CALENDER

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.27 DEAD END
ナシュモのPyopyoroonの怪しげな情報によると
ガターバの浮沼E-10にある墓地にオバケがいるらしい!
とゆわけで、AMをどんどん進めよう計画を遂行㊥です。



でね、モ白のふたりで行ってみたら返り討ちに。。なむー。
敗因はフォモルの攻撃を事前に調べておかなかったことと
ふたりとも久しぶりの戦闘すぎてマクロと動きを忘れてたことかな。
@2,3ミリのとこでモンクが倒れて、わたしは瞬殺されちゃった。
もーもーもーちょーく"や"し"い"よ"ーーーヾ(`д´)ノ

次はちゃんとヤグドリとか持って行って
わたしは殴らずに女神の祝福とか使って頑張ってみよ。
とりあえず75が3人いれば余裕で倒せちゃいそうな感じでした!

アトルガンミッションメモ
亡国の墳墓
まさかの敗戦にショック。次こそ倒してやるー!
フォモルのWSで【スタン】になるのがやっかいかなぁ。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.04.25 ドールスキン
ANNA SUIの新パウダーファンデーション。



ANNA SUI PROTECTIVE POWDER FOUNDATION
ANNA SUI FOUNDATION PRIMER UV

ケースの可愛さと口コミに魅かれて買っちゃったー☆
黒のケースが苦手だからこの白パクトはかなりうれしいです。
使用感は最初にポルジョの下地で使ってみたらちょっと重い。。
なので下地もライン使いにしてみたら崩れないしツヤっぽくなった!

一緒に行ったおばぁちゃんはネイルカラーの●204番を購入。
ちょっとくすんだラベンダーみたいな色が気に入ったみたい。
可愛い色だったから今度泊まりにいった時に借りちゃお(*´∀`*)

read more...

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.04.24 55☆AM
ガツンと進めてますアトルガンミッション
東風のアルタナ四国の臨時会談に急遽わたしも出席です。
なにやらアトルガン皇国に怪しい影が…そして魔笛とは一体。

3ヶ月前に6こめのワープの開放だけはしていたので
さくっとアルザダール海底遺跡群に白門から飛んでイベント。
うわさのアフマウたんちょーかわゆいわたしこの子に転生したい!
タルタルの3頭身じゃ、あの白い服似合わないんだもん。



ネコ社長にぼったくられて、今度はナシュモへ行けと指令が。
なんでもアシュタリフの幽霊船の調査をしてくるようにだって。
ここでブラックパール号思い出したのわたしだけじゃないはず。

ナシュモのPyopyoroonによるとカダーバにオバケがいぱーい、ね!
前にとっておいたジョディの消化液を渡して今日はここまで。
あー、もう!プレステだからイベントのSS撮れないよー。
アトルガンミッションは撮りたいNPCいっぱいで誘惑が困る(*´ェ`*)

アトルガンミッションメモ
東風→西風→傭兵のつとめ→聖跡の巡視→星気の笛音
→双蛇の謀→無手の傀儡師→亡国の墳墓
次はカダーバの浮沼でNMJazaraatを退治だ!
このフォモル、ふたりで倒せるるるるのかな?

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.04.23 Best Damn Thing


Avril Lavigneの3rdアルバム、『Best Damn Thing』
先行シングルのGirlfriendがかなりアップテンポな曲だったので
もしかして今回はがらっと雰囲気変わってるのかなーと思ってたら
予想通りアルバム全曲通してかなり明るめなガールズポップ

もージャケットで全てがわかっちゃうとゆーかなんてゆか。
結婚して幸せいっぱいで今は明るい曲しか書けない歌えないよ!
プロデュースはもちろん夫のデリックに決まってるよ!
そんな感じがひしひし伝わるアルバムになっていました(*'v'*)

それにしてもGirlfriendのPVのダンスには驚いたなぁ。
やっぱり結婚すると人って変わるものなんだーびっくり!

おんがく Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.04.23 ラブソングができるまで


80年代に人気絶頂だった元ポップスター、アレックス。
解散後は泣かず飛ばずで今では、過去のスターとなっていた。
ある日若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラから曲の依頼が。
またとないチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで作詞が出来ない。
そんな時、植木係のソフィーに作詞の才能があることに気が付いて…。


予告を観た瞬間、絶対観にいくって決めた映画。
だってヒューグラントとドリューバリモアの共演なんだもん。
好きなキャスト&音楽系だから期待も5つ★で劇場へ。

ストーリーも展開もほんと王道のラブコメって感じなんだけど
洒落たジョークとふたりの会話のキャッチボールが飽きさせない!
ヒューグラントはますますいい加減なかっこいいおじさんになってるし
ドリューバリモアの着てる服がどれも可愛くて彼女によく似合ってる。
ヒューの甘い歌声(しかもうまい)には思わず(´ェ`)でした。

そしてふたりで作るラブソングWay Back Into Loveがすごくいい。
メロディも歌詞も、耳と心にいつまでも残る素敵な1曲でした。
あとあとティーンに大人気のシンガー、コーラ役の子がちょーかわゆい!
新人さんなのかなー?小悪魔みたいな可愛さで笑顔にやられました。

帰りにサントラが欲しくてレコ屋をまわったけどどこも売りきれ。
25日に国内盤が発売だそうなのでそれまでは着うたで聴いていよう。
笑って泣けて、観終わったあとにじーんといい気持ちになれる映画。
ラブコメだけどそれだけじゃない、みんなにお薦めしたくなる作品です

★★★★★
◆ラブソングができるまで(公式)
◆way back into love(歌詞)

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.04.20 トリオンに夢中
ひとりで進められるから復活してみたアトルガンミッション
一年近く放置してたからだいぶ話も忘れ気味だったんだけど。。
なんだけどー、これめちゃくちゃ面白いではないですかー!



「面白いよー」ってゆうのは聞いてたんだけどここまでとわ。
ミッション進めながら思わずひとりで笑っちゃったもん(*'m'*)
そんなきもちわるいことになっちゃうくらい面白いからすごい。

まずね、どこかで見覚えのある偉そうな黄金の騎士。
誰がどう見てもトリオンなんだけど、この人がヤバイの。
もー全然この人について興味なかったんだけどいっきにファン。
ストーリーも引き込まれるし、新キャラゲッショーもきになる存在。
アトルガンの秘宝制作スタッフの皆さんのやる気を感じましたヨ。

アトルガンミッションメモ
山猫の社長→黄金の騎士→王子の告白→東風
地球時間0時を過ぎなきゃってとこがもどかしい今日この頃。

そして昨日はビシージLv7の死者の軍団&トロールの2連戦。
ビスマルクサーバーのみなさんおつかれさまでしたー!
AMも進んだしビシージも参加、ひさしぶりにフレと色々話せたし
呼び出ししてみたらがったソッコー来てくれるしで最高の日でした

├AM Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.04.19 復活祭★
ちょっと書くの遅くなっちゃったけどエッグハントしました!



欲しかったジュムエッグもなんとか期間に間に合ってげっとです。
これねー、クリスタルの色がくるくる変わってすっごくキレイ!
イベントモグの前でバザーしてくれてた方々ありがとう
イースターは終わったけどたまごはずっと飾っておきます☆

&ひさしぶりに彼とエルディーム古墳の護衛に行ってきました。
そしたらなんと、わたしのヘキサストライクが夢想を超えたの!
ヘキサが590ダメくらいで夢想が520くらいだったかなー?
違うよ敵のHPが残ってなかったからだよってモンクがゆってたけど
やーやーわたしのヘキサがパワーアップしたんだよ(´ェ`)うん。

タルタルモンクバージョンアップはい、お願いします
なーんてこんなこと書いたらリアルでタックルされそうだ:P

FFXI Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.04.17 オペラハウスの魔法使い
  

週末にあやちゃんとごはん処探してたら面白いお店を発見!
池袋にあるコンセプトダイニング、オペラハウスの魔法使い
同じ系列の銀座のアリスでさみしい想いをしたからリベンジです。

店内はヨーロッパのオペラハウスをイメージした作りになっていて
レンガのトンネルを抜けるとシャンデリアで飾られた豪華な空間が!
ごはんもカジュアルフレンチでなかなかおいしくて今回は満足でした。
ちょっと前から食べたくて仕方がなかったアボガドはサラダでeat☆

デザートに頼んだキャンドルホワイトショコラのムース(写真㊧)
これ、いちごでつくった薔薇をキャンドルに見立てていてかわゆい。
emiとあやちゃんが頼んでたのも可愛くておいしかったー

次はラグシスキリストンカフェにゆきたいなぁ。
夏に温泉とバリ風リゾートに遊びに行く計画も楽しみ(*´ェ`*)

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.04.16 memo*
movie memo
みた映画とみたい映画の覚え書き。



 :) みた映画リスト
 FAVORITEputihp.gif

あいうえお
 アメリputihp.gif
 I am samputihp.gif
 あの頃ペニーレインとputihp.gif
 ウォーターボーイズ
 A.I
 オリバーツイスト
 思ひでぽろぽろ
 アップタウンガールズ
 宇宙戦争
 インディジョーンズ123
 インディジョーンズ4
 アバウト・ア・ボーイputihp.gif putihp.gif
 オーシャンズ11putihp.gif
 オーシャンズ12
 オーシャンズ13
 相棒

かきくけこ
 ケイゾク
 仮面の男
 キューティーブロンドputihp.gif
 キューティーブロンド2
 紅の豚putihp.gif
 風の谷のナウシカ
 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
 コンスタンティン
 奇跡の旅putihp.gif
 グーニーズputihp.gif
 かもめ食堂putihp.gif
 崖の上のポニョ
 
さしすせそ
 シックスセンス
 ショコラputihp.gif
 シザーハンズputihp.gif
 千と千尋の神隠し
 スクールオブロックputihp.gif
 セブンputihp.gif
 シーズ・オール・ザット
 スターウォーズI II IIIputihp.gif
 スターウォーズ EP I II III
 Shall We ダンス?
 座頭市
 スパイゲーム
 THE 有頂天ホテル
 シャーロットの贈り物
 ショーシャンクの空に
 スピード
 スワロウテイルputihp.gif
 世界の中心で愛を叫ぶ
 ジョゼと虎と魚たち
 Jam Films
 それでも僕はやってない
 マジック・アワー

たちつてと
 チャーリーズエンジェルputihp.gif
 チャーリーズエンジェル2
 タイタニック
 となりのトトロ
 チャーリーとチョコレート工場
 天空の城ラピュタputihp.gif
 チアーズ
 10日間で男を上手にフル方法
 ダイ・ハード123
 ダイ・ハード4.0
 天然コケッコー

なにぬねの
 ナルニア国物語1
 ナルニア国物語2putihp.gif
 25年目のキス
 ノッティングヒルの恋人
 24丁目の奇跡putihp.gif

はひふへほ
 パイレーツオブカリビアンputihp.gif
 パイレーツオブカリビアン2
 パイレーツオブカリビアン3
 バック・トゥ・ザ・フューチャー123putihp.gif
 ハウルの動く城
 パウダー
 フランケンシュタイン
 ホリデイ
 ブリジットジョーンズの日記putihp.gif
 ブリジットジョーンズの日記2
 プリティウーマン
 プリティブライド
 プリティプリンセス
 バックドラフト
 フック
 ピンポン
 ビューティフルマインドputihp.gif
 八月のメモワール
 ベイブputihp.gif
 バティニョールおじさん
 ヘイフラワーとキルトシューputihp.gif
 フラガール
 ベートーベン
 パーフェクトワールドputihp.gif
 プライベートライアン
 ファインディング・ニモ
 フリーウィリー
 花とアリス
 V・フォー・ヴェンデッタ
 プラダを着た悪魔
 ハチミツとクローバー
 ボーン・アイデンティティputihp.gif
 ボーン・スプレマシーputihp.gif
 ボーン・アルティメイタムputihp.gif
 ヘアスプレー
 バットマンビギンズ

まみむめも
 マリーアントワネットputihp.gif
 マトリックス
 メラニーは行く
 Mr.インクレディブル
 みんなのいえ
 もののけ姫
 魔女の宅急便
 モンスターズ・インクputihp.gif putihp.gif
 マイ・フレンド・フォーエバー
 魔法にかけられてputihp.gif putihp.gif

やゆよ
 ユージュアルサスペクツ

らりるれろ
 ラブアクチュアリーputihp.gif putihp.gif putihp.gif
 レオン
 冷静と情熱のあいだ
 ロッタちゃんputihp.gif
 ル・ディヴォース
 ロミオとジュリエットputihp.gif
 ラブソングができるまでputihp.gif putihp.gif
 恋愛睡眠のすすめ




 :) みたい映画リスト

 マイ・ブルーベリー・ナイツ
 ダークナイト
 ティンカーベル






└memo* Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.04.13 元気にしてた?
アトルガンの秘宝から、もうすぐ一年★
とゆわけでそろそろAMを進めてみようかなぁ。
やっと落ち着いてきたし、1ヶ月ぶりにヴァナへゆくます。



AMは結構面白いみたいだし、一人でできるから丁度いいかも。
先月はログイン1回で課金になっちゃってもったいなかったの。
今月もそれだともったいなさすぎるからログインしようそうしよう。
いま山猫の社長だから双蛇の謀まではソロでいけそうだ!

あと今やってるエッグハントのジュノの調度品もキニナル。
変なたまご帽子はいらないんだけどあれは可愛いっぽいよー。
クリスタルだし高級ちっくだし、間に合えば欲しいなぁ。

そいえばタルキチさんスノールジェラートありがとうでした
新レシピなのかな?合成やらないからさっぱりです(*u_u*)

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.04.11 Love it!
六本木にある豚肉料理専門のお店に行ってきました。
お目当てはもちろんコラーゲン鍋&豚しゃぶしゃぶです☆



おいしい食事と友人とのおしゃべりで疲れた身体を癒すなむ。
ビール×なのに調子に乗ってシャンディガフにしちゃった。
豚しゃぶは口の中でとろけて最高!また行きたい食べたい*

帰りにヒルズのコールドストーンクリーマリーへごーごー。
わたしはストロベリーバナナランデヴーをセレクトです。
ホワイトチョコチップとフルーツが混ざってめちゃうま!
おいしいもの食べるのってほんと幸せになれるね(*´ェ`*)

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.04.09 ロックスター
先週はバタバタでした。
だいぶお疲れ気味で、身体もお肌もぼろぼろ。。。
癒しを求めてラッシュでソープと生パックを買ってきました。



ロックスターはバニラの甘い香りが疲れた心によく効く。
みつばちマーチよりもこっちのほうが好きな香りかもです。
BODYSHOPのいちごバターと香りが混ざってもきにしなーい。

初めての生パックはウワサの「華麗なる饗宴」。
スパイスの香りがつーんとして見た目も刺激が強そうな黄色。
半身浴しながらお風呂でパックしてみたんだけど、これすごい!
ちょっとぴりぴりするけど、肌がもちもちになってたのしいー

BAの友達に相談したら敏感肌にはだめってゆわれたんだけど
このピリピリがいい刺激になってる気がして使用続行㊥デス。
今週も一週間、気合いれてがんばらなくっちゃ!

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.04.02 ABOUT U
RayBEAMSの春モノがすごくツボです。



シンプルだけどちょっとデティールの凝ってるものが好き。
そんなわたしの好みど真ん中な素敵な品揃えがうれしいです。
白のワンピは首まわりと裾がレース編みになってるとこがlove
グレーのワンピは着たときのシルエットが可愛くて気に入りましたraybeams.jpg

他にはゴールドのパンプスと白のストールを購入。
JKも欲しいんだけどすぐあったかくなっちゃうしいらないかなぁ。
欲しかったオペラのリボンバックはサイズが小さくて今回は諦め。
荷物がすごく多いからおっきめサイズじゃないとダメなんです.。
似たようなので可愛いの、どこかにないかなぁ(*´ェ`*)☆

my life Comments: 0 Trackbacks: 0


