CALENDER

06 | 2007/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.31 tooth*tooth
mrdo731.jpg

昨日ついに最後の親不知とサヨナラしてきました!
やーもう4本は実に長い闘いでした…半年ちょっと。
これで全部終わったと思うと気持ちは晴れ晴れ快晴

そして最後の左下は今までで一番凶悪で大変なやつだった。
先週ウィルス性胃腸炎にかかってたせいか身体が弱ってて。
いい大人が歯医者さんで気失いそうになって恥ずかしかったよー。
抜くのにも30分近くかかっちゃうし先生すみませんでした(*n_n*)
もう2度と親不知生えてきませんよーに!

今日は午後からおじいちゃんのお見舞いに行ってきます。
一階のスタバであずきフラペチーノぜったい飲むんだっ
最近の病院はどこもスタバが入っててびっくりしちゃうよー。

2007.8/2 TUIKI
あずきフラペはやめてラズベリーカシスフラペにした!
ハーブティーの香りが爽やかでさっぱりめでおいしかった☆

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.07.30 PACHIRI☆



わーい!
ついにねんがんのデジカメ買っちゃいましたー
富士フィルムのFine pix Z5fdの4月にでたベビーピンク。
決め手は見た目がかわいいから、ただそれだけ!
さゆとえみと色違いでおそろだよーおそろい族です☆

来月旅行にゆくので綺麗な景色いっぱい撮りたいなぁ。
今週末の花火大会もいっぱい写真撮りまくるっ(*´ェ`*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 1
2007.07.27 スウィーティー
最近お気に入りのランジェリーSHOPで買ったワンピ。
そこはサイズも豊富だしデザインや形も好きな感じなの!
ワンピースやインナーもドレッシーな感じがかわゆいっ



写真にうまく撮れなかったけどウエストにリボンつき
ピンクベージュに水玉でちょっとしたパーティーにいけちゃいそう。
でもでも特にパーティーの予定なんてないので普通に着ます。
スキニーとかレギンス合わせちゃえばカジュアルダウン。

あとあと、あやちゃんお気に入りのKID BLUE
花柄がすっごく可愛くてサイズが合えばほしいんだケドなかなか。
お店の雰囲気とかサイトもデザインも好きなテイストだから残念だぁ。。
イメージのBLUE×WHITEが外国の子供部屋っぽいの(*´v`*)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.07.26 暗雲の去来
まだまだ続きますアトルガンミッションnikki。
前回BCを終えてフラグ立て前で解散していたところ
まずはアラパゴ暗礁域へ行ってイベントふたつ見てきました。



このイベントでリシュフィーの話がさらっと流された。。
青魔道士って非道じゃないとやってゆけない職種らしいです。
ちなみにイベントは入ってすぐとH8の船のところで☆

暗雲の去来 - Shades of Vengeance
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
ドゥブッカ監視哨にあるRunatic Sealを調べるとバトルフィールド。
NM:K23H1-LAMIA ×10
構成: 忍/戦 モ/忍 狩/忍 白/黒 赤/黒


read more...

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.07.23 少女の傀儡
アトルガンミッション少女の傀儡BCへ行ってきました!



マムークからバフラウに出てその先にある翡翠廟へ。
「翡翠廟」ってなんて読むかさっぱりわからなかったー!
FF11にふり仮名機能がつけばいいのにって思う今日この頃です。

少女の傀儡 - Puppet in Peril
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
翡翠廟にあるOrnamental Doorを調べるとイベント。
再度Ornamental Doorを調べるとバトルフィールド。
NM:Lancelord Gaheel Ja 
構成: 忍/戦 モ/忍 狩/忍 白/黒 赤/黒

BC前に着いたらちょうど日本対オージーのPK戦。
川口はすごいなぁ、、勝利を見とどけていざっ戦闘だー☆
おれたちもかぁーーーつヾ(*`д´*)ノ

read more...

├AM Comments: 5 Trackbacks: 0
2007.07.20 キャンディカラー
これかわいいー



IPod nanoの専用ケース。
ちょーかわゆくて一目ぼれして注文しちゃった!
キャンディカラーに蝶々で後ろには女の子のイラスト。
あーかわゆすぎるよこれはやく届かないかなぁ(*´∀`*)

他にも水玉のとかひつじのイラストのも可愛かったです。
赤い水玉に猫のストラップも欲しかったケドこっちは売り切れ。
レトロな猫柄IPod nanoケースがでたらまた買っちゃうかも

でもでもひとつ問題が。
わたしのIPod nano旧タイプで、これは新タイプ専用なの。
サイズが合わなくてちゃんと入らなかったらどうしよー!

Lamb-Lamb

2007.7/24 TUIKI
やっと届いたーけどやっぱりサイズが合わなかった。。
無理やりケースに入れてみたケドちょっと不恰好です(涙)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.07.19 Underclass Hero


SUM41の4th、週末にHMVで買おうと思ってたんだけど
ジャケットがパンクっぽくて可愛かったから即買っちゃいました。
でね、いつの間にかギターが脱退してて3ピースになってたの!

ギターが抜けたsumはメタル感が抜けてさらにポップな感じ。
1stのFatLipみたいなノリが帰ってきてて、原点回帰なのかなぁ。
アコギ使ってたりしてて、アヴリルの影響あるのかもって思いました。
ジャケットもなんだけどサウンドがちょとGREENDAYっぽくなってたー。
うーんうーん、こゆのも好きだけどでもやっぱりちょっと寂しいかも。
本気でギターの人帰ってくるの祈ってます(*ノェノ)

最近はLINKIN PARKArctic Monkeysの新譜がヘビロテ☆
どっちもかなりかっこよくて朝聴いてるとテンションあっぷです

(PV)Underclass Hero

おんがく Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.07.17 Make me Happy


ジルの新しいチークmix blush compact
先々週だったかなぁ、カウンターでお姉さんに聞いたのです。
4色混ぜて使えるしキラキラパケがちょーかわゆいっ
ブラシ付きで携帯タイプだからぜったいぜったい欲しいんだー

今日は、会社を早めに出て病院DAY。
その帰りにテスターが出てないかのぞいてくる予定です。
20日からって聞いたんだケド、、もしかしたらがあるかもだし!
カラーはbaby blush coral glowのどっちかかなぁ(*´ェ`*)

read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 1
2007.07.13 SwEEt☆dREAM
 

なんでもかんでもハートが好きです
このおっきなハートのアンティークっぽいネックレス。
ワンピに合わせてみたんだケド重くてちょっと首が痛い。。
でもでもっかわゆいから頑張ります(*´∀`*)

三連休は台風の影響で予定が変わっちゃいそう。
日曜日のお出掛けちゃんと行けるかなー心配だよー。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.07.12 アヴゼンを探せ!
2週間ぶりにログインしてAMにっきです。
前回BCをクリアして社長に報告するもカラババ様と交渉決裂。
険悪な雰囲気の㊥ババ様に報酬をもらって一段落だったのでした。



そして宰相から皇宮への呼び出し→イベント→エジワへ。
アフマウがマトンを探してどっかに行ってしまったらしいのデス!
エジワ蘿洞で衝撃的なことが起きたりして盛り上がってきた感じ。
マトンの話とか「FINAL FANTASY」っぽくてこゆのすきだなー

その後ワラーラ寺院でマウの傭兵になって次はBC少女の傀儡
ちょこっと調べてみたけど、そんなに難しくないBCなのかなぁ?
でもでもキマイラの失敗があるから今度はちゃんと6人で行こう。
今週は忙しいから来週以降で皆さん都合いい日にネ(*'∀'*)

アトルガンミッションメモ
悪魔と悪鬼と→運命の歯車→魔蛇の封蝋
→貴人の失踪→古寺の所縁→少女の傀儡
もしかしてもしかして次のBCって連続BCなのかなー?


├AM Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.07.11 のだめ☆スペシャル
 

ぎゃぼーーむきゃーー!!
のだめカンタービレ、スペシャルドラマ決定デス☆★

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!

朝、寝ぼけながらめざましTV見てたら発表されてました。
それまで半分夢の㊥だったのに一瞬で目覚めちゃったよ!
放映は来年の新春で2夜連続ドラマ、舞台はパリみたいです。
やったーやったーついにパリ編が見れるんだぁ

のだめはパリに行ってからのが好きだからすっごく楽しみ。
ターニャとかリュカ、フランクちゃんとでてきてくれるのかなぁ。
フランスだからやっぱりみんなフランス語喋るってことで。。
玉木宏のVittelのCMはこのスペシャルの前振りだったのかー!

またあのドラマが観れると思うとうれしいなぁ(*´∀`*)
マルレ、サロンコンサート、モンサンミッシェル、オクレール。
どんなのか考えただけでわくわくしてくるよー。

my life Comments: 2 Trackbacks: 1
2007.07.06 U-KATA
ゆかたゆかたっ
ピンクと白と黒で迷って、結局黒にしました☆"



黒っていってもほとんどピンクと白の桜でピンクっぽい。
帯は持ってるやつと合わせてみたんだケド、うーんいまいち。
クリーム系より真っ白なへこ帯の方が可愛い気がするかも。
今年はぜったいね、へこ帯にするんだぁ~

あとあと、今年はパステル系も流行ってるみたいで。
うすーい水色にピンクの帯とかそゆのもかわいかったぁ。
あーはやくゆかたで花火大会行きたいよー(*n_n*)マチキレン
その前にどこの花火大会に行くかを決めなくっちゃだ。

2007花火大会情報

そいえば花火じゃないけど靖国神社のみたま祭り。
見世物小屋とかあって、人もいっぱいですごかったなぁ。
あんず飴食べたらくちびる真っ赤になっちゃって大変だった!

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.07.05 ダイ・ハード4.0


ブルース・ウィリスが悪夢のような事件に遭遇しながらも
知恵と体力を駆使して悪と戦い抜く大人気アクションシリーズ第4弾。
デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う、
謎のテロ組織が動き出しシステムがテロによって攻撃されようとしていた。


ダイハード4.0観て来ました。
前作から12年、あの世界一ついてない男の復活デス。

やーもうね一言、かなり面白かった!!
レビューの点数が高いから期待していったら期待通りの出来に。
それはありえないでしょーってくらいのドタバタ銃撃戦の数々。
なんにも考えないでゲラゲラ笑って、あっとゆう間の2時間でした。
さすがに戦闘機登場のところはやりすぎだろって思ったケド(笑)

最近シリーズものでどんどん1とかけ離れていく作品が多い中
ダイハードは観客が観たいものをちゃんとわかってると思いました。
アナログ人間マクレーンがサイバーテロと戦うなんて笑えちゃうよー。
パトカーのとこなんてもろダイハード過ぎて久しぶりに爆笑でした。
観客にストレスを感じさせない派手「24」って感じでよかったなー。

そして、ブルース・ウィリスいい歳のとり方してるなぁ。
ツルツルだけど渋くてかなりかっこいいおじさんになってます。
ただお腹がちょっと気になった…彼氏はあれは筋肉って言ってたケド
わたしにはビールとメタボに。。男の夢は壊さないでおこう(*'v'*)

ダイハード4.0

55★movies Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.07.03 マシュマロデイズ
輸入菓子と雑貨のお店でみつけたー

pg

モンスターマロウっていうオバケ型のマシュマロ☆
ハロウィンでもないのにひっそりお菓子コーナーにありました。
中はひとつずつ小分けになってて白にピンクでオバケの顔がー。
すごいもちもちのバニラ味がおいしかったからいっきに食べちゃった!
こーゆーちょっとチープなデザインってかわゆいなぁ(*´ェ`*)

右のはスナッグルのちっちゃい部屋用芳香剤。
わたしこのファーファが大好きで、ぬいぐるみも持ってマス。
全色欲しかったんだケド重かったのでボタニカルとスプリングだけ。
スプリング空けてみたらフルーティーな甘い香りで見た目通り!
今使ってるのがなくなったら、柔軟剤も使ってみようと思います。

あとね今気になってるソーンクロフトのハーブコーディアル。
ローズヒップを美容室でもらって、すごくおいしかったのー。
他にもピンクジンジャー、デトックスとか美容によさそうな感じ。
生活の木で直接販売しているらしいので週末にでも行ってこよ☆

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.07.02 銀河祭☆2007
公式を見てみたら金曜日から始まってた「銀河祭
七夕の季節にちなんだ夏のイベントみたいです☆



銀河祭の遊び方を見るとLSコミュニティとの連動ぽい。
LSコミュニティの掲示板に詩歌を書き込むんだってー。
詩歌がいっぱいになったら、ヴァナで何かが起きるらしい。
んーと、、、なんだそりゃー(*´□`*)!!

ヴァナディールで何かするわけじゃないから、PCないとだめ。
えふえふ内での条件ならわかるけど外での条件は違うと思う。
ヴァナの中で七夕っぽイベントにすればよかったのになぁ。。
でもどんな素敵な何かが起こるのかは興味があります
とゆわけで(?)わたしも詩歌を考えて短冊を飾っておこっと

テーマ:「仲間」
友の星 きらめく夜に 銀河祭

FFXI Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.07.02 姓名判断



あやさちゃんが半年くらい前にやってた占い姓名判断。
あの時ちょっとだけ見てアドレスとかメモってなかったのです。
後からどーしても気になって探したらmixiの占いコミュにあった!

姓名判断

ちょっと前に姓名判断の話になってね。
女の人は結婚したら苗字が変わっちゃうからどうなるの?!
ってすごく不思議だったんだけどここ見ると旧姓で入力らしい。
生まれ持った名前で性格とか運勢が決まるってことなのかなぁ。
姓名判断は笑っていいともの安斎先生の見てから気になっちゃう!
占いは信じないって人には理解不能の世界らしいです(*'∀`*)

わたしの結果は折りたたみにカキカキ。

read more...

占い&バトン Comments: 2 Trackbacks: 0


