CALENDER

06 | 2008/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.07.30 summer**


もー夏まっさりだよってことでsummerりにゅーある☆
とゆっても思いっきり去年の使いまわしですすみません(*ノェノ)
ほんとは新しいの作りたいんだけどPCに触れる機会がぐんと減っちゃって↓
映画の感想とか(相棒とマジックアワー)あるのに日々が過ぎ去っちゃったとゆ。
そして気づけば今週末はついに花火大会でちょーわくわくすぎてやばい

今年は彼氏も浴衣着たいとかゆうからめっちゃ興奮してたのに
結局買わないで例年通りのわたしだけ浴衣の花火になりそーです。
わたしはと言えば去年の浴衣を今年も着てしまおうな予定。
髪飾りだけ、白いお花でレースとかついてるやつを新調しました

そんでもって彩ちゃんの日記を見て思い出したよーにサロンへGO!
フットケアとまつげパーマをしてもらって乾燥と湿気対策です☆
フットはバイオジェルでクリア系の淡いキラキラピンクにしてもらいました。
このピンクがなんてゆかキキララっぽくてお気に入りです(*´ェ`*)
pink×blueのグラデも惹かれたから次は思いっきりキキララにしたいなぁ。

先週のうちにちゃんと敷く用のレジャーシートも買ったし地図も調べたし
早めにでてまったりできる余裕を目標に花火大会に挑んでくるよー。
職場の先輩とプリ交換の約束もしたから撮り忘れないよにしなくっちゃ!
プリクラとか一年ぶりだから操作方法とかでしくじりそうだよ(笑)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.07.24 ポニョとワンピの休日。


ちょと前に日記に書いたBarbieのワンピース
袖と裾がスカラップになっててシンプルだけどかわゆいワンピです。
落ち着いたピンクだから着易いし毎日でも着たいお気に入りの一着。

そんでもって日曜日に「崖の上のポニョ」を観て来ました
ジブリ宮崎駿の最新作だし、観にいかないわけにはゆかないとゆ。
で、内容はCMで流れてる主題歌のほのぼの感を裏切ってくるものでした。
とにかくめちゃめちゃコワイ映画だったなーってゆうのが最初の感想。

レイトで観た後怖くて眠れなくなっちゃって、夜中の3時まで起きてて
やっと寝たと思ったら、二人してうなされまくったという恐怖のポニョポニョ!
ただ、ポニョと宗助はめちゃめちゃ可愛くてかなーり癒されます★☆
前編手書き(!)のアニメーションも素晴らしくてそれだけで感動しちゃうの。
ただ、コワイ、とにかくコワイ、観た後いろいろ考えちゃう、そんな映画です。

でもメッセージはきっと、いつだって答えはシンプルってこと。
そーすけ上々だねぇあちぃねぇ(*´∀`*)*

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2008.07.21 ☆illuminance☆
8月1日に発売されるイルミナンスシリーズ、予約してきました☆
今回の限定チークは雑誌で見てあまりの可愛さにちょー興奮でした!
パケのレース模様とチークのラメがツボすぎて感動すぎる




101と102、人気なのは102ですよーってことだったんだけど
時間あったからタッチアップしてもらったら101の方が肌なじみがよくって
BAさんもおすすめだったので101platinum illuminanceにしました♪
ほんとはイルミナンスアイズの限定05flash veilも予約予定だったんだけど
こっちは既に予約数が超えててタッチアップだけしてもらいました(/ω<*)

今手持ちのパレットと色味とかかぶっちゃうかなーと思ったら
綺麗なピンク×ブラウンでラメも派手すぎずでがぜん欲しい気持ちが↑↑
発売日の金曜日は行く余力なさそうだから土曜の午前狙って行ってくる予定。
イルミナンスアイズもパケがばーじょんあっぷしててかわゆくなってるの

そろそろジルらしくって可愛い限定ポーチでもだしてくれないかなー。
それにイルミナンスシリーズいれて、うきうきしたいです(´∀`)♪"

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2008.07.11 シャーベットカラー☆★
barbiebetsey.jpg

最近購入したお気に入りタオルハンカチ☆
Barbieのストライプ×リボンとBetseyJohnsonのドット×ストライプ
どっちも夏らしいがカラフルでかわいいです。

今年の夏のSALEでは、Barbieで欲しかったワンピースと
シンシアでキラキラボタンのカーデとミュールをげっとしました
ワンピは職場の先輩が着ていたのがあまりにも可愛くって、おそろ購入。
スカラップレースにくすんだピンク×お花の刺繍がかわゆなワンピです。
わたしがあまりに可愛いを連呼してて笑われましたー(*´∀`*)

なんだか今年はいつにも増してワンピ熱がすごくって(笑)
毎日白やピンクやベージュの淡い色のワンピばっかり着ています。
それにウェッジソールのリボンサンダルを合わせるのが定番コーデに!
ピンクベージュ系のカラーを入れたからそゆ気分なのかもだ

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2008.07.09 B.D Party♪
先月末、あやちゃんのB.Dパーティしてきました



銀座で待ち合わせして最初は二人で遊ぶと思わせておいて
偶然にもみんなも空いてるらしーよとかゆって、突然の合流作戦!
はりきって初めての幹事をやってしまいましたむなむ

read more...

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.07.02 リラクゼーション☆


突然ですが、わたしかなりの「癒され」好きです
まぁ癒されたくないなんて人はいない気もするけども(/ω<*)

そのなかでも、とくに癒されるのがリフレクソロジー☆
リフレは脚をアロマオイルでマッサージしてくれるところが一般的で
英国式とかスウェーデンとか台湾式とかいろんなとこに通ってるんだけど
この前ふらりと職場の近くだからって理由で行ったところがヒットでした!

そこは中国オリジナルのメニューとかゆう感じで何式とかはなくって
アロマオイルで足裏~ふくらはぎひざまでをケアしてくれるってゆうの。
施術中はいた気持ちいくらいでウトウトするくらい気持ちよかったんだけど。。
ここの凄いところは施術後のおどろきの効果でした★☆

わたし極度の冷え性でフットバスしても冷えたままとかざらだったんだケド
このマッサージをうけて30分くらぃした頃、急に身体がポカポカしてきたの!
それまで肌寒いくらいだったのに背中や脚にじんわり汗がでてきて
二の腕もあったかくなるくらいの凄さでめちゃめちゃびっくりの効果でした。
今までこんなことってなかったからほんとびっくりしちゃったよー

その日&次の日は血行良くなったせいかお肌もツヤツヤ♪
身体の調子もよかったので定期的に通っちゃおうかなーと思ってます。
あとね、ホットストーンセラピーも気持ち良いらしくて、ちょーきになる!
疲れたからだを癒してくれるリラクゼーションツアー企んでます(*´ェ`*)

my life Comments: 7 Trackbacks: 0


