CALENDER

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.11.26 ボーンアルティメイタム


記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する
大ヒット・シリーズの第3作。
主人公のボーンを演じるのは、前2作に引き続きマット・デイモン。
監督は前作『ボーン・スプレマシー』のポール・グリーングラスが務めている


観て来ました「ボーンアルティメイタム」
ボーンシリーズは公開当初興味がなくて観てなかったんだけど
(基本的にアクションって自分から観たいってならないの)
CMを観てなんだか面白そうだなーとアイデンティティー観てみたら!
これがめちゃくちゃ面白かったーー(*'∀'*)

とにかくボーンがかっけーし、つえーのなんの。
無駄な動きは一切なしで行動は全て計算ずく。
口数少なく寡黙でクールな孤独の男!
それがジェイソンボーンなのですよ、まじかっけーんですよ。

で、アルティメイタムはそのクール加減が最高やばかった。
観た後しばらくかっこいいずっと言ってて彼氏にうざがられました。
だってかっこいいんだもん、知的なんだもん(∩д⊂*)
もちろんくーさん、ラストではニヤリとさせてもらったよ!

これから観る予定のある人は絶対に1,2観てから行くように。
ボーンはただのアクション映画にあらずなのですよ。
そして予備知識入れないで観てもらいたい、そんな映画です。
観終わるとマットデイモンのファンになってること請け合いです。
きっと早足で歩いて周囲を気にした素振りとかしてみたくなっちゃうよ!

ボーン・アルティメイタム

55★movies Comments: 6 Trackbacks: 1
2007.11.22 ちょっとひとやすみ。


スタバの新メニュー「クリームブリュレラテ
この前ちょっと時間が空いた時に一休みして飲んできました☆
ほんとにクリームブリュレみたいなほろ苦い甘さ(*´∀`*)
それまですごく寒かったのにぽかぽかになりました

他にもジンジャーとチョコミントもあってね
どっちも色合いもおいしそうで期間中に絶対飲むつもりです。
ジンジャーなんてさらにぽかぽか暖かくなっちゃいそうだ♥

そしてそして今日はDSドラクエ4の発売日。
PS版はプレイしてないので買っちゃおうか悩み㊥です。
4は第四章が面白いんだよなぁ、なんとかかんとかの姉妹の章。
実はtaanyaはマーニャのまねっこでつけた名前だったりするのです。
でもドラクエ8もFF3も12もMHも途中放棄しちゃったからなぁ。
またすぐ飽きちゃうかもって思うと踏み切れないよー(∩д⊂*)

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.11.19 たるたるまにあ
2ヶ月ぶりにえふえふログインしてきました☆
とゆうのもきゅきゅちゃんがビスマルクにキャラを作ったから!



久しぶりに入ったえふえふはまさに浦島太郎状態。
右も左もわからないことだらけで、何もかもが変わってた!
てゆのはウソで特に何にも変わってないサンドリアでした(*'∀`*)
でも操作とかエモとか微妙に(かなり)忘れちゃってたなぁ~。

2時間半くらい入ってたんだけどずっと酒場前でおしゃべり。
でも時間過ぎるのはやくって、すっごい楽しかったー
せっかく久しぶりにえふえふやってみたしAMまたやろうかな☆
ちなみにアルタナの神兵は買うかはまだ決めてないデス。
二人とか三人くらいで進められるならやるかもなんだけどなー。

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.11.15 JILL★クリスマスコフレ
ジルのクリスマスコフレ受け取りに行ってきました☆"



クリスマスローズをイメージした今回のコフレ
ポーチ、チョーカー、ブリリアンスアイズ、ネイルケアオイル
シマーティックフェイスカラー、リップグロスの入った6点setです。

もーもーこれね、めちゃくちゃかわゆすぎるのですよー。
特にケーキモチーフなポーチがほんとにほんとにかわゆいの。
結構な大きさ&可愛すぎるデザインで持ち歩きには不可だけど
飾って眺めるにはこれぞ最高のポーチ(*´v`*)b

ブリリアンスアイズとフェイスカラーはキラキラだし
ネイルケアオイルはゆえちゃの言うとおり甘皮消えちゃうよー。
グロスはチェリーみたいな赤が使いやすくてポーチに入れてます。
これ塗ると肌色も自然と明るく見えて良いんです♪

read more...

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.11.13 プリンセス☆ハート
先週の土曜日は銀座のPrincess Heart で女の子飲み♪
そしてそして、amyの誕生日が13日で近いとゆうこともあり
サプライズでバースディパーティを計画していました★

  

amyにはちゃんこ鍋に行くってことにして銀座に集合。
なぜちゃんこかってゆう突っ込みはおいておいて作戦決行です!
ちゃんこ屋さんへ行くはずなのにエレベーター降りたらメルヘン。
きょどるamyを無視して強引に席へとつくのでした(*´∀`*)

予約していたのはプリンセスハートコースだったかなぁ
ハート型の食器やガラスの靴に入ったオリーブがまさにメルヘン。
スパークリングワインも林檎ベースの甘めのワインだったので
あんまり飲めないわたしにも楽しめるおいしいお酒でした♪

read more...

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2007.11.09 東北温泉旅行
 

先週の三連休は東北へ旅行に行ってきました。
温泉につかってごろごろだらだらするための癒しの旅。
本当は二連休だけど有給マジックで三連休なのです。

初めての東北地方はとにかく紅葉が綺麗でした。
赤や黄色に色づいた木々が、すごく鮮やかで本当に美しいの一言。
左の写真のアングルが特に綺麗で夢中になって写真を撮っちゃった。
紅葉シーズンで屋台や写生してる人もいて賑やかだったなぁ。

泊まったホテルのある町は本当に何にもないところで
コンビニで色々買おうなんて思っていたわたしは見事撃沈。
でも町の人がみーんなやさしくて親切であったかかった(*´∀`*)


read more...

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2007.11.08 ごめんねダーリン
わーわーわーごめんなさい!
FFの罠コメント対策で禁止IPとワードを設定したんだけど
そのせいでコメントしようとすると弾かれる人多発だったみたいでっ
とりあえず問題だったっぽいやつを早速解除してみましたー。
ほんと巻き添えにしちゃった人ごめんねー(∩д⊂*)

罠コメントみたところ落ち着いたのかなぁ。
でも油断大敵なので怪しいリンクにはお気をつけください☆

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.11.06 キャラメルカプチーノ

だいぶ寒くなったのにテンプレ夏バージョンのまま。
そろそろ変えようってことで以前使ってたものに戻してみました。
いわゆる地球にもやさしいリサイクルとゆうものです(*pq∀`*)
元の背景は水色だったんだけど秋っぽくベージュ系に。



先週の木曜日はァャちゃんとスイーツパラダイスDAY
ショートケーキにチョコタルト、抹茶ムース、チーズケーキ・・etc
甘いものはもちろんのこと、パスタやカレーも食べまくりでした。
もー90分間食べ続けたのって初めてだったよー食べ過ぎだった!

しかもなんでケーキの写真がないかとゆうと
食べるのとおしゃべりに夢中で、すっかり撮るの忘れてたの。
食後のキャラメルカプチーノでやっとこ思い出したのでした。
次は食べきれなかったアイスクリームとお団子食べるぞー☆★

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2007.11.06 template-history04
2007.8-11 [twinkle_summer] 


 

ピンク×パープルの色合いは残したまま
人魚っぽい女の子とお花で爽やか夏色テンプレに。
きいちごのアイコンとかフルーツな感じも夏を意識です。
またもや続けてマイナーチェンジを繰り返してます(' ∀`)


2007.6-8 [rainy_days] 


 

なんとなくピンク×パープルって梅雨っぽい。
あじさいカラーなデザインでのマイナーチェンジ(*´∀`*)
女の子にリボンをつけてハートのステッキを持たせてみました。
フッターにうさぎは健在だったよー☆

└design history* Comments: 2 Trackbacks: 0


