsuicaより素敵かもー。

loveplaza
PASMO

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.17 Ready?
わーわー!
2ヶ月ぶりになっちゃったけどえふえふにっきです。

といっても実は全然遊んでなくって週1インすれば多い方かなぁ。
先週はウワサのナイズル島にも行ったんだけど、ダメダメでした。
なんかもう、じぶんにおもいっきりガッカリしちゃったよー。



そして驚きなコトが!
通院してる接骨院の先生達と、モンハンについての話をしていたら
なんとみんな揃ってえふえふ11もプレイしていたことが判明!
サーバーは違ったんだけど、その事実にすごく/surprisedでした。

先生達はまだみんなLv40くらいみたいで75持ちのわたしって‥。
きっと装備とか見たらビックリするんだろうなぁ(*´ェ`*)hehe

種族を聞かれてタルタルと答えたら「やっぱり」って大笑いされたけど
実は私も「先生はエルヴァーン使ってるんだろうなー」って思ってて
そっちも大当たりだったから心の㊥でちっちゃくガッツポーズでした!

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.03.17 template-history03
2007.3-6 [strawberry_cakes] 


 

ひさしぶりにpink×pinkが恋しくなりました。
ドットも小さめでいちごのつぶつぶケーキのイメージ。
リボンやうさぎでかなり女の子っぽいデザインだったかも。
これも気に入って長いこと使いました☆


2007.1-3 [love_2007] 


 

新しい年なのでおまつり気分でにぎやかめに。
外国の女の子の写真って大好きです(*´v`*)
最初の予想通りなかなか気に入って長いこと使用しました。

└design history* Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.15 リニューアル



おひさしぶりのスキンごとのリニューアル。
イメージはピンクと白のおもちゃみたいないちごのケーキ。
水玉のつぶつぶがいちごのスポンジに見えるよーな気がする
そして初の左カラムはなかなか慣れなくて、操作に悩みます。

まだまだ改装途中なのでこれからちょっとづつ直してゆく予定。
Firefoxで見てみたらヘッダーがずれちゃってて困り㊥。。

一昨日は美容院に行ってすこーしだけカット&トリートメント。
髪質が細くて柔らかいからこまめにトリートメントしなぃと。。
もういっそエクステつけて、一瞬で胸下ロングになっちゃおかな!
カラーはピンクベージュあたりにしたーい(*´v`*)

16にち追記
Firefoxでのヘッダーの表示のずれを直しました。
あと、クッキーの設定で残さないように設定してみた。
ほんとは残すか残さないか選択できるようにしたいんだけど。。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.03.12 FANTASY DINING
emiと銀座のアリスで夜ごはんデートしてきました☆



コンセプト居酒屋ってゆーのかな?
ここは不思議の国のアリスをイメージしたお店みたいで
店内や料理も凝ってて、見た目もなかなかかわゆい感じ。
メニューがアルバムになってたりランプが紫なのもスキ!

なんだけど、、味はちょっとこってりめで至ってふつうでした。
お店のコンセプトは面白いんだけど一回でお腹いっぱいかも。
もちょっと落ち着いた雰囲気がよかったなぁ。

 

あとあと店員さんがアリスの格好しててびっくりしたよー。
最初来るお店間違えちゃったかと思ったもん(*ノェノ*)
対応もよくなかったから、8時前にでてきちゃいました。

そのあとはスタバでラテ飲みながら延々とおしゃべりタイム。
やっぱり短大時代の2年間はわたしにとって一番大事な思い出。
女の子が生まれたら、ぜったい女子大を勧めちゃうよー!
次は恵比寿か虎ノ門でおもいっきりおいしいもの食べたいな

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.03.08 HeavyStarryHeavenly
Tommy heavenly6のnew album



今回のジャケット、めちゃめちゃかわゆすぎだよー!
ピンク×ゴールドな裏表紙のフォントとかオバケちゃんとか
歌詞カードの写真とかもーもーすべてがやばいかわいい。
決めた!誰かに何か言われてもキニシナイデ前髪伸ばすヨ。

トミーはいつもPVが凝ってるから初回のDVDもうれしい!
Heavy Starry Chainの白雪姫、似合いすぎだよ(*n_n*)
ヴァンパイヤとのハーフとかその発想がDRAMATIC!
もちろん曲も、ちょいヘヴィでポップでかっこかわいいです

おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.03.07 ヨイヨーイ
モンハンP2メモ

村クエスト★★
一昨日、クックたんとババコンガやっとこ倒しました。
桃色のゴリラは、ほんとに気持ち悪くて怖かったー!
いちいち動きがうるさいし怒りモードの突進がこわいこわい。
でもコンガ装備が欲しいのであと2回くらい殺りたいと思います。
まってろブタゴリラであります(*´ェ`*) 

あとちょこっとXLink Kaiで繋いでみたけどすごい!
えふえふみたいにオンラインで遊べるとはやるなーモンハン。
わたしもはやく自分のUSBをゲットしなくっちゃー。
ちなみに武器は双剣の食いしん坊セットで頑張ってます

game Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.03.06 MACAROON
マリーの日本語版ビジュアルブック
未公開の写真やソフィアのインタビューなどいろいろ。



アナスイやラデュレのお菓子についても載ってたりして
ケーキ&マカロンな世界に再度浸れるのがうれしい本です。
パンフレットは写真が少なめだったから買わなかったんだけど
こっちはたくさん載ってるから、見てるだけで楽しい

子供の写真がすごく可愛くて何度もみてしまいます(*ノェノ)
あとあとAPCの広告のモデル、まさにイケメンかっこいい!

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.03.01 燃やせ!狩り魂!!
とゆーわけでモンスターハンターP2はじめました!
PSP持ってなかったから買ってもらっちゃった(*´v`*)hehe
CMでもひとりがみんなでやった方が楽しげってゆってるしネ☆

で、アクションものって苦手なんだけどやっぱりコレも難しい。
えふえふは十字キーで移動してクルクルで視点切り替えなのに
モンハンは全く逆の操作になるから、頭と体がこんがらがってマス。

でもでも、クエスト終わった後の農場が楽しいから頑張るよー!
魚釣りとか炭鉱夫とかえふえふと一緒で楽しいー。
あとはなによりも、モンスターを切り付けたときの快感がタマラン

 

難点はキャラがあんまりかわいくないのと太ってるとこ。
でもネコとブタっこが可愛いから許す(*´ェ`*)

モンハンP2メモ
Taa:クエスト★★(4/18 Clear!)
プレイ時間8:58
武器:双剣 鬼人化さいこーーー!!

game Comments: 2 Trackbacks: 0


