CALENDER

07 | 2008/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.08.28 midtown☆night
Disneyの後は東京ミッドタウンで行われたホームパーティーに
なぜかわたしたち短大メイツも参加することになって行って来ました♥
この先きっと入ることはないだろうからみんなで潜入ごーごーです。

  

で、写真じゃよく伝わらないんだけどとりあえず住居なのにシャンデリア。
赤いソファーにきらきらシャンデリアって何かのアトラクションかと思ったよ!
最初リッツカールトンホテルに間違えて入ったのは恥すぎです

そしてホームパーティーはなんてゆかよくわかんないまま終わりました。
最初どうしたらいいのかがわからなくって、ひたすらお酒を飲む飲む。
普段は飲めないビールも酔いにまかせて最後はマリブそのまま飲んでた。
途中テラスにでたら東京の夜景が広がっててなんか夢みたいだったなぁ。

来てる人とかたぶん関わることがないと思ってたよーな世界の人達で
へぇ~世の中こんな世界もあるんだなってイロイロびっくりしちゃいました☆
でも次はもういいや、わたしは庶民の生活がしっくりくるよー(*n_n*)

むしろ庶民でこんなんな上にノリ悪くてごめんなさいって感じだよ(笑)
60~70人くらい入ってまだ余裕ある家に一人で住むとか想像つかない。
バーカウンターやホームシアターは楽しくて憧れちゃうけど

なおちゃんは次回のヒルズにも潜入するらしいので後でお話聞かなくちゃ。
人の武勇伝?みたいなの聞くのは楽しくて好きで興味津々です。
そうそう、悩んでた洋服去年のJILLの後ろリボンで結ぶワンピで行ったら
別に普通に馴染んでてある意味驚きでした、街中じゃ浮いちゃうのにー!

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.08.25 プリンセス♥ドリーム
ディズニー・オン・アイス行ってきました~
もー!感動しまくりで最高に素敵なショーでした(*pq∀`*)



今年はディズニープリンセスたちのお話だったんだけど。。
開演して早々、案内人のティンクの登場に失神寸前なわたし!!!
動きからなにから映画の世界そのまんまのキュートなティンク☆★
そして永遠の恋人、ミッキーミニーの登場でみんなの興奮は最高潮に!
席もちょうど正面真ん中のアリーナ席で、リンクが近いの~!

ショーはジャスミンから始まって白雪姫アリエルベルムーラン
オーロラ姫ではドラゴンがでてきたりで、炎の迫力のある演出も!
ディズニーはもちろん、アイススケートの素晴らしい演技も感動的でした。
ペアで滑っているところはとってもロマンチックでみとれちゃったー♥♥

そして最後のシンデレラでは感動のあまり気づけば号泣(笑)
キラキラ輝く馬車で登場したシンデレラは最高にプリンセスでした
子供が女の子だったら絶対連れてきてあげなくちゃって思ったよー。
むしろ子供じゃなくて自分が観たいんでしょって突っ込みはなしで(*ノェノ)
帰り道プリンセス気分で踊ってる子いっぱいで癒されました♪

ディズニーの後は東京ミッドタウンで行われたパーティへごー。
たぶん一生に一度あるかないかのすごい体験だったのかもです(笑)
そのうち写真を整理して、使えるのがあったら日記にしよっかな

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.08.22 ☆25th☆Disney
お盆休みにディズニーランドへ行ってきました

2008_0817a.jpg

今回は7月にOPENしたディズニー3つめのオフィシャルホテル
ディズニーランドホテル」のレストランがお目当てです☆★

宿泊は当分できなさそうだけど、お食事だけなら!ってことで。
ディナーはショーがあるのでランチで予約してみました
いつもはお昼前に待ち合わせなのに張り切って朝からごー!


read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.08.20 ROOKIES
117.png 117.png

いま!!!わたしの中でROOKIESがめちゃ熱いです!
ドラマの影響かと思いきやドラマは結局一度も観れなかったんだケド。
彼がまた1巻から買い直してるのを借りて読み進めてるのです

で今は14巻まで読んだとこなんだけど・・・。
とりあえず目黒川戦は熱かったそして安仁屋かっこいい(´ェ`)
彼氏は新庄かっけえばっかりなんだけどわたしは安仁屋が好きです。
だってエースだし4番バッターだし、なにより顔がかっこいい!!
連載中はH×Hやワンピースに隠れて気づかなかった自分が悔しいよ。
あーべしゃり暮らしも面白いし森田まさのりは努力家で素晴らしいなぁ。
全24巻なのでもう半分以上読み進めちゃったのかぁぁぁ

そうそうのだめ21巻も読みました!
もうすぐ終わりが近いせいもあるのかだいぶ胸が苦しくなる内容。
なんで千秋はそこでフォローしないの?とかオクレール先生!!とか
久しぶりにめっちゃあつくなって10分くらいで速読しちゃいました(笑)

てゆかなんで漫画とかドラマってちゃんと連絡とかしないんだろー。
約束に遅れる連絡しなかったり、お互いすれ違っちゃったりとかよくある。
そういうシーンがあるたびに「ちゃんと連絡しなよ!」って突っ込んでます。
フィクションにやぼかもだけどいつも気になっちゃうんです

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.08.16 flower_girl
susie*Qで使用しているテンプレートのリクがいくつかあったので
配布OKな素材やさんでちょっと似た雰囲気のものを作ってみました☆

[flower_girl] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

たくさんのお花で華やかに*女の子らしくがテーマかなぁ(*´∀`*)
短時間でばばばーっと作ったけどなかなかの出来で自己満足です。
素材提供のBONTENさま、chu*さま。ありがとうございます
現在、申請して登録待ちなので公開までもうしばらくお待ちください♪

★Information★
8月20日承認されたのでプレビューを追加

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


◇template◇ Comments: 17 Trackbacks: 0
2008.08.14 癒しデート♪
えみと久しぶりに癒されデート♪
今回は前もって予約していたエステに二人で行ってきました



オイルを3つ選んで全身マッサージ&トリートメントのコース。
わたしはサンダルウッドゼラニウムグレープフルーツをセレクト。
どれも冷えとむくみや婦人科系に効くアロマオイルみたいです♪

マッサージは気持ちよすぎて終始うとうとモードでした(*u_u*)
背中があったまると全身ぽかぽかしてくるしトリートメントでつるつる。
でね、最後にヘッドスパをしてもらったらすっごーく気持ちよくって
あーわたしの頭こんなに疲れてたのねーってびっくりしちゃいました☆

サロンも雰囲気がよくって気に入ったのでまた行きたいなー!
9月のみんなでエステツアーも楽しみでしかたないです


read more...

my life Comments: 13 Trackbacks: 1
2008.08.10 JILL by JILLSTUART


週末にOPENしたJILL by JILLSTUART
カタログやセレクソニックに載ってたバレエシューズが可愛くて!!
これわぜったいほしい~って張り切って行ってきちゃいました

で、お目当てのバレエシューズはどうにも全然似合わなくって(/ω<*)
ランジェリー類もサイズ展開少なめで残念ながら何も買えなかったよー。
かなりデザインとかカジュアルだったなぁ、Tシャツとか多かったかも。
場所も遊歩道の公園前だし、たぶん10代とか向けな感じの予想です。
これから先、普段は着れないようなナイティとかでてくれるとうれしいなぁ♪

そして今日は彼がサマソニ行ってひまっこだったので
お気に入りのスープカレー屋さんのカレーとねんりんやをお土産に
おばぁちゃんの家に遊びに(主にお昼ご飯食べる)行ってきました☆

おじいちゃんアイスのしろくまが大好きでご飯前と後にいっこずつ。。。
しかも三ツ矢サイダーをミルクで割ってて生粋の甘党すぎる
たぶんわたしが甘いもの好きなのは、おじいちゃんの遺伝だと思うよ。
調子に乗って一緒に食べちゃったから今日の夕ごはんはヨーグルトにしよ!

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.08.07 キラキラ☆ジルコスメ
先週発売になったイルミナンスシリーズです

jill_illuminance.jpg

実は、イルミナンスアイズの限定カラーの05なんだけど
発売日に彼氏に買いにいってもらったら、当日にも関わらず完売だったの。
ショックでへこみまくってたら、なんと職場のSさんが買いにいってくれて!
チークともども無事にげっとすることができたのであります(/ω<*)
Sさん、ほんとーにありがとうございます

もーもーあまりに可愛すぎてひとりでずっと眺めちゃってるし
そのあとお決まりの写真撮影しちゃうほど今回の限定には興奮です☆

read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.08.05 Hanabi*2008
今年も花火の季節がやってきた☆
とゆわけで土曜日に三回目の江戸川の花火大会に行ってきました。



もー三回目だってゆうことで準備も万全にして
5時過ぎには駅に着いて花火会場へと歩いてました(*´∀`*)
去年は場所とったところが遠すぎだったから今年はもうちょい近くに。
道も迷わなくなったしちょっとした花火大会マスターです☆★

座ったところはやっぱりちょっと遠いかなって感じだったんだケド
花火が始まったらそこでも大迫力で周りの歓声でテンションもあっぷ

read more...

my life Comments: 9 Trackbacks: 0


