CALENDER

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.09.26 wedding♥party
  

先週の三連休の最後にいってきた結婚パーティ☆
職場の先輩の結婚式、わたしは二次会から参加してきました。

だいぶ前の話なのに日記にするの遅くなっちゃったのは風邪のせい。
お休みも風邪のせいで寝て過ごしておわっちゃった(llll´(ェ)`llll)
妹は倒れて救急車で運ばれる騒ぎになるしで大変な先週と今週でした。
もーだいぶおちついて、回復してきたのでやっと日記更新


read more...

my life Comments: 9 Trackbacks: 0
2008.09.15 ♥おかいものにっき♥
秋物のお買い物してきましたー
とゆわけで久しぶりに洋服のお買い物日記を書いてみます。

JILL0912a.jpg

JILLのざっくり編みのロングニットとツイードのスカート♥
秋物自体ついこの間までピンとこなかったんだけど急に欲しい欲求に。
最近はずっとワンピばっかり買ってたので久しぶりに上下別々にしました。
しましたってゆうか気分的にワンピじゃないのが欲しかったの(笑)

ニットはポケットがついててハートなところがお気に入り!
シンプルなざっくりロングニットがほしかったからちょうどよかったよ
襟の開き具合もバランスよくってレースキャミと合わせて着たいです。
色は黒とめちゃめちゃ悩んだんだあげく、ハートが目立つグレーに決定。
スカート+ニットにニーハイブーツと合わせるとかわゆです(pq∀`)

read more...

my life Comments: 13 Trackbacks: 0
2008.09.09 キラキラピンクなネイル
ジェルネイルしてきました
最初はいつも通りピンクに白グラデにしよって思ってたんだケド
気づいたらクリア×ピンクラメでキラキラになってました(*´∀`*)



クリアが可愛いのもジェルの良さかなって思って直前で変えたの
シンプルだけどラメがして洋服にも合わせやすくていー感じ!!
たまにはちょっと違う雰囲気にするのもいいねっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:。o○☆

そうそう!土曜日に映画「ダークナイト」をレイトで観てきたんだけど
もしかしたら今年一番の作品なんじゃないかなってくらいよかったです☆
ヒースレジャー演じる、ジョーカーがコワイんだけどすっごく魅力的で
バットマンの苦悩ってゆうかなんてゆか、すべてが絶妙のバランスなの。

ダークナイトってゆうのも夜明け前のDARK NIGHTのことだと思ってたら
DARK KNIGHTだったりして、むあーなるほどねー!!って興奮。
ラストのあたりは言葉では表現し切れない熱いもので胸がいっぱいになって
確かに、重く苦しい作品なんだけど一筋の光が射した様な、そんな作品でした。
ダークナイトを観たことによって、アメコミに対する見方が変わったよ
もうすぐ公開終わるとこ多い&日本であんまりHITしてないのが残念です。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.09.03 オニャノコバトン*
socks2.gif


以前あやさちゃんから回ってきたオニャノコバトン*
なんとなく思い立って、2年ぶりに更新してみましたr03.gif

ひさしぶりにやってみると自分の変化もわかって楽しかったです。
撮りたまってた写真や前に撮った写真も載せてみました(*´ェ`*)
とーっても長いので折りたたみ。

read more...

占い&バトン Comments: 14 Trackbacks: 0


