CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.29 たんぽぽくるくる


久しぶりにラテーヌのたんぽぽ畑にきました。
空に浮かぶ雲がすごい勢いで流れていて
ヴァナディールでもちゃんと時は流れてるんだなぁ・・・



このブログを開設してからずっと
交流させて頂いてた、いちごさんが26日で引退されました。
それにともなってか、ブログも消えていました。
引退してもブログを続けるっていうのは難しいことなんだろうな
残しちゃうと思い出で苦しくなっちゃうのかな。

いちごさんの冒険記はいつも楽しそうでした。
ドレスを手に入れて、このラテーヌでうれしそうにしてるいちごさん。
あの写真が一番好きでした。

いちごさんの思い出がいつまでも輝き続けますように…。



やっとくんにホワイトデーのお礼が言えました
お互い体調崩してたみたいでなかなか会えなかったんだ。

オンラインゲームは終わりがみえない、クリアもない
だからゆっくりだけど楽しめればいいよね


今は充電期間。

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←Music!  汝は人狼なりや?→


フレンドの休止哀しいですよねぇ。
何気ない会話が楽しい日々でした。
( p_q)エ-ン
2006.03.29 じゅでぃ URL

●じゅでぃさん
いちごさんとは一緒に遊ぶことはできなかったけど
ブログを通して色々お話できて楽しかったです(´;ェ;`)

最近引退される方多いみたいです。。。
じゅでぃさんもフレさんが引退されたんですね。
何気ない会話ももうできないんだって思うと悲しい…
なんだか余計にわいわいやってた頃のこととか
そういうの思い出しちゃう日々であります。
(´・ェ・`)ショボン
2006.03.29 たぁにゃ URL

忘れちゃいけない大切な思い出☆

いちごさん応援してあげなきゃダメっすよ(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.29 坂持 URL

最近別れの話題が多いと思う今日この頃(´Д⊂
減っていく一方のフレリスト…。

季節がら卒業新学期シーズンなんだけど
そういう決断の多い時期なのかなぁ。

思い出は大切にしていきたいですよね(´・ω・`)
2006.03.29 あらい URL

リアルの都合とかいろいろで、別れのシーズンではありますよね。
私も2月までとても仲良く遊んでいたフレと遊べなくなりかなり落ち込んでいました・・・。
かなりやる気を無くしていたのですが、フレさん達と遊んだりや限界クエをクリアーしたことで徐々にモチベーション上がってきましたよー!
ションボリしないで前を見て進みましょう!!
2006.03.30 シニストラ URL

●坂持くん
ホントホント。

いちごさんもぅここみてないかもだけど
わんこと一緒に元気だったらそれで。。。
ってなんでニヤニヤしてるのΣ('△'*)ドキンコ

●あらいさん
フレリストもLSリストも寂しい日々ですね(´・ω・`)
そんなこと言ってるわたしもログイン減ってるわけで…
忙しくなる時期ですし、新年度は気持ちの切り替え時ですからね。。

ブログは思い出を残すにはとてもいいとこだと思うのです。
SSとその日の出来事と。
でもFFやめてから見るのはつらいのかなぁとか考えて
ちょっと寂しくなってしまぃました。
フレが突然ログインしなくなるのも寂しいけど
ブログが突然消えてるのも同じくらい寂しかったです(⊃д`;)
思い出は心の中にだけにっていうのもあるのかな。

●シニストラさん
シニストラさんもちょっと前まで元気がなぃようでしたが
フレさんの引退があったからだったのですね~。

そうですね(人´∀`)
みんなで遊んだり何かをクリアすると元気でますね!
引退しちゃった人もいるけど、新しい出会いもあって。
リアルもFFもその時ひとつひとつを大切にして
楽しんでいきたぃですね☆
2006.03.31 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/102-55ef7015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

