CALENDER

03 | 2008/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.04.17 sakura*2008


3~4月は年度末始ということもあり忙しい日々を送ってました。
お花見も行けなくって、通り道に咲いてたのをちょこっと眺めただけ。
本社勤務の間にSacasのドミニク・サブロンに行こうと思ってたのに
帰りはめちゃめちゃ疲れてそれどころじゃなくなってた日々(*'∀`*)
やっと落ち着いてまたのんびりに戻ったところです。

そして唐突に一昨日なにげなく「絶対彼氏」を見たらめちゃ面白かった!
期待しないで観たからかもだけどなんにも考えないでぼーっと観れるし
ばかばかしさMAXで楽しかったから2話以降もずっと見続けるかも。
これと月9のCHANGEが今期のお気に入りドラマになりそーです

疲れて帰ってきてごはん食べて一息つきながら。
そんな時間だからこゆ系の頭からっぽにして観れるドラマがすき。
プロポーズ大作戦とかホタルノヒカリとかそんな感じの絶対彼氏デス。
またぶちょおおおおおおってゆいながらビール飲むホタルがみたいなー。
プロ大はSPやったしホタルもSPか2やってほしいな

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2008.04.15 cream_soda
去年作っておいたテンプレを、ちょこっと手直しして公開。
しゅわふわクリームソーダな爽やか配色テンプレートです。

[cream_soda] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

スーパーカーのcream soda、聴きながらイメージしたデザインです。
今回も水玉背景を、着せ替え用としていくつか用意しています☆
新しく作ったカテゴリ【item】に置いてあるのでよかったら(*´ェ`*)
4月15日現在、たくさんのDLありがとうございます

★Information★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.04.14 魔法にかけられて


“アニメーションの世界”に暮らす心優しいプリンセスのジゼルは
夢にまで見た王子様との結婚式の当日、意地悪な魔女に騙されて
魔法をかけられてしまい、世にも恐ろしい世界へ追放されてしまう。
そこは“おとぎの国”とは正反対の刺激的な“現代のニューヨーク”だった。


だいーぶ前に観てきました、魔法にかけられて☆
もー期待通りのしあわせいっぱいなストーリーに感動でした
ディズニーがディズニーを皮肉ってるようなジョークも盛りだくさんで
子供だけじゃなく大人もぜったいに楽しめる素敵な作品になっていました。

おとぎの世界のプリンセスが魔女の手によって現代のNYへ。
それだけで何が起きちゃうのかわくわくしてドキドキが止まらないのに
それをさらに何倍にもして楽しくしちゃうなんてさすがディズニーです♪
お決まりのいじわる魔女に手下に、馬鹿だけどいいやつな王子様。
プリンセスの親友の可愛らしい動物たち!

実写だけどディズニー的なカーニバルのシーンもちゃーんとあって
ミュージカルからプリンセスのセリフまでの独特の間のとりかたとか
ディズニー映画好きならってなっちゃう素敵な要素がいっぱいで。
観終わったあともずっとパンフレットを眺めてうっとりしちゃいました(*´ェ`*)

そしてそしてなによりこの映画はジゼルがかわゆすぎる!
とても33歳には見えないし着ているドレスもどれも最高かわゆいの☆
仕草やしゃべり方もぜーんぶディズニープリンセスあのまま
モーガンの柔道着姿と妖精の格好もめためたかわゆすぎて大変でした!

ちょこっと虫が嫌いな人には恐怖を覚えるシーンもあるんだけど。。。
そゆブラック的な要素も含めてこの映画は上手くできてるなぁと思いました。
観終わった後HAPPYになれる、素敵なラブコメ作品です

魔法にかけられて

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0


