CALENDER

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.31 一夜限りの夢
バージョンアップが行われました! (2007/08/28)
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。
■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。
■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。
■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが
 常に魔法を詠唱しようとしてしまう。


これはさすがにひどすぎでしょ 。゚・(o´PД`q)。゚・
侍がったと強化された両手武器で遊んだ日記書こうとしたら。。
きっとこれ不具合じゃなくって強すぎたから変更な予感デス。
一撃がモンクの2発以上で、30秒に一回はWS撃ってたもんなぁ。

がった、一昨日のお前は輝いてたよ!!!
3ヵ月後にまた会いましょう

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.08.29 プリンセスドリーム
ディズニーで買ってきたもの。
ミニーちゃんのふわふわティッシュケースとチョコBOX。
チョコの入れ物もお菓子の包装もとにかくかわゆすぎ



家族へのお土産はドナルドのチョコクランチとお菓子多数。
彼は自分用に海賊姿のミッキーの宝箱型お菓子を買ってた!
車だと荷物のこと気にしなくていいから楽ちんだなぁ(*pq∀`*)

そいえば今、モンスターズインクのアトラクション造ってるらしいデス。
トゥモローランドの抽選会場があったところにできるみたい。
サリーに会えるかと思うとわーきゃーちょー楽しみすぎる☆★

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.08.28 Magical night☆


土曜日にスターライトでディズニーへ行ってきました☆
りにゅーあるしたカリブの海賊でジャックに会うため(*'∀`*)
のんジャックバウアーです。

いつもは電車で行ってるんだけどこの日は車でGOGO。
車でディズニーなんて10年以上ぶりなのでなんだか新鮮!

read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 1
2007.08.26 マカロンな気分
PIERREHERME PARIS
macaronsand, chocolar, Rose, and Pistache.

  

ピエール・エルメ・パリのマカロン&マカロンサンド。
このマカロンサンド、雑誌で見てからずーっと食べたくって☆
お買い物に行ったときに立ち寄って初買いしてきました。

マカロンはローズとピスターシュ、ショコラをチョイス。
このみっつの中だとショコラが一番濃厚で好きかなぁ(*´ェ`*)
外はさくっとで中はとろーりふわふわなクリームがおいしい!

そしてそしてドキドキのマカロンサンド。
フランボワーズとローズクリームのサンドなのかなぁって思ってたら
食べてびっくり、中にはライチがそのまま入っててさわやかなのっ
それとフランボワーズの酸味が絶妙で、おいしすぎて感動した

マカロンだいすき
つくりものじゃなくって本物のマカロンタワーが見てみたいなぁ
ウェディングケーキにしたら絶対可愛いはずっ

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.08.24 伊豆旅行日記 2
プチ旅行nikkiの続きです。



ごはんの後はおまちかねのバリ風エステ
まずはフットバスをしながらザクロのジュースを頂きます。

わたしが選んだのは90分の全身+ヘッドスパつきのハンドコース。
アロマオイルはリラックス系のものにしてもらいました。
ラベンダーとイランイランとなんだっけなぁ、思い出せないや。

read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.08.23 伊豆旅行日記 1
伊豆へプチ旅行にいってきたよnikki。



「伊豆に連れて行かれたらプロポーズされると思え!!」
この迷信?の謎に迫るために、女5人でいざ伊豆へ☆

写真多め&長めなので折りたたみます。

read more...

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.08.22 twinkle_summer



旅行の写真整理しようと思ってたのに気づいたらりにゅ!
素材の女の子が人魚みたいでかわいくて思わずネ(*´∀`*)

だいぶ遅めの夏ばーじょんtwinkle_summerです。
自分的に爽やかめ涼しげにしたつもり、サマーブルー!
眠たいはずなのに、好きなことは夜更かしできちゃうんです。

まだまだ納得いかないところあるので地味に修正㊥。
配布用のテンプレ途中で飽きちゃったやつも完成させたいなぁ。
モブログもテンプレとおそろにしようと思ってて放置だし。

あ、そういえばお土産に買ってきたうなぎパイは美味でした☆
うなぎパイって本当にうなぎが入ってるなんて知らなかったよ!
ビタミンAも豊富みたいでほんとに栄養食でびっくりです
言われてみれば甘さの中にちょこっとスパイスがあったかな?

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.08.21 ただいま。


旅行行ってきましたぁ
もーはしゃぎっぱなしの笑いっぱなしのこゆい旅。
おかげでずーっと腹筋がものすごい筋肉痛です(*'v`*)

写真、デジカメでいっぱい撮ったんだけど7割が自分達!
ひとりで家で見ていて思わず笑っちゃったよ…ばかすぎだよっ
今は疲労困憊で写真整理する気力がさっぱりわいてこないので
回復したらPCに写真送って、旅行日記を書く予定なのですデス。

とりあえず帰りの渋滞に体力吸い取られたよー。
チョコラBB飲んでもリポビタンD飲んでもひたすら眠い。
夜のお菓子うなぎパイ食べてHP回復しなくっちゃ!

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.08.17 +closet+
明日のプチ旅行に着てく洋服



旅行とゆったらわたしの中で白なのでジルの白ワンピに決定。
おっきめのカゴバックにレギンス+サンダルで行ってきます。
あーもーたのしみすぎる8kao.gif
髪はシュシュでサイドかポニーにしていこっかなー!



ネイルとペディキュアおそろにしてみた☆
いちごシロップにゴールドでかるくフレンチっぽいの。
もっとキラキラしてもいーかも、もっかいラメ重ねちゃおかな。
てゆかなんか熱でてきたこれが噂の知恵熱ってやつなのかぁ!
明日は始発だから今日は大人しく寝ることにしよう(*´ェ`*)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.08.16 天然コケッコー


全校生徒たった6人の田舎の分校に ある日 東京から転校生がやってきた
緑深い山 なだらかな棚田 小さな学校校舎 鶏の鳴き声

中学二年生の右田そよの住む村には、たった6人の小中学生しかいない。
そんな田舎の分校にある日、東京から大沢広海が転校してくる。
そよたちの知らない言葉と、都会の匂いを放って。
はじめてできる同級生との楽しく過ごす毎日に、期待に胸膨らませるそよ。
太陽や海や土に包まれ、美しい田園風景を舞台にゆったりと時が流れる。


くらもちふさこの同名漫画「天然コケッコー」の映画化です。
あの独特の空気感を実写で表現できるのか不安だったんだけど
そんな心配もいらないくらいすっごく「いい作品」になってました。

主人公のそよちゃん、大沢くん、そしてしげちゃん(笑)
さっちゃんもかっちゃんもまるで漫画の中から飛び出してきたような
それくらいそっくりな配役で、そよちゃんの頭の形や体型まで全部が。
大沢くんのちょっと目つきの悪い感じとか雰囲気とか全てがそっくりで。
そういう小さなところに監督のこだわりを感じてうれしくなりました。

大きな事件が起きるでもなく、何か特別な話でもない。
でも不思議と物語に引き込まれていってしまう、不思議な作品です。
子供たちが眩しいくらいにキラキラ輝いていて本当に夏の日の太陽みたい。
主演の二人ともピュアな演技が素敵でこれからを応援したくなっちゃった!
そしてエンディングはくるり、映画にぴったりないいラストになってました☆

天然コケッコー

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.08.13 東京湾☆大華火
東京湾大華火大会に行ってきました(*´∀`*)



東京湾に行くのは初めてでお台場で見る予定だったんだけど
会社の人がチケットくれて、晴海の招待会場で見ることに!
一番前の会場だったから視界いっぱいに花火が広がってすごいよー。
もっと遠くで上がるんだって思ってたから、OPは鳥肌ものでした。
レインボーブリッジの横で花火が上がってちょー綺麗なの

Sさんほんとうにありがとうございます☆


read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.08.10 今日、モス気分。
CMで流れてるモスのナンタコス。
サイトを見てみたら8月いっぱいでなくなっちゃう!
これわ早急に食べなきゃってことでお昼に食してきました



3種類の中から一番プレーン?なチェダーチーズをオーダー。
野菜いっぱいしゃきしゃき&ナンはもちもちでおいしかったぁー
辛いマークにびびってホットスパイシーソースはやめたんだけど
タコス自体が全然辛くないからスパイシーにしちゃえばよかったよ!

そうそう、スーパーサイズ・ミーを観たあやちゃんによると
モスFRESHNESS BURGERはファーストフードじゃないんだって。
でもWikipediaで調べてみたらファーストフードに分類されてたよっ
いったいどっちなのー真実はどっちだ?!

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2007.08.07 mix blush compact☆
先週げっとなジルの新しい携帯用チーク
mix blush compact 01:baby blush



04と迷ってたんだケド彼とBAさんに絶対こっちと奨められて。
チークはコーラル系かレッドが好きだからちょっとかなり意外。
04:hot cherryの大人っぽい色だしと発色の良さで悩んだのっ。
やっぱり自分が好きなのと似合うのって微妙にちがうのかなぁ。

01、つけてみた感じはふんわり綺麗な白ピンクで薄づき。
付属のブラシは固めなので、わたしは違うものを使ってます。
くるくるして少しずつ足していけるから失敗がなくて使いやすーい!
なによりこのキラキラパケと色がかわゆくってテンションあがる↑↑
24日の限定ポーチとポイントクリスタルもちょー楽しみっ

最近はポーチの中がジルとアナスイばっかりになってきたかも。
一時期RMKにはまってたときもそればっかりになってたなぁ。
きにいっちゃうとそればっかりになってしまう性格です(*n_n*)


my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.08.06 花火大会nikki


土曜日に花火大会に行ってきました☆
去年行った江戸川がすっごくよかったから同じとこに
夕方には着いて、ゆっくり待っていようって思ってたんだけど
結局寄り道しちゃって、会場近くの駅に着いたのは6時すぎ頃。

去年は会場に一番近い駅で降りたら、すごく混んでて大変だったので
今年は少し離れた駅から30分程、土手沿いに歩いて向かいました。
人も多いけど道が広いからゆったり歩けてよかったぁ(*´∀`*)

ここの花火は花火と観客席が近くて一面に広がって大迫力なの。
花火の大きさは小さめなんだけど演出がすごくてたくさんの歓声が。
オープニングの5秒間で1000発の花火には興奮でした。

音楽に合わせて色とりどりに輝く大輪の華。
一番左の大きくて真っ赤な花火、色が鮮やかで綺麗だった☆


read more...

my life Comments: 5 Trackbacks: 3
2007.08.03 Downy


おかあさんがコストコでダウニーいっぱい買ってきた☆
しかもひとつが4リットル近い大きさで、ほんと大きいの。
ビックサイズのダウニーを日本で見つけてはしゃいだらしい。
洗剤も買ってきたから全部で6本、ぜったいはしゃぎすぎだよー。

でね、ちょうど洗濯物あったから使ってみたらすっごくいい香り。
クリーンブリーズにしたんだけど甘い香りが部屋にひろがる!
乾いてからも香りが続くから、香水つけなくてもいいかも

そしてはしゃいだおかあさんの買ってきた夕ごはん。
直径50cmなPIZZAとボリューミーなアボガドシーザーサラダ。
迫力のスパイシーチキンとシナボンもびっくりなシナモンロール。
結局食べ切れなくてわんこ行きになっちゃった、ばかーー。
次はわたしも一緒に行ってLOW㌍もの選んであげよう(*´ェ`*)

DOWNY

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2007.08.02 あますず祭り☆2007
めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ☆



ヴァナの花火は今日も綺麗に上がってるけど
こっちの週末花火は台風で風がでていてちょっと心配。
うさぎさん、どうか月へお帰りください(*'∀`*)ノシ

&週末からの肝試しが楽しみだ!
聞いたらいきなりイフ釜とかに飛ばされちゃうらしい。
楽しそうってゆったらそうでもないってゆわれたケド楽しみ。
なにもらえるんだろっ新しい浴衣とコサージュがいいなー

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0


