CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.13 profile&はじめまして
はじめましてコンニチワ☆
ここは日常のこと たのしいこと うれしいこと すきなもの。
いろいろを綴っているきまぐれ日記帳です。

 


管理人について


 
Taaco* mail box movie memo*
20代前半 O型
日本の真ん中あたりでのんびり暮らしています☆
かわいいひと、かわいいものがすき。
甘いものを食べるとしあわせになれます。
ハートモチーフによわいです。
NO MUSIC NO LIFE

Love*
ミルクティー / ハートモチーフ / リボンもの / ラブアクチュアリー / ペールトーン / JILLSTUART / TSUMORICHISATO / ストロベリー / DISNEY / 水玉 / ワンピース / chara /マシュマロ&ココア / アイスクリーム / チョコレート / Tommy6 / ヌーディーカラー / 電話 / カルアミルク / スーパーカー / プードル / ゆるいもの / ANNA SUI / 赤いパンプス / お買い物 / スタバ / 週末 /  etc…

 


えふえふ11まいきゃらくたー

Profile

2年越しの彼の誘いに負けてFF11プレイ開始。
2005年5月からびすまるくで遊んでます。
いま現在の目標は、いいかげん白を75にすることと
スキルあげがんばってヘキサストライク覚えること。
→達成したヨ☆★☆
次はメリポで魔法とか覚えたいなぁ。


ZM:空にゆけるようになって止まり㊥
PM:次、であぼろす戦。

※現在FFはプレイしていないため日記の更新もありません。

profile Comments: 11

←うわさのゆびわ  CAUTION!!→


たぁにゃさん、はじめまして~!
我が家にも犬の苺というのがいるのですが、私のFFキャラはその子からとりました♪
結構そういう人多そうですね~w

リアルたぁにゃさん、かわいい…(*´▽`*)
私もリアル♀ですが、これは惚れてしまいますよ…(ぁ
2005.10.15 いちご URL

いちごさんはじめましてこんにちわぁ(*・∀・)ノ

ペットのなまえってすっごく愛着わいちゃいますよね^^たるたるもペットぽぃしw
しゃしんわ・・・まぬけな顔です(*´・エ・)∩
2005.10.15 たぁにゃ URL

ブログ開設おめでとうございます!!!
これからもいつも通り寄らせてもらいますね^w^

それにしても顔白すぎ\(;゜∇゜)/口の中にあんこ入れてみたい^ー^;

2005.10.15 坂持 URL

ぉ、さかもちゃんいらっしゃぁいw
こちにもブログあったのですね☆

てか、あんこってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
2005.10.15 たぁにゃ URL

うほw
引っ越しおめでとうございます。ヤフーブログいつも楽しみしてました!
このタルタルもかわいいけどリアルの方はもっとかわいいですね!
LSの人の態度が変わりそうw
2005.10.16 にう URL

にうさんこんにちわぁ(*´▽`*)
ヤフーからありがとうございます^^
あっちは記事が消えたりコメントが反映されなかったりで、、、
うんざりしちゃったので思い切ってこっちにお引っ越ししちゃいましたぁ。


ぁ、ヴァナのみんなにはブログのこと言ってないんですw
みられてたらはずかしいなぁ(*⊃д⊂)
2005.10.16 たぁにゃ URL

∥ω・)ノ初めまして☆こんにちわ♪訪問者履歴から来ました
同じビス鯖なのですね♪(つω⊂)遭遇したらペチって下さいw
股遊びに来ますね~更新頑張って下さいませ(* ̄・ ̄)ちゅ♪
2005.10.18 ジブ URL

ジブリさん訪問ありがとうございます★
ビスはまったりインフレもそこまでじゃないのでいい鯖ですよね(*^▽^)っ

こちらこそつんつん待ってますw


2005.10.18 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.24

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.23

★しーさん★
初めましてこんにちわ☆
わーピンクさんですか(ノ∀`)
たしかにピンクのものをプーペではいっぱいUPしてるかも・・・
でも、、なんだか恥ずかしいですwww
林屋のパー子みたいですね、わたし(*'∀`*)

新しいnanoでピンクがでたんですかー!
今使ってるnano壊れたら次はたぶんこれだ(笑)
お知らせありがとうございました☆
2008.01.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



