CALENDER

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.03.14 white Day♥


今日はホワイトデー
なんだけど彼氏の仕事が忙しいのでデートは明日です(/ω<*)
昨日帰りにデパートに寄ったら男の人で溢れかえっててびっくりでした。
レジもものすごい行列ができてて、春用の小物を買いに行ったのに
けっきょく何も買えずにそのまま帰ってきちゃったよー(笑)

そしてそして明日は待ちに待った「魔法にかけられて」を観に行ってきます☆
もーめざましTVで半年以上前に見てからずーっと待ち遠しかったの!
ヤフーレビューもびっくりの★4.5超えで期待で胸が高鳴るファンタジー
きっと激混みだろけどディズニー大好きだからがんばる(ノ`ゝ(ェ)・)ゞ

写真はこの前ごはん食べたあとにさらに食べちゃったワッフル。
ココナッツフレーバー&フルーツとホワイトチョコにアイスのトッピング。
甘いもの食べるのしあわせすぎてやめられない

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2008.03.12 シンデレラブレーション☆2008
先週の土曜日にディズニーランドへ行ってきました



シンデレラブレーションが今年でファイナルなので
終わっちゃう前にどーしても行きたかったのです(*´▽`*)


read more...

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2008.03.07 spring has come
a-91.png

もー3月なので背景だけ春verに変更してみました☆
ほんとは前面リニュしたいけどやる気がでなくって(*'∀`*)

そいえば唐突にHUNTER×HUNTER25巻買いましたー!
面白すぎてわくわくして、早く続きが読みたくてたまりません。
彼氏はキメラアント編はぐろいから好きじゃないらしいけど
きっと新刊読んだら面白いってゆうと思うんです、イカルゴかわゆって。
次でるのは半年後くらいになっちゃうのかな、富樫さんガンバッテ!

そうそう、3月のライオンもこの前借りて読みました
主人公が岸田に見えちゃうわたしはくるり病なのかもしれないデス。
こっちもそのうち書こうかな、とりあえず今はディズニーで頭いっぱいだ!
あとね、ジェイソン・ボーン(*´ェ`*)今日DVDが発売日なんだよ☆
ボーンシリーズもっかい1から観直したいなー

my life Comments: 2 Trackbacks: 0


