CALENDER

08 | 2007/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.26 FIBER NEO


突然ですが「uno」のオーランドブルームがかっこよすぎです。
パイレーツでのウィル役はあんまかっこよく見えなかったけど
このCMのオーランドはめちゃくちゃかっこいいの素敵すぎなの。
アンジーといいオーランドといい、資生堂なかなかやるなー!

ちなみにわたしは眼鏡かけてるのが一番すき☆
あと髪くしゃくしゃしてて女の子の部屋に突然入ってきて
「ないしょだよ」みたいにしてるのも、胸にずきゅんときたー
まだ見たことない人はリンクから見れるのでぜひ見てください。

そんであんまりかっこいいからワックスもなぜか買っちゃいました。
Pink×blackのパケが好みだったからとゆだけの理由でHOLDKING。
すごいです、めっちゃ固まって動くから短髪だったら絶対アレンジしやすい。
しかしゆるく巻いてるわたしにはちょっと固まりすぎな感じがぁ。。。
うーん、HOLDKINGは彼氏行きになりそうです(*’∀`*)

SHISEIDO UNO

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2007.09.24 プーペガール
pupegirl924.jpg

最近「プーペガール」に夢中です。
たまに投稿写真やアイテムなんかは見てたんだけど
先週登録して始めてみたら、見事にはまってしまいました☆

自分の持ってる洋服やコスメを写真に撮って投稿すると
プーペガールの中でのお金であるリボンがもらえるのです。
そのリボンをアバターの洋服や小物アクセと交換してきせかえ♪
お気にいりのブランドの投稿スナップが見れるのもうれしい!
もーね、これめちゃくちゃ楽しいのー(*´∀`*)

急いで帰って写真撮りまくって投稿してたら深夜なんてざら。
今はくしゅくしゅブーツの茶色とリボンカチューシャが欲しいから
それをゲットするためにリボン頑張って貯めてますpupegirl924.jpg
白のファーマフラーとリブ編みソックスもほしいよー!

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2007.09.21 オーシャンズ13


カリスマ詐欺師ダニー・オーシャンをはじめ、
11人のプロ犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作。
ダニー・オーシャンを演じるジョージ・クルーニーほか、
おなじみの豪華キャストが再結集している。
新キャストとして加わるのは名優アル・パチーノやエレン・バーキンら。
人気スターたちのコミカルなやりとりとトリック満載のストーリー展開。


時間たっちゃったけどオーシャンズ13。
実は公開された週にばっちり観て来たんです
このシリーズ大好きで1も2もちゃんと劇場に行ってます。
なんてったってブラピがでてるからね!そりゃ行っちゃいますよ。

今回の3作目は舞台をラスベガスに戻して原点回帰な感じ。
やっぱりオーシャンズには派手なベガスが似合います。
そんでもって今作は、いままで以上に遊びごころが多かったー!
兄弟のメキシコの辺りはほんと笑いが止まらなかったよ(*’∀`*)

プロの犯罪集団でみんないい大人なのに中身は子供みたいで。
内輪ノリなとこなんかがちょっとジャッカスに似てるかもー。。
悪人なはずのアルパチーノも、全然小物でそこがまた可愛かった!
秘書役のエレンバーキンも50歳とは思えない程Cuteでびっくりでした。
ラストは心配してたあの人がしあわせになってくれてよかったなぁ☆

14はないみたいだけどきっと気まぐれジョージクルーニー。
ないとかいいつつまた馬鹿騒ぎしてくれるのを期待しちゃいます。

オーシャンズ13

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.09.19 JILLSTUART mook
yukari*ちゃんに教えてもらったJILL本。
限定ミラーつきと聞いたら買わないわけには



鏡はコスメの限定ミラーIIより一回りおっきめのもの。
付録なだけあってか軽くって(笑)携帯するにはよさそうです。
ジルのロゴとクリスタルがポイントでスライド式になってるのー。
こどものおもちゃっぽい感じでこゆのも結構すき(*pq∀`*)

そんでもって梨花がね、もーもーとにかく可愛いの
この表紙になってるマニッシュなコーデもかなり好きな感じです。
赤のサックワンピにショート風なのもツイッギーみたいでかわいい。
リボンつきのダウンにショートパンツ&ニーハイも似合ってたなぁ。
A/Wのカタログやコスメも載ってたりしてかなり乙女な一冊です。


 JILL STUART
 2007-08 Fall&Winter Collection
 (宝島社刊)



my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.09.19 プリティ☆ガンナー
いつのまにかわうさんが75になってたー!
サンドリアまで来てくれてコルセア姿みれました☆★



コルセアAFにキキルンカワイイなー!
てゆかタルタルが着ればなんでもかわいい(*´д`*)
ほんきでタルタルマニアなわたしです。

そしてなんだかSS撮るのが下手になった気がする。。
ほんものはこれの何倍もかわいかったんだよーー
もっともっと盗撮の腕を磨いてタルタル激写しまくらなければ!
タルタルはい、お願いします

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.09.18 /welcome
こんにちわ
3週間ぶりにえふえふログインしてみました!
とゆーのも彼の友達が揃ってえふえふ11を始めたのです。
わたしも何度か会ったことあるんだけど、びっくりした~。



初日だからてんぱってるんだろうなって思ってたら
意外にも移動もすいすいで、エモまで使えるようになってたー。
やっぱりゲームに慣れてるだけあって飲み込みが早いなぁ。
わたしが始めたときは初日はサンド走るだけで精一杯だったよ!

彼がモンハンに夢中になっててなかなかこっちに来ないので
簡単な用語、武器屋の場所/sit/bowを教えたりしてました。
PTでパーティの意味とかそういうのから覚えなくちゃで大変そうだ。
/bowは一番使うエモだからきっと役に立つはず☆

やー友達とゲーム始めるのってすっごく楽しいんだろうなー!
4人で深夜まで遊んでたけど、わたしと彼が眠くて落ちた後も
新米冒険者二人は残ってPT組んで遊んでたもん。
わたしは彼が先にやってて始めた時はすでにLv75だったから
そういう冒険な感じがちょっぴりうらやましいです(*´ェ`*)

FFXI Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.09.14 ティータイム☆
あっという間に今週も5日間終わって週末に!
仕事の後に遊びの予定が入ってると一週間が早いです。
そして一昨日は、六本木で豚しゃぶごはんでした。



その前に東京ミッドタウンへ寄ってティータイム♪
ごはん前だしスタバでラテくらいにしようと思ってたんだけど
やっぱりおいしそうなスイーツを見ると食べたくなっちゃう。
入ったのはpacirctisserie Sadaharu AOKI paris

わたしはキャラメル紅茶とストロベリーケーキとマカロン。
どっちも甘すぎないやさしい味で紅茶とよく合うの
マカロンは全体的にふわふわでクリームが多めなとこがいい!
甘いものってなんでこんなにしあわせをくれるんだろ(*´∀`*)

その後ヒルズをぷらぷらしてたら外国人さんに道を聞かれて
西麻布のICE BARをアイスクリームBARと勘違いしたりしつつ
豚しゃぶやさんではコラーゲン鍋もお腹いっぱい食べたのでした。
久しぶりのお酒だったからシャンパン一杯でよっぱらった~☆

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2007.09.13 エンジェルスムース



シャンプーを久しぶりに変えてみました☆"
ここ数年はずーっとLuxを使っててこれ以外はないと思ってたケド
彼氏のエッセンシャルを借りて使ってみたらLuxより全然いい・・・!
そんなわけでLuxに別れを告げて買ってきたのがこれです。

ハーバルエッセンス エンジェルスムース

エッセンシャルじゃないのってつっこみは置いておいて
使ってみた感想は、香りが甘くていい&すごくサラサラになる!
ボトルのデザインがピンクで可愛かったからって理由だけで選んだけど
シャンプーもよく泡だってきしまないしトリートメントも重くなくて良いです。
ちなみにわたしの髪質→細くて柔らかい、量はたぶん普通。

ただ詰め替え用がないから使い終わる頃には浮気しちゃいそう。
次はエッセンシャルのリッチプレミアのほうにしてみよっかなぁ(*´∀`*)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.09.12 *Cath Kidston
じゃーん!!
キャスキッドソンのムック本です☆★



初版はエコバック付きだったから予約しちゃいました。
バード柄にキャスさんの手書きのメッセージがなんとも可愛い!
中身はちょっとしたバックや小物類なんかのコレクション、
スイーツのレシピなんかも載っていて眺めてるだけで楽しいです。

はぁ~キャスキッドソン・カフェができないかなぁ
テーブルクロスから食器から何から何までキャスがいっぱいで
ミルクティとホットチョコレートとカップケーキとシナモンロール!
そんなところができたら毎週通っちゃうのになぁ(*´ェ`*)
アローズが去年やってたやつは知らなくて行けなかったよー。




 『キャス・キッドソンへようこそ』
 (宝島社刊)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2007.09.07 モンハンフロンティア
彼が一緒にMHFやろうぜってゆうのでキャラ作ってみました。
とりあえずわたしのパソコンだとスペック足りなさげなので
無料のトライアルコースに登録して、ちゃんと動くか確認テスト。



起動した瞬間からなんだかやべめな予感がひしひし。
ビデオカードとメモリがだめらしくカクカクガコガコゴゴゴゴゴ。
コントローラーないから動くのも難しくってこりゃだめだめだ。

やるならメモリとグラボ?買ってあげるってゆわれてるんだけど
操作とかできるか自信が全くないというか、キーボード操作無理!
PSP買ってもらったのに途中で投げた前科があるからなぁ。
とゆかドラクエ8、FF12、FF3全部途中でギブしてる(*' ∀`*)
明日彼のパソコンで動かしてみてから決めることにしよかな!

えふえふ11→帰ってきてからPS2起動する気起きなくて放置。
はやくアルタナの神兵でないかなぁ月に数回inじゃもったいない☆

game Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.09.04 ジルでお買い物nikki
先週末ジルコスメで予約してたもの買ってきました

 

限定ポーチとポイントクリスタル02、それとリップラスター。
リップラスターは色を見てもらって使いやすそうなpink shellに。
ポイントクリスタルは下まぶたにのせると顔が明るくなっていいかも。

&新ファンデのリキッドサンプルをもらったので試してみた!
使用感はこっくりめでクリームっぽい感じかなぁ…しっかりめです。
ファンデーションキットを迷ってたんだけどこれは見送りっぽい。
秋冬はアナスイ以外がいいんだけどなかなかいいのがないなぁ。

そして左のネックレスはジルのキッズラインのもの☆
ふらりと立ち寄ったときに見つけて思わず買っちゃいました。
ハートのプレートにラインストーンがついててすっごく可愛いよー!
ジルの子供服はほんと可愛すぎっ女の子だったら絶対ココだなぁ。
それ着てどこ行くの?ってドレスがいっぱいあって思わず(*´Д`*)です。
子供へのプレゼントであげても喜ばれそうだなぁ

my life Comments: 6 Trackbacks: 0


