CALENDER

05 | 2008/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.06.25 キキララ☆スイーツ
ふらりと入ったサンリオショップでみつけちゃった☆"
キキララ×スイーツのかわゆすぎなシリーズです



yukariちゃんのゆってたゆうこりんとのコラボシリーズを見ようとしたら
思わずこっちのコーナーに目が釘付けになってしまいました(*ノェノ)
なんでもキキララ世代をターゲットにした大人可愛いシリーズだとかで
5月の発売以来大人気でもうどれも品薄状態になっちゃってるとゆ。

とりあえず残っていたこのポーチを即購入、残りの巾着とタオルは
土曜日あたりにでもサンリオパトロールしてぜひともげっとしたい。
だってキキララとスイーツの組み合わせなんだよ?!可愛すぎでしょ。
あまりにも興奮しすぎちゃって買ってきて早々写真撮影しちゃってるし

明日職場&お誕生日会に行ったらぜったいこれ見せて自慢するんだぁ♪
梅雨ってなんとなくっぽいとかゆっちゃうくらいうかれてるよ!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.06.25 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
indianaj.gif

考古学者インディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を駆け巡る冒険活劇の
19年ぶりとなるシリーズ第4弾作品。
前作から18年後の設定の今作では、1950年代を舞台に
神秘的なパワーがあるという秘宝”クリスタル・スカル”を求めて冒険の旅に出る。


土曜日の公開日に観て来ましたーmizutama05.gif
19年ぶり、大人気インディ・ジョーンズシリーズの最新作です☆
お決まりのコメディにわくわくドキドキの展開にテーマ音楽♪
インディはだいぶお歳を召してらしたけど、それが逆に味があるとゆうか
男の人って歳を重ねるごとにかっこよくなるなーって思いました!!

ただ、最後のまさかのオチはどうしてもいただけなかったです(笑)
アメリカ人って好きだよね、あーゆーのってみたいななんてゆうか。
あれにするとしてもはっきりやらないで誤魔化す感じにするとか
もうちょっとぼかしてくれれば最高だったのになぁって思いました(*n_n*)

そのほかの馬鹿馬鹿しさやカーチェイスシーンはインディらしかったし
レビューで話題の冒頭のスピ色がでてきちゃったところなんかもあったけど
歳とったインディの代わりに息子がいろいろと頑張ってくれていました。
んーでもリバーフェニックスのマッドもみたかったなーなんて思ったり。。。

ちなみにインディ狂の彼氏は、4は映画的には駄作だったけど
あのインディ・ジョーンズが遂に復活ってことで最高の映画だそうです(笑)
ルーカスはマッド主役の5とかゆってるけどどうなるんだろう(ノ∀`)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国




そして今回初めてペアシートのある映画館で観て来ました☆
ゆったりソファに大画面が丁度いい位置で観れて最高だったよ~!
ペアシートの人専用のラウンジとかもあってかなりおすすめです

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2008.06.17 love ♥ miu miu
ホワイトデーにもらったmiumiuのおさいふ
クロコの型押しにアイボリーが大人っぽくってお気に入り。
年度末始から転職でバタバタしてて載せるの遅くなっちゃった!
カードもなかなか入るし可愛いしでお昼買いに行くときも楽しいの☆

miumiu0615.jpg

でもでも、ちょっとした不注意で壊しちゃったのはヒミツです。。
小銭入れの手で持つとこがいつのまにか紛失しちゃったとゆう。
お直しにだすと一ヶ月かかるらしくって仕方なくそのまま使用中(/ω<*)
かわりにリボンを結んでるんだけど可愛いのか変なのかびみょー。

そして唐突に今週でラストフレンズが最終回ですね
もー今期は毎週欠かさずに観ちゃうくらいはまったのはこれだったかも。
毎週めっちゃテレビに釘付けになって観ちゃってました(笑)

最後に結婚式挙げてたのってやっぱりミチルとルカなのかなぁ?!
新しい職場の先輩は2話前のタケルが手紙読むとこにときめきすぎて
YouTubeで永遠に何度も見返しちゃってたらしーです
わたし的にはタケルとルカがくっついてほしいけど無理めかなー。
もしあの二人の結婚式だったら興奮してわーきゃー騒いじゃうよきっと!
木曜日は直帰して準備万全で迎えよーと思います(ノ`ゝ(ェ)・)ノ★

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.06.04 New Days!
a-97.png

実は最近、転職いたしまして毎日忙しい日々を送っています
新しいお仕事で、もちろん慣れないこともたっくさんなんだけど
職場のみなさんもやさしい人ばかりで、とっても働きやすい環境です。
人と接する機会も増えておしゃべりなわたしはやっぱりこゆのがいいなぁ。

そして転職でお休みがちょこっとだけ増えたので
これを機に、後回しにしてた免許をとりたぃなぁと思ってます☆

でも免許ってどうやってとるのか何するのかさっぱりわからなくって
HPとか見てみたんだけど教習所いっぱいあってよくわかんない(笑)
場所によって値段も違うしそもそもどんなことやるんだみたいな。
落ち着いたら家から一番近所の教習所行ってみよーっと

そうそう!一昨日からなぜかIEがエラーでて使えなくなりました。
他のブラウザだと大丈夫なのに、なぜかIEだけ繋がらない(*n_n*)
しょうがないからFirefox使ってるんだけど変な感じだ~。。。
明日の夜パソコンつけたら勝手になおってたよってなってくれ!!
職場のパソは平気だからわたしのIEだけ壊れちゃったのかなぁ↓↓

my life Comments: 11 Trackbacks: 0


