上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

02 | 2009/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2009.03.25 STRAWBERRY☆POP
毎月恒例のガールズ会♥♥♥
今回はあやちゃんおすすめのダイニングへ行ってきましたハート

ryuduki1.jpg

着くまではどんなのか全然想像できなかったんだけど、着いてびっくり。
エントランスからキラキラで、店内全体が水の中みたいになっていて
ラウンジは大人の雰囲気漂う素敵なお店でした"(*′ェ`人)☆
まさに隠れ家って言葉がぴったりな感じ

あんまり気に入りすぎたので帰ってから彼氏に報告して即予約!
土曜日に今度は深海をイメージしたカップルシートでお食事♥
ラウンジとはまた違った雰囲気でキャンドルも幻想的で綺麗だったぁ。
半個室だからリラックスしすぎて彼は途中寝ていたような気もします(笑)
席からは熱帯魚の泳ぐ水槽しか見えなくてマイナスイオンに癒されました☆

写真はパティシエ特製のいちごベリーのムースだったかなケーキ
いちごがハートになってるなんて可愛すぎ!乙女心がわかってます。
次行ったときはまた、恭子さまのblogについて語りあいたいね!
I ♥ Hawaiiクマちゃんはランチbagにつけようと思うbear
 
スポンサーサイト

my life Comments: 2 Trackbacks: 0
2009.03.18 White day*
ホワイトデイにこれ食べてきたよーケーキ
L'OCCITANE Cafeの季節限定桜と苺の初恋タルトpinkheart.gif
桜クリームの甘さにいちごの酸味が利いてておいしかったー!
アイスには桜の花びらが入ってて香りがほんと春って感じ♥

whiteday2009.jpg

夜は予約しておいてくれたダイニングバーでまったりお酒飲んで
欲しかったピンクのキーケースを貰い、ご満悦なわたし(*´з`*)
BARはね、どれも料理おいしくてまた行きたいって思いました。
次行った時はカップルシートの席行ってみたいなぁpinkheart.gifpinkheart.gif

そんで帰ってからバイオハザード5を朝の4時までぷれいんぐ。
彼がクリスでわたしがシェリーでやったんだけどちょーむずいねこれ!
バイオ1と2はクリアしてたのに5って全然違うんでやんの(lll´(ェ)`lll)
てゆかメガネ忘れてたので見えない&3D酔いが半端なかった(笑)
サマーソルトキック、上手くでると爽快感すごいけどねっ!!!
マグナムとか強い系の武器でぶち抜いたときも楽しいよー6nico.gif

今月末にはもいっこのW.Dプレゼントでプチ旅行に行ってきます。
満天の星を見ながら露天風呂、入れるかなぁ晴れるかなぁ。
桜の開花時期によってはうれしいことになるかもで楽しみです☆

my life Comments: 8 Trackbacks: 0
2009.03.11 キューピットウィンク♥
この前のB.D.Pでもらったプレゼント1pre2.gif

jillbody.jpg

ジルコスメのボディラインのミルクとバスソルト♥
それに職場でもつけられるようにってベージュ系ネイルにしてくれたの!
06Qupid wnkなんてキュートなネーミングのネイルです(*´∀`*)
ジルネイルは進化版になってからは乾きづらさもなくなったし塗りやすいし
パケも可愛くなって断然こっちのほうが↑↑↑じゃないかなぁpinkheart.gif

今日はお休みだけど午前中からおばぁちゃんとお買い物。
最近お気に入りのパンやさん行って銀行まわりをいろいろして。
お昼は天ぷらやさんでがっつり食べてその分買い物で歩きまわった!
そうそうみんなにおすすめされた「蒸気でホットアイマスク」も買ったよ♥
これねこの前ちょーいいといわれてあれから速攻で買ったの(笑)
蒸気でじんわりあったまってすぐ寝ちゃうし、常時ストックしてるよ☆

おすすめつながりですすめられてはまったマンガ二つ。
よつばと」と「Good Job!」どっちもかなりやばい面白い!
よつばとは彼氏のお兄ちゃんに借りてよつばの可愛さに釘付けになり
Good Job!は職場の先輩に借りて働く全ての人への応援に感動した。
特によつばとは子供好きでも好きじゃない人にもたまらないと思う。
疲れたりやる気ないときも(笑)読むと面白くて元気になるよハートハート

my life Comments: 4 Trackbacks: 0
2009.03.09 血液型ゲノム
あやさちゃんが紹介してた血液型ゲノム診断してみました

怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


♥性格♥
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。怠け癖があります。

♥仕事♥
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。

♥恋愛♥
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。【923978】


とりあえず面倒くさがりでやる気がないそうです(笑)
まさに昨日は朝からお昼まで寝て夕方から夜まで寝てまた寝てた!
てゆーか恋愛にやる気ないって・・・・気をつけよう(*´з`*) ハート
ちなみに彼氏は追及するO型でドライ人間でした・・当たってる!!

占い&バトン Comments: 8 Trackbacks: 1
2009.03.05 HACCI 1912
hacci1912.jpg

いいよいいよと勧められたHACCIのはちみつ洗顔石鹸ハート
この前銀座行ったときにトラベル用のミニサイズ購入してみました☆
そいえば雑誌に美容液になるハチミツって紹介されたりしてたー!

店頭で泡のもこもこ具合は確認していたんだけど、家で使ってさらに感動☆
やさしく泡立てて撫でるように顔を洗うとほんと気持ちいーの(´∀`)
@コスメに泡パックにしてもいいってあったからさっそく試してみたら
石鹸なのにピリピリしないし、時間を置いて流したらしっとりもっちり肌に!
アトピー持ちで敏感&乾燥肌なのですがこの洗いあがりには惚れました♥
これを使い出してから乾燥でかさかさしてたのも治ったし白くなった花

石鹸変えただけでここまでの効果、かなり魅力的です☆
お値段が5000円とゆうのが悩むとこですがたぶん次は購入する(笑)
てゆかこれもらったら絶対うれしいなぁプレゼントにちょーいいと思う。
まずはお試し用でトラベルサイズ350円がおすすめです

HACCI 1912 OFFICIAL WEBSITE

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2009.03.02 LADUREE♥
LADUREEサロン・ド・テでアフタヌーンティーケーキ
ずっと行きたかったラデュレ、ayaちゃんと行ってきました!
ロマンチックなシャンデリアにのパティスリーたち。
なにもかもが可愛すぎてマリーアントワネットの映画そのもの♥

laduree.jpg

わたしはサントノーレ・ ローズ・ フランボワーズローズのマカロン♥
ayaちゃんはイスパハンキャラメルのマカロンを注文しておしゃべり。
でねでね、肝心のスイーツのお味は・・・めちゃおいしい
ローズのクリームが甘すぎずでもふわっと香りが広がる繊細な味で
こんなにおいしいスイーツ食べたの初めてかもくらいに感動しました☆

エルメのマカロン初めて食べたときよりも、数倍感動度高かったです。
この日は朝ごはんはいただきものでバームクーヘン食べてきたのでした。
ねんりん屋の限定チョコバームなんだケドこれもおいしかったよ
ただ朝から甘いものオンリーで食べてたので最後はちょときつかった(笑)

そしてティータイムの後は一目惚れしたbagをお迎えに☆☆
miumiuのマトラッセの新色ちょっと大人めなラベンダーピンクハート
お店でみた瞬間、運命を感じてayaちゃんも推してくれたので決めたよ!
またワインをこぼしてしまわぬよう、大切に使いたいと思います♥♥

そうそうおばぁちゃんにBDPでルクルーゼのミニココットあげたの~☆
オレンジイエローどっちも気に入ってくれたみたいでよかった!
うちのおばぁちゃんは2月29日のうるう年生まれなのです(*´з`*)

LADUREE写真ギャラリー

my life Comments: 6 Trackbacks: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。