CALENDER

11 | 2008/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2008.12.31 2008.12.31*
TDSに行ったときに買ってもらったミニーちゃん♥
去年も色違いを買ってもらって、愛用してました(´∀`)

20081231.jpg

ピンク×パープルにバラとゆう乙女仕様なミニーちゃんです。
このビーズミニーちゃん、DISNEYグッズ作ってる友達によると
ストラップ部門で人気の商品だから一年以上ずっと置いてあるらしい。
彼氏はティンクのやつのがいいとゆったけどやぱこれがいいよ

そんでもってもう2008年も12月31日、今日で終わりだー。
年明け早々に引越し予定なので掃除&荷物整理に明け暮れてます。
ほんとは今年中の予定だったんだけどね、家族全員で倒れたので(笑)
予定がかなりくるって大晦日の今日にまで準備してるってわけです。
来年は家族みんな健康に過ごせるといーな、うん。

read more...

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2008.12.23 PAUL&JOE CHRISTMAS CREATION
ポルジョのクリスマスコフレ☆
日記に書いてなかったけどさりげなくgetしてました(*´∀`*)
これも予約は終了でできなかった&当日も行けなかったんだけど
職場のSさんのお母様が余分に予約していてくれて



リップは見た目はすごいpinkだけど塗るとほんのり色づく程度。
チークはつけてもらったらふわっとした可愛らしいpinkでした。
そしてなにより、この猫ちゃん柄ポーチがかわいすぎるー!
これ昔のも復刻も黄色ベースだけどコフレは白ベースなんです。
画像ではわからないけど中はリップとおんなじチェリーピンク♥

あんまり可愛いので、まだ箱からだしてもいません(笑)
ポーチ春になったら使っちゃおうかなぁどうしよっなやむ
どうせならポーチの中身も全部ポルジョに統一して使いたいなぁ。
春になったらJILLファンデしまってポルジョ復活させるかもです☆


read more...

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2008.12.21 カラフルカップケーキ♥
職場でさしいれに頂いたカップケーキたち
カラフルなクリームに砂糖菓子がほんっとかわいい!



ここの雑誌で見て可愛いなぁって思ってたんだぁ♥"(*′ェ`人)☆
お花ちょうちょハートツリー、どれも乙女心をくすぐられます。
わたしはプレーンにチョコクリーム&ハートのを食べたんだけど
しつこすぎない甘さが食べやすくてとってもおいしかったです

眺めてるだけでうっとりしちゃう・・・スイーツってすごいね!
スイーツといえば夏に銀座三越にopenしたラデュレマカロン
行きたい行きたいと思いつつ、いまだにサロン・ド・テに行けてません。
前の職場は銀座まで歩いていけちゃうくらいだったのになぁ。

とゆわけで来年の甘いもの的抱負はラデュレのマカロンを食べる!
できればサロン・ド・テでアフタヌーンティーでも頂けるとなお良い。
さらにできればバレンタインの限定ものでもgetできるとうれしいな♥

read more...

my life Comments: 3 Trackbacks: 0
2008.12.19 Birthday♥TDS
Happy Birthday 2008.12.16
水曜日にディズニーseaにいってきました



実は、日曜日の夜から急激に体調が悪くなってしまって。。。
16日は寝込みながらりんごジュースで寂しく過ごしたばーすでい。
翌日もまだ本調子じゃないけど彼も休みとってたしで行ってきたのです。
パークに着いたらチケットをとりだす彼氏、日付指定で買ってたみたい。
ミニーちゃんの25周年記念のイラストが可愛いチケットです☆★

read more...

my life Comments: 13 Trackbacks: 0
2008.12.10 クリスマス☆クルージング
ひさしぶりの更新☆
先週、例年通りちょっと早めのクリパをしてきました!

20081206a.jpg

去年はリムジンだったから、今年はクルージングにしよってことで。
5人みんなの予定が合うことがあんまりないからずっと楽しみだったの。
じゅんこがロスから帰ってきてるうちにパーティーできてよかったぁ。

写真は船の中に飾ってあったクリスマスツリー1pre2.gif
船内もちゃんとクリスマス色になってて可愛かったです

read more...

my life Comments: 2 Trackbacks: 0


