CALENDER

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.11.28 Macaron Pink♥
docomo STYLE series N-03A
N meets PIERRE HERME paris


nmeets.jpg

これほしーい♥"(*′ェ`人)☆
昨日職場で教えてもらって、帰ってきてそっこうでパソコンつけた(笑)
マカロンピンクって名前も可愛いけどこのピンクの色合いがかわいい!
携帯は白となんとなく決めてたけど、たまにはピンクもいいかなぁ?

まだ今年機種変したばっかりのF706あるのに心はNへ。。。
一年経ってないから無理かなぁ、でも②連続でFでかなり飽きたし。
ついつい出来心でお風呂に沈めてから調子悪いし変えたいよー!
防水だから平気かと思ったってゆったらdocomoの人に怒られました。
防水ってゆっても生活防水で水に沈めちゃだめなんだそーです。
明日docomoショップ行って実物どんなんかみてこようっと

そんでね、明日はnew家具を見にIKEAにも行ってきます。
この際ピンクの花柄クロスに合わせて家具も新調したいなーって。
先月から続けてるラブレのおかげで調子いいし12月はすぐそこだし。
クルージングに誕生日にクリスマスにでイベントいっぱいでちょー楽しみ!
みんなで交換こするプレゼントも何にするか決めなくっちゃだ

N-03Aスペシャルサイト

my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2008.11.23 amy's B.D.P
昨日はえみのB.D.Pで恵比寿のMAHANAに行ってきました



もうさすがにサプライズはそろそろ難しくなってきたんだけど(笑)
あやちゃんさゆと計画してお店を予約して作戦決行となりました☆

先に3人で集まっておいて思い出のアルバム作成とメッセージ書いて
えみの仕事終わる頃に、わたしだけえみと合流して恵比寿をふらふら。
こっそり集まってたのはみんなで演技のおかげで全然ばれてなかった!
プレゼントとお花はお店に先回りして預けちゃって待ち合わせ

read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0
2008.11.15 ギンガムチェックの魔法
ギンガムチェックシリーズのワンピースです☆



スカートを購入後、きになってたワンピを再入荷分でげっとしました。
黒を買う気満々で行ったのに、店員さん数人と相談しブラウンに!
相談ってゆうか全員一致でブラウンのが似合うってゆわれた(笑)
そこまでゆわれたらブラウンにしないわけにはいきませぬ

写真じゃわかんないけど後ろはリボンをきゅっと結ぶ可愛いデザインで
中にはチュールが入ってるのでふわっと広がってちょーかわゆいの。
生地にはラメが織り込まれててブラウンはピンクのラメでまたかわゆい

スカートも合わせやすくてヘビロテ㊥だしこのシリーズはツボでした!
春夏もギンガムチェックワンピ3枚買ってるしどうやらチェック好きらしい。
そしてもう黒い服はなるべく買うのやめよって決意したのでした。
職場でも友達も、スタッフさんまでも黒は・・・ってゆうんだもん(/ω<*)

read more...

my life Comments: 10 Trackbacks: 0
2008.11.12 フルーツタルト☆
Berry cafe のフルーツタルトケーキ
いつだったかな、おばぁちゃんとお茶したときにはんぶんこしました。
ここのタルトはフルーツがそのままたっぷりのっかってるのが多くて
ショーケースみてるだけでもしあわせな気分になれるのです(´∀`)



そんでね、ついに風邪をひきました。
家族や友人、そして職場でも電車でも流行りまくりな今年の風邪。
そこまでつらくないけどなんとなくダルイからやっぱり風邪ってめんどー。
エステ行ってきたりお買い物したりお気に入りパックの日記書きたかったのに
これのせいでなかなか更新する気にならなかったよ(llll´(ェ)`llll)

そうそう、再入荷でJILLのラメチェックワンピも無事げっとしました☆
連絡受けてお昼休み返上して買いにいったのに週末まだあったとゆ(笑)
てゆうかそろそろコート買った方がいいんじゃないか、むしろコート買えよ
そのワンピ分で安めのコートなら買えるじゃんってゆうオチね。。。
いーんだ、そんなのふっとぶくらいワンピがかわゆすぎですから

でもやっぱりコートもほしいから今年のセールはコート探ししよう。
プロパーでもいろいろ見てるんだけどこれってゆうコートに出会えません。
JILLであと2型くらいコート入荷の予定あるみたいなので秘かに期待㊥。
白かベージュか薄いグレーで可愛いコートが欲しいなぁ。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2008.11.04 lovery***
JILL by JILLSTUARTで購入したざっくりニットワンピ



だいぶ前から白のニットワンピが欲しくて探してたんだけど
どれもいまいちぐっとこなくて結局JILL byのこのワンピにしました♥
本家JILLにあった半袖タイプのと裾のとこがちょこっと似てるかもー。
サイズが大きめだけどざっくり系だし中に着込めるからいっかな。

フードのついてる服って全然持ってないので(パーカーとかそゆの)
これもどうやって合わるか難しくて店頭ですっごい悩んだ末の購入。
家でモッズコートやレザーブルゾンと合わせたらぴったり

ついでにうにくろにも寄ってヒートテックのタートルも買ってきました。
これすっごい暖かいよね、グレーはくらら効果か売り切れてたよー。
使い易そうだったから帰ってきてオンラインショップで注文しちゃった(笑)
5こくらい注文してもかなり安くてうにくろの素晴らしさを実感♥"(*′ェ`人)☆
やはりインナーはうにくろに限る、あいらぶうにくろうぃーらぶうにくろ。

最近およーふくいろいろ買ってるから今月はこれにて終わりにしよっ。
来週彼氏がジャーナルの革ジャケ買うらしいからそれで満足する。
あれ裏地が赤系のチェックで可愛かったなぁわたしが男なら即買いだよ。
合わせてパンツやらも買う予定らしいから選ぶの楽しみー

my life Comments: 9 Trackbacks: 0


