CALENDER

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.12.30 ミルクチョコレート
プーペに載せたHERSHEY'Sのチョコレートリップ。
どんな香りで味なのか気になってきちゃって使ってみました☆"



ドキドキしながら開けた瞬間チョコレートの甘い香りが♥
そして味もチョコみたいな、SWEET☆*゚+.☆。+゚
もしかしたら味はしないかもって思ってたからうれしいよー。

そいえばえふえふ11アルタナの神兵買いました!
といってもまだインストールとか登録とかはしてないんだけど。
それで久しぶりにログインしたらあやさちゃんからケーキきてた!
冷凍保存してお部屋に飾りたいよー、あやさちゃんありがとう

とゆわけで年内の日記はこれで最後です。
明日はまだなんにも決めてないけどドライブに行く予定。
でわでわ、皆様よいお年を(*´∀`*)ノ

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.12.25 Merry Christmas


クリスマスはブッシュドノエルを食べる予定だったんだけど
3時のおやつにアフタヌーンティーでX'masケーキセットと
かぼちゃのプティングを食べたらお腹いっぱいになっちゃって。
結局今年もちっちゃめケーキを3つ買ってきたのでした。

これ、クリスマスなマグに入ったケーキがとっても可愛いの
マンゴーとモンブランと苺のムース、どれもおいしかったです☆
パティスリークイーンアリスのケーキです(*´∀`*)

プレゼントもかわゆいものもらってしあわせ!
プチダイヤの華奢なリングなので重ねづけしよーと思います♥
Happy Merry Christmas☆★


my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2007.12.20 ハーバーサイドクリスマス2007


先週の土曜日TDSへ行ってきました
わたしの誕生日祝いもかねて毎年恒例行事なのです

早起きして8時には舞浜に着いちゃう予定だったんだけど
彼氏が寝坊したのもあり、駅に着いたのは10時前。
その日はお天気だったこともあってTDLの規制が9時過ぎで
いつになく混雑してる、SEA行きのモノレールにびっくりでした。

read more...

my life Comments: 12 Trackbacks: 0
2007.12.16 My Birthday
12.16 My Birthday

  

今日はわたしの誕生日☆★
昨日は朝からディズニーシーへ行って今日はケーキでお祝い。
とっても楽しくて、しあわせな週末になりました(*´∀`*)
予想通りまた風邪ひいたけどすっごくしあわせだよー

落ち着いたらシーの日記も書きたいなぁと思ってます。
今年もB.B.Bとキャンドルライトリフレクションズ、最高でした☆

my life Comments: 14 Trackbacks: 0
2007.12.10 SWATi
ずっと欲しかったSWATiのキャンドル。
先週ついにSWATiデビューしてしまいました



こんぺいとうが瓶にいっぱい詰まってるみたいなキャンドル☆
プーペでアップされてるのをみてあまりの可愛さにひとめぼれ!
写真も可愛かったけど、実物はもっと可愛くてもちろん購入でした。
おつかいの合間に松屋銀座の特設shop覗いてよかったぁ♥

これ、ハート型のカラフルなこんぺいとうが可愛いです
しかも蓋を開けるとチョコみたいな甘い香りが広がって幸せ気分。
もー、絶対に一生火はつけられないこと間違いなしだよー。。
なんだかはまっていろいろと集めちゃいそうでこわいこわい(*'∀`*)

SWATi

↑の写真は公式からお借りしました。
プーペで載せたやつよりもこっちの方がわかりやすいです♥

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2007.12.07 ガールズ☆パーティー
先週の土曜日、短大時代の仲良し5人で
ちょっとはやめのX'masPartyをしてきました

   

初めてのリムジンパーティにみんな大興奮
銀座のイルミの中でリムジンを発見したときはドキドキでした!
それまで寒いよーとかゆってたのにいっきに忘れちゃってたもん。
白リムジンなんて目の前で見たの初めてだよー(*pq∀`*)

中はL字型のシートになっててさすがリムジンひろーい!
クリスマスっぽく飾りつけがされててミニツリーもキラキラ☆★
キャンディが入ってる瓶も可愛くってテンションはMAXです

read more...

my life Comments: 26 Trackbacks: 0
2007.12.03 Candy Days


ここ最近甘いもの食べたい病が勃発しています!
ちょっと前に甘いものは一日一個にしますとかほざいたけど
朝はビスケットと豆乳飲んで会社着いたらホットココア飲んで
お昼は必ずデザート食べて夜も必ずデザート食べてます。
やばい、やばすぎる(∩д⊂*)

そいえばスタバの限定ドリンク、チョコミントラテも飲みました!
最初、ホットで飲んだらこれがほんっとにおいしくって
次の日はフラペチーノにして頂いたらこれも最高だったぁ。
チョコが甘さをUPさせててクリームブリュレよりも好きかもです。

read more...

my life Comments: 15 Trackbacks: 0


