CALENDER

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.01.30 セダクティヴアイズ☆
JILLの新パレット、セダクティヴアイズ02sugar angel
発売されてから気になってたのをやっとお持ち帰りしてきました

jillcosme130.jpg

新しいパレットはみんなの言うとおり粉質が上がってるとかで。
ブリリアンスアイズよりもしっとりした質感になってました☆
人気の03とすっごく迷ったんだけど(03は見た目がとにかく可愛い)
アイメイクは淡い色合いが好きなので、このカラーに決定!

薄づきで自然な目元になるしブラウンのマスカラとも相性バッチリ♥
一番左のジュエルカラーは見た感じはシルバーぽい輝きなんだけど
肌に乗せるとパープルのようなピンクのような可愛い色合いで
最後にこれをのせるだけでいっきに華やかになってくれるの(*pq∀`*)

コフレのパレットのピンクを目尻に使ってあげてもよさそうかも!
しばらくはこのパレットでおでかけしたいと思います

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2008.01.28 SWEET♥CREAM
この前あやちゃんと遊んだ時に教えてもらったアイスやさん。
ハート型のカラフルなモナカの中にアイスが入ってるの1anib.gif



あんまり可愛いからわたしの分も買ってきてくれたみたい☆
ふたり仲良くストロベリーアイスを食べたけど味もなかなかでした。
種類もたくさんあってチョコミントとかもきになるなぁ(*´∀`*)
モナカがしっかりしてるから食べやすいとこもうれしいポイントかも!

HPは探したんだけどでてこなくってまだ出来たばっかりぽい。
銀座にあったmochicreamとたぶん同じ系列なのかな?
どっちもモナカとおもちのカラフルさと駅前にあるってとこが共通点。
23時までやってるから帰りにちょこっと寄って買えるSWEETSです♥

そうそう、一昨日やっとこねんりん屋のバームクーヘン食べました♪
噂通りのしっとり感がとってもおいしかったです
お日持ち用のしっかり芽だったから次は極上verが食べたーい!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2008.01.25 BonBon Factory!


今日はポルジョ&ディズニーのコラボアイテムの予約開始日☆
ランチがてら予約もしちゃおっかなー♥なんて思ってたんだけど。
お昼にカウンターに着いたら見事全商品予約終了(´;ェ;`)
ディズニー好きなのにを甘くみてたみたい。。

ショックを受けてたらせっかくなのでとBAさんがタッチアップを。
フェイスカラーはどっちも薄づきでふんわりパール感も控えめでした。
ハンドクリームは柑橘系の香りで、さらっとした付け心地だったよ♪
リップは薄いピンクで塗るとツヤが結構でたのでグロスとしてもよさそう。
あーどれも使いやすそうだったしぜったいほしいよー

でも来週の金曜日は午前中打ち合わせが入ってるとゆ現実。。
どうしよう、お昼にカウンター行ったのバレバレだし
休むって行ったらこれを買いに行くこともバレちゃうよ(*'∀`*)

ちなみに今日のお昼は「いふう」とゆう韓国料理のお店。
ここのビビンバランチ、とってもおいしくっておすすめです☆★
ビビンバと辛味と冷麺の甘さが絶妙でクセになるおいしさなの

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.01.23 Magic☆Night
土曜日はちょっと遅い新年会に行ってきました☆
さゆは仕事でやっぱり来れなくってえみとあやちゃん3人。
それもわたし以外は二人とも仕事の後、ご苦労様です(*´∀`*)

  .jpg

予約しといてくれたお店は多国籍ダイニング「Who'sFood's
初めて行ったトコだったんだけど、対応もとっても親切でいいお店でした。
なにより完全個室だったから絶対騒ぐわたしたちにはうれしいポイントかも。

ごはんもガパオとか生春巻きとかどれもおいしかったです119foods3.jpg
写真の左のはアボガドのスパイシーサラダだったっけなぁ。。
真ん中のパリパリ?トルティーヤ?がおいしくて食べまくっちゃった!
ドリンクもマリブコークとか頼んでみたら作ってくれてテンションも↑↑↑


read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.01.18 petit ribbon*


さーむーいーーー!!
ここ数日、初雪も降ったりして寒い日が続いてますね。
北海道の旭川ではついに-33.3℃を記録したそうです。
マイナス33.3ってどんだけ(*'∀`*)

その一方、沖縄では桜の開花が始まったみたいで。
今週から桜祭りですなんてニュースをみてぽかぽかしてました。
はやく春こないかなぁ、花粉はやだけど寒いのもいやだよー。
今日は寒さに我慢できず、モッズコート着てきちゃったもん。

写真はこの前プーペガールに載せたネックレスです。
チープなプチリボンがかわゆくてお気に入りとなりました。
春はこゆプチアクセをつけて女の子らしく頑張りたいです


read more...

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2008.01.15 DSlite げっとだぜ


先週の土曜日DSliteノーブルピンクげっとしました
ちょうど入荷日だったみたいで普通にビックカメラで買えたのー!
ポイントもついたし、今年はほんとお買い物運がいいのかも~
なんて喜んでたんだけど・・・。

どうやらわたしの買ったDSliteは微妙に不良品だったみたいです。
いわゆるドット欠けってやつで、画面が表示されないとこがあるのー。
あと十字キーの反応が悪くて移動がうまくできにゃい(つд⊂)
交換はしてくれるみたいだけど全然お買い物運はよくなかった!

そんなついてないわたしなのですがFF4は進めてます。
今はエッジが仲間になって、バブイルの塔2ndみたいな感じのとこ。
どこで投げるか興味がありますとかゆってたあゆむだけど
きっとわたしがここまで進めてるとは思いもしないだろー/grin
4はクリアしたことあるから勝手はわかるのだよ(*´ェ`*)フフフ

あ、あとFF4にも不具合があったよ!
なんかね、アイテム欄をいじってるとたまにフリーズしちゃうの。
メーガス3姉妹倒した後これになってムキャーってなりました。

my life Comments: 12 Trackbacks: 0
2008.01.10 DS★えふえふ4
日曜日にFF4買ってもらいましたぁ
今は飛空挺とって、ギルバードがあわわって感じで
土のクリスタルと交換だぞーってとこらへんまで進めました☆



DSのFF3はクリスタルタワーのとこで投げたけど(笑)
4は面白いし好きだからこのままクリアできちゃいそーだ!
パロムとポロムは可愛いし、やっぱりカインがかこよいからね。
なんてったってリューサンだもんFF4なつかしすぎ!

ポリゴンもドット絵に通じるものがあるとゆうか、ほのぼので
やっぱりこれくらいの感じがRPGやるなら楽しいかもー。
この調子でFF5のリメイクもよろしくデス☆★

そんでもっていい加減DSliteが欲しいです。
ノーブルピンクどこにも売ってなくって未だに買えてないの。
もう他の色でいいやって思ったけど彼氏にいやピンクだろと言われ。
そんなこと言うなら売ってるとこ探して買ってきてくれよ(*'∀`*)

game Comments: 9 Trackbacks: 0
2008.01.07 お正月気分
年末年始の11連休も終わってしまったけれど。
プーペガールではまだまだお正月ver.が続いてるよー!



年末からキャサリンショップで販売されている振袖☆
もーこれが可愛くって可愛くってかわいすぎて(*pq∀`*)
無料サイトとわ思えない程のクオリティに感動なのデス。

特にこの桃香ってゆう着物が一番のお気に入り。
これね、わたしが成人式で着た振袖とよく似てるの~!
帯紐もエメラルドグリーンで合わせて着こなしも成人式と一緒
もちょっとしたら卒業式シーズンだし、袴とかでないかなぁ。

そして昨日は遅くなったけど、初詣に行ってきました♥
初めて明治神宮に行ったんだけど吉凶を占うおみくじはないらしく。
アドバイスみたいなのが書いてあるおみくじだけ引いて帰宅。
今年はぜひとも大吉を引きたいので他のトコも行かなければ!
できればいちご飴の屋台がある神社に行きたいよ~

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2008.01.02 2008☆
HAPPY NEW YEAR 2008

明けましてミッキー年おめでとうございます。
大晦日はイクスピアリに行って聖歌隊みたいなの観て
その後二年参りに行くはずだったんだけど、すごい人・・・。
お参りまで2,3時間は待ちそうだったのでやめて
デニーズでホットケーキ食べて帰ったのでした(*´ェ`*)

てゆかアルタナまだやってないよー。
買ったのもったいなさすぎた、FF4にすればよかった!
今年もマイペース更新ですがどうぞよろしくお願いします

my life Comments: 11 Trackbacks: 0


