CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.03.31 Music!

じゃーん!

やっとIPodnanoのケースを買いました
アニマル柄のやつと迷ったけど使いやすさでこっちにしました。
とめるところがマジックテープなのは△だけど
お値段もそれなりなので満足(*ノェノ)=3


そして感動のツールを見つけたので紹介しちゃいます。

◆Pod野郎
「iPod」の中にある大事な音楽データを
簡単にすばやくパソコンへと取り出したり、
メモやアドレス帳を追加・編集することが出来るツールです。
また、バッテリ状況のアイコンを数値化する機能も。
快適なiPodライフを応援します。

⇒DLはコチラ

実はわたしITuneの音楽ファイルを全削除してしまって(ノ∀`)
だからすっごく助かりました!ありがとーPod野郎なのデス。
機械オンチなわたしでもちゃんと使えましたよぅ。

近頃iPodのシャッフル機能がお気に入りです。
レッチリ聴いてたらFF12のサントラとかそういうビックリが楽しいw
あとあと、SYSTEM OF A DOWNよく聴いてます(*´∀`*)b
この人たちの毒々しい感じが楽しくてたまらなぃです。
エビバディダーイ!





洋服買うのおさえようって思ってたのに誘惑に負けてしまぃました。
シルクマーメイドキャミとピンクベージュのカットソー。
このキャミ、レースの人魚とパールがかわいいんです(*´ェ`*)
やっぱりツモリは春夏のがすきー

たゆへ私信。
昨日は先に寝ちゃってゴメンネ!
あれからどうなったのか興味があります

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←ナルニア国物語:ライオンと魔女  たんぽぽくるくる→


podケース落ち着いた感じが(゜∇^d) グッ!!
毒々しい…

春…といえばもう桜は咲いてますか!!!!?
2006.03.31 さかもち URL

Pod野郎
はじめまして。Pod野郎の作者の部員弐号です。

Pod野郎がお役に立てたようでうれしい限りです。
2006.04.01 buin2gou URL

●さかもちくん
かなり気に入ったよこれ(*´∇`*)b
システムはね、毒々しいけど楽しいのっ!
歌詞とかおぃおぃってのもあるけどw
電車の中とかで聞いてると笑いそうになるー!

桜咲いてるね~^^
でもお花見は行けてません。。。
今週末で最後みたいなことテレビで言ってたケド。
優雅に夜桜見物したーいヾ(*`□´)ノ

●buin2gouさん
はじめましてー^^
わーすごい!紹介してるのなんでわかったんでしょう(ノ´∇`*)

Pod野郎、とても助かりました。
ミュージックストアで落としたものもあったので、
ちゃんと復元できて感動しました!
これからも素晴らしいツールの開発頑張ってくださぃ^^
ほんとにありがとうございました♪
2006.04.01 たぁにゃ URL

結局あの後は沸かずに解散になったよorz
眠いトコお手伝いホントさんきゅ☆
しかーし!!!!!
次の日の昼POP!!!!!!!
みごとげっと(´Д⊂
今度自慢するからみてみて~w;;
2006.04.03 たゆ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03

●たゆ
ぉーーーー!
すごいすごい!!!
ジュワゲトおめでとーーヾ(*´∀`*)ノ

うんうん^^自慢しちゃってくださぃw
あれだけこもったかぃがあったね~!
ほんとオメデト☆☆☆
これで12買わなくてすむねw ぇ

ぁ、あれ昨日だったのーw
結局熱っぽかったので9時に寝ちゃいました(ノ∀`)
わたしもね、FF始めるまでちょー反対派だったよ。
すごい偏見もってたしね。。
外から見るのと中に入るのじゃ全然感じ方が違うというか。
自分がいいと思えばいいよねっ^^
と最近思えてきました(*´∇`*)

電車とか知らずに乗ってるかもよーw
2006.04.04 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/103-7f446044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

