CALENDER

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.01.28 ストロベリー&チョコレイト
よく行くcafeのストロベリー&チョコレイトのホットケーキ♥
ここのホットケーキはもちっとふんわりでちょーおいしい!
いつも彼とどれかいっこを注文して、半分こしています(*´з`*)

strawberry33.jpg

そんで甘いものとゆえばバレンタインももーすぐですね!
今年もピエールマルコリーニGODIVAのにしよーかなと思ってます。
手作りは毎年、生チョコとトリュフ交互に作ってたけどそろそろネタ切れだし。
正直作ったのよりも、買ったチョコのが全然おいしいからいらないかなって。
彼に聞いたらむしろチョコいらんって言われてしまったとゆー(笑)
プレゼントはカフスにしよーと思ってます

全然関係ないけどこの前仕事で恵比寿に手伝いに行ったら
ふっつーにラメラメなネイルとかしててなんともいえぬ気持ちになりました。
だめってゆわれてもっぱらクリアジェルのみなのに・・・いいなー!
ピンクに白ラメグラデにしてブリオンでハートとかなネイルしたいよ
いま!ジェルネイルキット買おうか考え㊥なのです(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*★

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2009.01.26 ですくとっぷばとん♥
まみこうさんのとこでもらってきたバトン、前にもやった気するけど
久しぶりだしパソコン新調したしで答えてみましたー(*'ε'*)ノ



♥あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 こんな感じです 。

♥OSは何?
 Windows vista homepremiam

♥これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人用のごくごく趣味なパソコンです。

♥この壁紙は何?どこで手に入れた?
 francfrancのHPでDLしました☆

♥壁紙は頻繁に変える?
 ちょくちょく変えるかもーでも気に入ったら1年とかも。

♥デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 11こでした。

♥ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 ファイルがデスクトップにあると重いよね?(*´з`*)
 個人的にはごちゃごちゃしてるのは好きじゃないです。

♥何かこだわりはある?
 とくにない、あえてゆえばすっきりしたデスクトップかな。

♥今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 最初にあったプロパイダ勧誘とかのを消しました。
 あとキャプチャするためにキャプチャソフトをDLしてみました!

♥最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 やってみたい人、どぞ!
 PC変えたばっかなのでかわいい壁紙情報とか知りたいな

占い&バトン Comments: 9 Trackbacks: 0
2009.01.23 ラースと、その彼女



アカデミー賞脚本賞にノミネートされた、ハートウォーミングな人間ドラマ。
アメリカ中西部の小さな町に暮らすラースは優しくて純粋な町の人気者だが
ずっと彼女がいないために、兄のガス、義姉カリンらは心配していた。
そんなある日、ラースが「彼女を紹介する」と兄夫婦のもとにやってくる。
しかしラースが連れてきたのは、ビアンカと名づけられたリアルドールだった。


今年最初の映画館で観た映画です。
前知識はほとんどなしでシュールコメディかと思って行ったら
観てびっくり、人間の結構深いところまで描いてるロードムービーでした。
重くなりがちなテーマだと思うんだけど押し付けがましくなくてあっさり描く。
だけどじーんときちゃう、ハートウォーミングな良い作品です(*´∀`*)

劇中、ここはカナダかなにかなのかって思ってたら舞台はアメリカ!
そうなんです作品全体もアメリカっぽさが薄いさっぱりとした出来だったの。
なんてゆうかちょっとイギリス、フランス映画っぽさがあるのかな??
ラースのスタイリングがやけにおしゃれで似合ってて、かっこいいのpinkheart.gif
誰かも言ってたけどミシェルゴンドリーをちょと物足りなくした感じかなぁ。
のどかな田舎町の小さな暖かい光を感じてください☆★

ラースと、その彼女

55★movies Comments: 0 Trackbacks: 0
2009.01.21 Favorite♥
おひさしぶりでございます(´∀`)
年初めの引越しもひと段落して、ネットもやっとこ繋がりました☆



そんでね、新しいおうちに合わせて家具を揃えなおしたんだけど
どうせならってパソコンもノートタイプに新調しちゃいましたpinkheart.gifpinkheart.gif
カラーはgold系がよかったんだケド、なくって結局pinkに!

ノートってゆっても今までのデスクトップよりスペックは↑みたいだし
グラボ?もつんでて店員さん&彼もおすすめだからノリで買った!
Marc Jacobsのbag買えなくなったけどまぁいいや(*'ε'*)ノ

写真はプレゼントにもらったクロエとJILL byの香水です
クロエは石鹸系の清潔感のある香り、JILLはバニラの甘い香り。
どっちもお気に入りでつけてると褒められる、いい香りです。
sweetdreamは甘すぎずなバニラでボトルも限定仕様のピンク。
夜寝る前に軽くつけると、リラックスできて熟睡できるんだぁ


my life Comments: 5 Trackbacks: 0
2009.01.02 HAPPY NEW YEAR 2009


☆★HAPPY NEW YEAR 2009★☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞsusie*Qをよろしくお願いいたします☆

今日はね、中学のみんなと新年会して今帰ってきたとこ。
あんまり楽しかったから楽しい気持ちのまま更新だよー!
そんで予想通り、幸せ報告を聞けて新年早々いい気分(*´ェ`*)
行くよー11月、名古屋行くよーみんなで行くぞ

ちゃんと新年会やるって言ってなかったけど。
今から集合ってゆって集まるとこが3組のかっこいーところ。
卒業のときに埋めたタイムカプセルそろそろとりに行こーね

my life Comments: 10 Trackbacks: 0


