CALENDER

01 | 2008/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.02.28 おしらせ
現在FF11はプレイしていない状態が続いていて
これから先FFの日記もたぶん更新されないだろうと思うので
FF関連でリンクして頂いていたサイト様、
お手数ですがリンクの変更or解除よろしくお願いします☆

わたしの方からは差し支えなければ
これまで通り遊びにゆかせていただきますので(*´∀`*)ノ

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2008.02.21 はじめてのちゃんこ
初ちゃんこ行ってきましたー(*´∀`*)!!

  

初めてのちゃんこ、ここはやっぱり本格的に行こうとゆことで
ちゃんこ=お相撲さん=国技館=両国な感じで上陸してきました☆

両国は想像してたのと違ったけど(街にお相撲さんいっぱいかと思ってた)
そういえば小学生の時に江戸東京博物館行ったなぁなんて思い出しつつ
あやちゃんおすすめのちゃんこやさんへれっつごーしたのです

read more...

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2008.02.20 ディズニー☆クッキー
リーメントから発売されてるディズニークッキーシリーズ
ずっと欲しくて探し回ってたんだけどなかなか見つからなくて。
先週末やっと見つけて買うことができました



まずは興奮しながら3つ購入。
ミッキーとプーさんとスクランプでなかなかの結果!
ミニーちゃんとマリーちゃんとミスバニーとチシャネコが欲しくて
また3つ買ってみたら、ミッキーだぶってスティッチとチップでした。
やっぱり欲はだすもんじゃぁありませんねい(ノ∀`*)

このクッキーマスコット、トッピングもぜーんぶ本物みたいで
質感とか焦げめとか結構こだわってあってクオリティ高いのー!
地味にスクランプが凝ってて色合いとか好きだったりします♥
また週末行ってみてまだあったら再チャレンジしたいなぁ。

そして今日は生まれて初めてちゃんこ鍋を食べに行ってきます♪
ちゃんこってお相撲さんが太るために食べるやつだよね!
きっと高㌍な予感なので、お昼はソイジョイにしよーと思います。
これ、大豆ですから!!このCMすきーー


my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2008.02.15 Happy Valentine's Day
昨日は乙女の祭典バレンタイン・デーでしたね
といっても外国では日頃の感謝を伝える行事みたいで
男の人から女の人にプレゼントを贈ったりもするそうです♪♪



今年はとゆうとGODIVAで買って+手作りもしちゃいました。
最初は買うだけにしよって思ってたんだけど作りたくなっちゃって
高級チョコと手作りでおいしさの違いがあらわになってしまったよ!
来年はゴディバ溶かしてつくるかー(*'∀`*)

今日はこれから入院中のおじいちゃんのお見舞いへ☆
ジャン=ポール・エヴァンのチョコをもってゆきます
途中でねんりん屋のバームクーヘンも買って行ってあげよかな。
おじいちゃん、めちゃくちゃ甘党でお菓子大好きなのです♥
きっとわたしの甘いもの好きはおじいちゃん譲りなんだろうなぁ。

写真のチョコは何年か前に作ったカラフルトリュフ。
ラズベリーとかストロベリーとか自分の好きなもの詰め込みまくった!
最近は大人になったのであげる用はシンプルなのにしてます(笑)

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2008.02.12 ハチミツとクローバー
img4_1153060968.jpg

羽海野チカの同名コミックを映画化した青春ラブストーリー。
美大に通う男女5人を中心に、甘酸っぱい恋と青春の物語が展開する。


今クール、ドラマにもなっている「ハチミツとクローバー」
その出来があまりにもあれなので映画はどんな感じなのかなって
ずっと見てなかった映画版を借りてきてみました。

正直、映画もドラマとどっこいどっこいの出来でした。
とりあえず真山がおたくストーカーすぎで気持ち悪いし
森田さんもなぜかただのワイルドなたくましい男になっていました。
竹本も地味すぎて演技も微妙で全然映画に映えないんです。。

よかったのはやっぱり蒼井優。
あれだけ漫画キャラなはぐをしっかり演じてくれてました。
スピッツの主題歌もハチクロワールドにぴったんこで
曲がEDで流れると「ああ、やっぱりハチクロだ」って気持ちに。
でもそれもいきなりカットされて嵐の曲に潰されてたんだけど…。
とにかくながぁーい2時間だったなぁ(*'∀`*)

ドラマの方がまだどろどろどんよりだらだらしてないし
ハチクロの別世界だと思えば楽しめるのかな、なんて思いました。
キャストも真山と竹本は絶対ドラマの方がいいと思ったよー!
そしてドラマも映画もさっくり海なんて行っちゃってるとこが
きっと脚本書いた人、漫画流し読みなんだろうなぁとひしひしと。

原作は普段は少女マンガなんて読まない彼氏もはまるくらい
切なくて甘酸っぱい青春いっぱいのワンワンワールドなのに!
リーダーをださないなんて美和子さんもがっかりしてますよー。
途中どうでもよくなり原作漫画読み出すくらいな映画でした。終。

ハチミツとクローバー

55★movies Comments: 8 Trackbacks: 0
2008.02.08 スイーツ♥バレンタイン
昨日から始まったプーペガールのバレンタインイベント
これがやばいくらいの可愛さで、もー興奮がとまりません!!



ちょっと前のセレソとのコラボもめちゃびっくりしたけど。。。
今回のイベントがプーペ始めてから一番燃えるかもー!
ピンクにリボンにバラにハートにチョコレートって反則すぎる

お部屋もバラの壁紙にチョコレートがついてV.D仕様に♥
ピンク×ブラウンの組み合わせ大好きだからかなりうれしいです。
キャサリンショップの服もどれも可愛すぎて全部欲しくなっちゃうよー。
見た瞬間えみに即行でメールして、きゃいきゃいしちゃったぁ8kao.gif
そして興奮なまま1000リボン以上使ったのはゆうまでもなひです。

現実じゃこんな可愛い格好ぜったいにできないんだけど
プーペガールの中ならピンクとか着られるのが最高に楽しい☆★
そんでもってこれみせたらまた彼氏にばかにされそうです(*'д`*)
スイーツワンピとか大笑いなんだろうな・・・可愛いのにー!

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2008.02.06 I ♥ teddybear
気がついたらもう2月!
ゆえちゃのぴんくなテンプレが可愛すぎてしまって
わたしも思わずピンクなテディベアっぽくしよーなんて思ったら。
今使ってるテンプレの名前がなんと「teddy bear」でした☆★

teddy_bear.jpg

編集したときに、自分でつけた名前のはずなのに
ミルクティーっぽいねってゆわれてmilk teaだと思ってた!
どこにもクマはいないのにわたしの中ではそゆことになってたんです。
なんだかそんな偶然がうれしかったのでしばらくこのままにします♥

写真のテディはプーペにも載せたハンドメイドのテディベア。
小学生の時に作った思い出の品で懐かしくなって載せてみました。
一応ちゃんと手足が動くれっきとしたテディベアです

そして今日はまたもや雪。
養命酒飲みだしてから冷えが楽になったのは気のせいじゃないかも。
雪の中歩いててもそれほど寒いって思わなかったんだよー!
一緒に始めたしょうが湯もぽかぽか温まるのでおすすめです(*´∀`*)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0


