CALENDER

06 | 2009/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2009.07.16 女子会♥♥
今月のはじめに女子会したときの
またまた、お気に入りのダイニングバーに行ってきました☆☆



今回はじゅんが半年ぶりに日本に戻ってきてたので
ひさしぶりに会ってみんなでごはんしよーって(*´∀`*)
お部屋もせっかくだからって今度は個室で予約しててくれました♥

ラウンジは淡水魚のいる川みたいなイメージなんだけど
個室は別の階で深海をイメージしててさらに落ち着いた雰囲気。

read more...

my life Comments: 7 Trackbacks: 0
2009.07.01 Cafe Dining♥
更新カレンダーみてみたら三週間ぶり絵文字名を入力してください
ずいぶん久しぶりの日記になっちゃいました(*´ェ`*)



このワッフルは2ヶ月くらい前に食べたココナッツ&フルーツのケーキ
My PC内のsweets photoってフォルダから持ってきました☆
ポラ風のこの加工が好きなのですが、やぱスイーツが合う!!
いつかコピーしてアルバムみたくまとめたいなぁ

アルバムも無地のシンプルなのに好きな柄の生地を貼って・・・
ちょっとした本みたくしたらすっごい楽しいかもー!

read more...

my life Comments: 6 Trackbacks: 0


