CALENDER

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.10.31 ☆★TRICK oR TRIART★☆
今日はハロウィン border=
プーペガールでも先週からハロウィンイベントでした!



プペを始めてから初めてのイベントだからすっごい楽しい♪
キャサリンショップでもいろいろハロウィングッズが売られてたりして
どの仮装アイテムも可愛くて欲しくて衝動買いしまくってリボン貧乏。。。
でもきせかえ楽しいからいいのさいいのさ(*´д`*)

↑の画像の格好はちょっとシュガルンぽい魔女っこです☆
魔女のとんがり帽子にほうき+赤と黒の洋服ってTHE魔女な感じ。
黒のミニワンピにボーダーの靴下とかやりたいけどなかったよ。
あー今日でイベント終わっちゃうのさみしいなぁ~。


Tommy heavenly6 - Lolipop Candy ♥BAD♥ girl

そしてハロウィンといったらトミーのこれでしょ
衣装もかわゆい&小物もSWATiとかでほんと世界観可愛すぎなのー!
歌詞もso cute!なので気になったらぜひCD買ってみてみてください。
てゆかいつの間にかTommyのblogとかできてたよびっくり☆★

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.10.30 おしゃれキャットネイル
ひさしぶりにネイルサロンへ行ってきました☆"



今回はピンクベースに白ラメでグラデーションにして
3Dのリボンを薬指にちょこんとのせてもらいました
これ実はおしゃれキャットのマリーちゃんをイメージしたのです。
シンプルだけど可愛くって、かーなりお気に入りです(*´∀`*)

 
essie Virgin Orchid[421]
TiNS ハッピーミルク[012]

ピンクは薄づき、白ラメはキラキラ加減がちょうどいい☆
塗る前はピンクちょっとむらさき?って思ったんだけど
実際に塗ってみたらパール感のあるかわいらしいピンクでした。
このふたつオンラインショップで探して買っちゃおうかなー。

あとあと、一本折れちゃった爪をバイオジェルネイルしてみた!
厚みがでるし、しっかり補強できてぷっくりいい感じでした。
12月の誕生日前にでも10本全部やろうかなと企み㊥。
お誕生日月は割引特典もあるしちょっと豪華にいきたいな

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2007.10.27 クリスマスローズ★


今日はJILLのクリスマスコフレの予約開始日☆
なんだけど台風が接近しているため雨風すごすぎでやばいー。
電車乗って予約に行く気がおきないから電話でしようと思ったら。。
いつも混んでる店舗なためか全く繋がらないよ(*' ∀`*)
「大変混み合っています」みたいなアナウンス流れるの(笑)

そして今から病院へ行ってきます、ものすごい雨風の中。
すっごく面倒だけど来週は旅行だから今日しか行けないのー!
コフレの予約はだめだったら、それはそれでいいかなぁ。
どうしても欲しくなったら発売日早起きしようと思います

◆TUIKI◆
いまさっき電話繋がって予約できたぁ☆★

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2007.10.24 JAQUA


プーペガールで知ったお菓子なコスメc「JAQUA」
その可愛さにひとめぼれして無料サンプルを注文しました☆
どのサンプルもパケがかわゆすぎて悩みまくり(*´∀`*)
サンプルなのにこんなに可愛くていいのってくらいかわいいの!

そしてそしてわたしが選んだのはPink Champagne
ピンクなシャンパンがパーティっぽくて派手めなパケです。
使用してみた感想はローションというよりはクリームっぽい感じ。
香りもフローラルよりもフルーティ、むしろ甘いキャンディみたい♪"
朝、腕につけて夕方までほんのりあまーい香りが残っていました☆

わたしは肌に合っていたのか使用には問題なかったです。
しっとり潤ってべたつきも気にならないし甘い香りがたまらんの!
気に入ったのでお試しセットも早速注文しちゃいました
サンプルは下記のサイトで注文できますよん(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:.。o○☆

BeautyPasport

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.10.22 ヘアスプレー


同名カルトムービーを基にした大ヒットミュージカルを映画化。
おしゃれとダンスに夢中な女子高生トレーシーの夢は、
人気テレビ番組「コーニー・コリンズ・ショー」のダンサーになること。
ある日、番組のオーディションが開催されると知ったトレーシーは、
自分と同じく大柄な母親エドナの反対を押し切り、オーディションに参加する。


公開前から楽しみにしていた映画「ヘアスプレー」。
やっとこ先週末から上映が始まったので、早速鑑賞してきました!
ヤフーレビューが★4.5超えしてたのでかなり期待して映画館へ。
期待して観にいった感想はうーん、駄作では決してないけれど
傑作でもない、そして好き嫌いはっきりしそうな作品かなぁでした。

たしかにトレーシーの歌声は高音まで綺麗で透き通っているし
黒人の子達のダンスはcoolでかっこいいしおばさんも歌上手すぎる。
なんだけど、ストーリーが消化不良とゆうかものたりない感じ。
メインの人種差別の話も中途半端でラストも納得いかなかったなぁ。
期待しすぎちゃったのがよくなかったのかな~。

でもでも、やっぱりミュージカル映画なだけあって歌とダンスは凄いです。
どれも迫力で凄すぎて、胸焼け起こすくらいすごいの(笑)
ジョントラボルタの怪演も怖ろしい迫力で印象に残りまくりです。
ラストの曲「You can't stop the beat」もディズニーっちっくで好きだなぁ。
いいとこたくさんある映画なのに惜しいなぁもったいない、な感想です。

ちなみに一緒に行った彼氏は苦痛の2時間だったようです。
可愛い女の子が主役の映画だと勘違いしてたみたいで。(←なぜ)
その後もこのメタボはいつ痩せるんだってずっと待ってたみたい。
ちがうよ、これは主人公が痩せて垢抜けちゃって可愛くなって
学年1のハンサムとめでたくハッピーエンドとかそういうのじゃないんだよ!
やーたしかにおきまりハッピーエンドではあるけども(*' ∀`*)

総合してなんだか偉そうにゆっちゃうと★3.5くらいな作品でした。
そしてわたしはライバルの女の子が好みの顔で好きだったなぁ。
50~60年代初頭のファッションもかわゆくてそこは楽しかったです
上手くハマれば、観終わった後元気になれる作品なんじゃないかな☆★

ヘアスプレー

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.10.15 罠コメントきたよ
数日前からFF系の罠コメントがきています。
ブログ見てなかったので対応遅くなっちゃってすみません。
この数日間、間違えて踏んじゃった人いませんように…。
いろんなとこで取り上げてるから大丈夫かなぁ(´・ω・`)

件名 : FF11プレイ漫画日記 に新作アップ
おまたせしました!久々のまとも(?)な漫画日記アップです。
暗黒レベル上げ日記その1です。
http://***.wikifdjary.net/FFXI/

加速器、狩りBOT,GG回避(ゲームガード回避)等をセットで4000WMで販売したいと思います。
従来の加速器とは違い、ご自由に速度をゲームプレイ中に変化させる事が可能です
BOTですが、MMOはすべてと言っていいほど応用が利かせれます
自動狩りなどのほかに、生産や強化があるゲームでしたら、強化確立、製造確立をあげる事も可能です。(通常の3倍まで増加)
経験値取得量の増加も可能です(常時最大2倍)
アドレスを載せておきますので、購入希望の方はメールのほうよろしくお願いします参照→
URL : http://***.k5dionne.com/ffxmmi

どっちもホストはodn、あーろんさんのとこと同じでした。
リンク元は相互から来てるっぽい感じです。
OFSfb-23p2-171.ppp11.odn.ad.jp
OFSfb-12p4-190.ppp11.odn.ad.jp

それにしてもFFやってない上に日記も止まってるのになぁ。
先月は一回、今月に至ってはログインすらしてない状態です。
彼氏も友達とHaloに忙しいからアルタナまではお休みが続くかもー。

◆ 追記
言ってるそばからまた罠コメントきたー。
しつこいなぁ。

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.10.12 バースデイ★
HAPPY BIRTHDAY TO Yoo!
And many happy returns of the day!

  

今年の彼の誕生日ケーキはヴィタメール
チョコレートが有名なベルギーのお菓子やさんなんだそう。
いつも食べきれないから小さめのホールケーキにしてみました☆
中にはいちごやもも、色んなフルーツが入ってておいしかったです。
ここのケーキはわりとさっぱりめな感じでした(*pq∀`*)

それにしても、夜中に二人で小さいながら1ホール食べたのに
次の日「あれ?ケーキもうないの?」って言われたのはびっくりした!
まだ食べたりなかったなんて・・・やっぱり来年はおっきいのにしよ。


wittamer

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.10.09 フルーツなコスメ


ジルコスメでハンドクリームとリップバーム買ってきました☆
リップバームはゆうまでもなくパケ買いです(*´ェ`*)

これ、蓋にキラキララインストーンがついてて可愛すぎるの!
きになる使用感は至って普通、潤いもそこそこでふつーです。
んーーでもいーの!かわいいから持ち歩いて使ってやるんです。
ハンドクリームもやっぱりロクシタンのが使い心地が好きなんだけど
こっちはミニサイズで持ち歩きに便利だし、しばらくは使い続けます。
フルーティフローラルな甘い香りもかなりお気に入りなので

そしてそして。
洋服の方では大きなリボンつきのチュニックワンピが欲しかったケド
どうやら入荷してすぐ完売しちゃったらしく見れませんでした。
また今週入ってくるかもなので、明日辺り行ってみようかなぁ。
そんでもって早く袖フリルメルトン着れる季節になってほしいよー!
ファーマフラーと合わせてリムジンパーティに着てきたいっ☆★

my life Comments: 0 Trackbacks: 0
2007.10.05 スウィートフルーティフローラル


今日はJILLSTUART COSMETICSの新製品発売日☆
わたしはフルーツハンドクリームとリップバームを購入予定です
ピンクのハンドグローブもすっごい可愛かったんだけど
きっと買っても鑑賞用になって使わないだろうな~ってことで。
アイクリームはそれ自体を使ったことがないので見送りです。

ハンドクリームはずっとロクシタンを愛用してるんだけど
ベルベットローズハンドクリームの香りは好き嫌い分かれるので
こっちは家用にしてジルのはおでかけ用しようかなって思ってます。
フルーティーな香りはきっと万人受けなはずだよ(*´∀`*)

read more...

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2007.10.02 うちのわんこ


最近マヤさんがプーちゃん(トイプ)のことをいじめるんです。
プーがきゃっきゃって遊んでると後ろから来て足をがぶっと噛むのー。
キャーって悲鳴をあげてプーが逃げても追いかけてってガブガブ。
食いしん坊だからプーの足が食べ物か何かに見えてるのかなぁ。。
うーん、おデブなダックスってどうなんだろう(' ∀`)

気づけばカレンダー変わって10月に。
今月はいろいろ予定入っていてちょっと忙しめなのです。
来月には旅行もあるし、きっとあっという間に年末かなぁ。
旅行は北の方へ温泉&紅葉を見に行ってきます☆★

my life Comments: 9 Trackbacks: 0


