CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.25 いつの日かきっと。
FF12ばっちり遊んでます(*'∀')b
まだまだ序盤なんだと思うけど物語も少しずつ前進してます。

FFXIIメモ   プレイ時間20:00/Lv23~26/現在ゴルモア大森林迷い㊥
◆キャラ育成
ヴァン【両手刀】この人にはアタッカーとして頑張ってもらうしかなぃな…
バルフレア【両手棒】基本棒だけどたまに銃も持たせてみたり。刀にしたぃかも。
フラン【弓】結局、後衛的な感じになっちゃった。魔力upup↑↑
バッシュ【斧】ハンマーに浮気したけどやっぱり斧に。盾役として頑張ってマス。
アーシェ【片手棍?】ハンマー持たせて白魔法vナイトから臼にw
パンネロ【両手杖】魔女の道を突き進んで~。魔力とMP消費カットいのちです。
◆モブ退治
まだはぐれトマトで止まってますw

バッシュがお気に入り(´∀`)
なのでこの人だけレベルが3つも高くなっちゃったw
ずーっとだしっぱにしてます。もちろんリーダー!
モブは、やろうと思ったんだけどストーリーがはやく見たくて放置してます。

自分的にはかなり急いで進めてるはずなのだけど
いろんなところですでにクリアしたって人が多くてびっくりです。
みんなプレイ時間どれくらいでクリアしてるんだろぉ~。
どうもFF11のクセが抜けないみたぃで
安全なとこで放置してそのままお風呂入ったりテレビみたりしてますw


とある里にいるモーグリ。
モグもそれぞれ微妙に顔が違ったりするのです(人´∇`)
モグシーとチョコボやさんのモグがとくにかわぃぃです

そうそう!
ちょこっと小耳にはさんだのですけど、ギルガメッシュでてくるんですねっ
5はとっても思い出深い作品なのですごくうれしぃ~~
やっぱりあのビックブリッヂの死闘は流れるのかなー?

「クルル・・・おまえのじいさん・・・強かったぜ!」
わー、5やりたくなってきたよー(´;ェ;`)
12をプレイしてると5、6をやりたくなってくるんです。
だからお願いスクエニさん!5・6をリメイクしてくださぃ。。。
ガラフとシャドウのかっこ渋さを3Dでみてみたぃなー。

◆FFXIIのイントロの動画
ゲーム起動時に流れるものがコチラで観れますv
個人的にはここで流れるファイナルファンタジーのテーマに感動でした。
いっそCMで流しちゃえばいいのにーヾ(*`□´)ノ

game Comments: 4 Trackbacks: 0

←汝は人狼なりや?  ファブリック→


うは~!
たぁにゃさん進むの早い~><
私はやっとレベル21で、今からプルなんとかのところにいくところです^^
もうクリアした人が!!??
みんなすごいなぁ・・・><;;
私はかなりじっくり進むほうなので、ダンジョン進んだと思ったらまた戻ったりしてるのでなかなか進みません^^;(当たり前)
2006.03.25 める URL

私も森あたりにいます~w
うさぎ人の里の雰囲気がすごく好きで
クアールの毛皮が高く売れるから
しばらく森にいるつもりです(*´ー`)
モルボルちいさいw

最初はまんべんなくレベル均等にしてたけど
先が見たくなってきたので3人に集中…
バッシュ+フラン+パンネロでやってます。
私もバッシュ好き♪

かなり頑張ったけどまだ序盤なのかな(・・;)?
2006.03.25 キャラ URL

こんにちは~ (* ^ー゜)ノ
私もFF12やってますよ~♪
11の方もやっているのでまだLV11とかだったりしてますがw
まだまだ楽しめそうです。
12のモーグリはほんとカワイイですよね!
モグシーに送ってもらうとフリフリ手を振ってくれるのがすごい好きです (*´Д`*)
2006.03.26 Emero URL

●めるさん
プルなんとかってプルオミシェイス?w
だったら↑で書いたとこはそこへ向かう途中のとこです☆
たぶん同じくらぃなのではないでしょか^^
ぁ、でもレベルはわたし上がってますね~w

ブログ見てると結構クリアしたって人多いんですよ(ノ∀`)
わたしもダンジョンとかマップのすみずみまで見ないと気が済まない方なので
そういうので遅れがでてるのかなー?
春休みだから学生さんとかはいっぱぃできるのかも。
うらやましいです(ノ´∇`*)

●キャラさん
バッシュいいですよねぃ(*´ェ`*)
強いし盾役にピッタリだから好きですw
聞いたらうさぎ村のとこからやっと中盤にさしかかるかなって感じだそうです。
結構長いのかなー?

クーアル高く売れていい!
新しい街に行くたびに装備やら魔法やらガンビットやら…
で、お金が全然貯まらなくってw
モルボルはくさい息とか甘い息される前に
なんとしてでもたおさなくっちゃー
って必死ですヾ(*`□´)ノ

●えめろさん
コンニチワー☆
ぉぉえめろさんも遊んでるんですね(*´∇`*)
12のモーグリはほんとかわぃぃですよねっ
モグシーのバイバイモーション!
あれ11にも実装してくれなぃかな~。
むしろ白い子豚さんと交換してくれなぃかなーなんて思っちゃいます(*´m`)

11と二刀流だとなかなか進まないみたぃですねw
Lv11って今どのへんなんだろぅ~?
空中都市の酒場のモーグリかわぃぃですよ☆
行ったらぜひぜひ!
2006.03.27 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/100-763e1910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

