CALENDER

09 | 2008/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.10.29 はーとまにあ♥
なんだか急に冬めいてきて寒さにびっくりなたぁこです。
今日はいきなり思い立って久しぶりにエクステつけてきました

ng ng ng

外したのが8月だったから約3ヶ月ぶりかな?ひさしぶりー。
もう歳なのでエクは辞めたかったんだけど髪型に飽きちゃって。
去年はデジパかけて死んだから今年はこれで頑張るよ(/ω<*)

髪の毛伸びると大人めになるしいい感じで馴染んだので満足♥
deicyのワンピにhoneysalonのバッグで何ゆってんだって感じだケド(笑)
honeysalonのハートレザーボストンはちょーお気に入りになりました。
可愛いしレザーなのに軽いし明るめキャメルも服を選ばないの!!
正直、ブランドものよりも優秀でちょっと複雑な心境なのは否めません。
やっぱりバッグは見た目も大事だけど、使い勝手も重要だなぁ


read more...

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2008.10.27 タルト日和。
さとみんとキルフェボンでティータイムcakecake.gif
あやさちゃんの日記を見てからむしょーに食べたくって
運よく30分待ちで座れてその後10分間悩みに悩んで決めたタルト。
わたしは赤いフルーツのとスイートポテトのタルトにしました(*´ェ`*)



どっちもすっごくおいしかったよー!!!
さとみんのブリュレのとかぼちゃのタルトもおいしかったです☆
でも一人2個ずつは欲張りすぎたなぁってあとでめちゃ後悔(笑)
食い意地張ってるから胃が痛いのに全部食べたわたし。。やばい!

食べちゃった㌍を消費するべくその後は銀座へお買い物の旅へごー。
この日入荷連絡頼んでおいたレベッカのワンピを取りに行く予定で。
でも実物見てみたら思ってたのとなんか違ったのでやめることに。
ちくちく素材なニットで服につきまくっちゃったの↓↓↓
結局JILLでハートポケットつきのロングニットの新作長袖ver黒と
ギンガムチェックのティアードスカート黒をお買い上げしてきました

夜はななさんも合流して三人で雫でまったり飲み。
ドラマのために早く帰るとかゆったのに楽しくて帰れなかったよ
かんちゃんよーこが来れなかったのは残念だけど、次の忘年会で!
ドタキャンしたひでおはむかつくけど次回来たら慰めてやろう(*'ε'*)ノ

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.10.19 LOVE*Ribbon
今月のネイル
とゆいつつもう結構経っちゃったのですが(*´ェ`*)
ホワイトラメでグラデ&久しぶりにリボンのっけてもらいました。



ジェルだと折れること気にしなくていいからかなーりらくちんです。
でも3Dのリボンはいらなかったかも、仕事中邪魔なの(笑)
次はリボンはなしでシンプルに白グラデだけにしよっかなー。
白グラデは服選ばないし、さりげなさが可愛くて一番好きです

read more...

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2008.10.17 フルーツリップバーム♥
先週限定発売だったジルコスメのフルーツリップバーム



今回も予約の日は仕事で行けなくて半分あきらめモードだったんだケド
職場のSさんのお母さんが発売日にわたしの分も買ってきてくれて
ともども無事げっとすることができたのでした(/ω<*)感謝感激です!

色は101のstrawberry tintまさにいちごなピンク色リップ。
まだもったいなくて使ってないけどつけるとほんのり色づくみたい。
まだ去年買った通常verのリップバームが残ってるからそれからかな
パケにちょこんとのったピンクのストーンが通常verより断然↑↑↑
こんなに可愛いんだしいっそ定番にしてくれればいーのにいーのにー。
来月発売のボディケアものも写真で可愛かったから楽しみです

read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2008.10.13 Dear darling
一日遅れのお誕生日のお祝い
今年はお店でバースデープランを頼んでみました(´ェ`)
ドリカムの曲が流れてケーキ持ってきてくれてみんなで歌うやつ!



2008.10.11
Happy Birthday, dear darling!


店内に音楽が流れて真っ暗になった瞬間きょどる彼。
まさか俺じゃねーよなってびくびくして変な汗かきまくっててうけた(笑)
もう二度とやめろとゆわれたけどサプライズする側は楽しかったです☆
ケーキはティラミス&チョコな感じでおいしかったよー6nico.gif

そんでね、ごはんの前に彼が観たがってた「アイアンマン」を観たんだケド
夢があって楽しい&裏表のない頭の良い主人公がかっこよかったです。
スーパーマンほどチーズバーガーっぽさはなくダークナイトよりライトな映画。
彼は試行錯誤して作ってるとこに興奮、わたしは冒頭のジェリコに興奮でした!
苦手な戦闘シーンは短めだしギャグも多めで気楽に観れてよかったな☆

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2008.10.07 One of the Boys
KatyPerryの「One of the Boys」

katyperry_.jpg

マドンナが最近お気に入りの子ってゆってたらしいこの子。
2曲目のi kissed a girlは街でもガンガンかかってて気になってたの。
この力強い声がいいなーって思ったら、他の曲は全然雰囲気ちがった!
この子はハードめな方が似合うと思うからもっとそっち系に行ってほしいな。
40s'ちっく?なジャケットはちまたで不評らしいけどわたしは好きです

そーいえばDisney携帯のCMでヒラリーダフがDisneyカバーしてたけど
あれってリリースされないのかなーってずっときになってます(*n_n*)
Wow!ディズニーマニアの1のヒラリーダフのチキルームも好きだったなぁ。
このアルバムがDisneyのカバーものの中では一番のお気に入りかも!

そんで明日はお休みなんだけど、朝から病院その後ネイルサロンへ。
おばぁちゃんとランチ&おでかけして夕方から美容院へちょっとカットへいき
夜はさゆとリフレで癒されたあと女子飲みへGOとゆ過密スケジュールです。
本気で何分単位のスケジュールで無事こなせるかどーか心配(笑)
おばぁちゃんにポルジョのネイルファイルあげるんだぁ~

I Kissed A Girl- Kate Perry

おんがく Comments: 3 Trackbacks: 0


