CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.06 ZMデルクフの塔再び

カムラナート討伐に行ってきました!


なんとなく倒してみたくなったのです(*´∇`*)嘉村ぉぅ。

◆デルクフの塔再び
ジラートの王子達の「神の扉計画」を阻止すべく、
クフィム島にあるデルクフの塔へ急げ!
デルクフの塔の一番上まで行き、そこから天輪の場へ。
天輪の場のQe'lov Gate調べて中に入ると戦闘になる。敵はKam'lanautのみ。

あやつる⇒⇒⇒  成功

(Taanya)じゃぁ4人でいけるかなー?カムラ
(Gatta)ヽ(`д´)ノ
(Coolerbox)どだろw
(Tayuya)4人でごり押ししたことあるけど…
(Tayuya)たぁにヘイトいったらはがれないかと(´・ω・`;)
(Taanya)、、、それはいやw

てっきりカムラって闇王と同じくらぃの強さだと思ってましたw

あとは、シャウトで希望者さん集って突撃しようと思ったんだけど
たゆが集めてくれてすぐに行けることにー!
ありがとうありがとう




デルクフのカギを使って塔上層までワープ!

Kam'lanaut
属性チェンジ / 追加効果:対応属性ダメージ / 対応属性ダメージ吸収
光輪剣[単体・ダメージ有]
大風車[範囲・ダメージ有・ヘイトリセット・ノックバック・ヘヴィ]
サイレガ / スロウガ / ディスペガ

構成はLv70~75
戦/忍・侍/戦・竜/忍・赤/忍・黒/白・白/黒←わたし

天輪の場を調べるとイベントスタート。
カムラがね、「クックック」とか言っててボスのオーラだしまくり(ノ∀`*)


後衛の悲しいこと。カムラ全然みえませんw
どんなのか見てみたくて前でていったら範囲くらぃました。
大風車ってやつみたい~みんな200~300ダメ受けてたよぅ。

そして5分ちょっとでクリア!
何度か光輪剣というWSでHPが赤くなったりしたけど
無事、カムラナート倒すことができました~~~

みんな、手伝ってくれてありがとでした
わたしの仕事⇒ケアルとSS撮りだけ。だったのはヒミツです(*´ェ`*)

イベントを見てカムラとエルド兄弟が中川家だったことが発覚。
いつも思うのだけど敵って裏切りが素早いなぁ~。
もうちょっと仲間意識みたぃなのあってもいーのに。
さらに衝撃の事実!
カムラ倒したらすぐに空行けるんだって思ってたら違ったの(`ε´)
カンチガイシテマシタ。

どうやらこのあと
ロメーヴいき~のノーグいき~のギルガメッシュとはなし~の
ラバオいき~の流砂洞いき~の壷たおし~の。


嫁ぎ~の。

お空までもうちょっとなので頑張ります(*´∇`)ノ
サチコメに空○って書ける日は近いです。たぶん!

FFXI Comments: 12 Trackbacks: 0

←Tokyo Cafe  ヾ(*`□´*)ノガウ!→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.06

おめでとうヽ(^o^)丿
カムラナート討伐おめでとうございます^^。うらやましーw。
僕もジラート進めなければ^^;
2006.04.06 あ~ろん URL

カムラ討伐おめでとぉ~♪
お初です。アーネストといいます。
自分も最近カムラいじめてきました!
正直、緊張してて着替えるのも忘れてt…
まぁ、精霊1発しか打ってなかったりw
思うよりは弱く感じて拍子抜けでしたね~。
神子並みのモサモサした髪の毛に一番驚きましたがっ!w
壷割り行かないとぉ!
2006.04.06 Ernest URL

おつかれ~
カムラクリア〃 ̄∇)ゞおめでとー☆
@もう少しでお【空】ですな(`・ω・´)
さつまいものみなさんもお疲れ様でした.
また誘ってね♪
2006.04.07 たゆ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.07

●Dさん
わーコメントありがとうございます(*´∇`*)
なるほどー、今カルシウム見てわかりました!

先日はどうもありがとうございました^^
すっごく助かりましたよぅ。
知り合いたくさんでFFやってるのうらやましいです(ノ∀`)

こちらこそどうぞよろしくですw
何か人手が欲しいときなどあったら声かけてくださーい☆

●あ~ろんさん
ありがとうございます(´∀`)ノ
そーなんです、まだ空いけなぃ人いるよなぁと思って
希望者さん野良で募集しようと思ったんですけど
わたしがリーダーする器量がなかったようで(ノ∀`)
いつも周りに助けてもらってばかりですw

あ~ろんさんも空まだなんですよねっ!
やっぱり一度は行ってみたぃ(`・ェ・´)
お互いがんばりましょうです^^

●Ernestさん
初めましてー^^
コメントありがとうございます(*'-')ノ
前に人狼でちょこっとお会いしましたよね?w
わたし見学してるだけだったのですけど(ノ∀`)

ぉー!
アーネストさんも討伐してきたんですか~!
おめでとうございます☆
ってカムラもさもさ…全然みえませんでしたーw
緊張してたのもあると思うんですけど
BCがやけに重くてマクロ押すのにいっぱぃいっぱぃでした~。
次の壷はなかなか強いみたぃですねっ!
はやく割って空を拝んでみたいものです(*´ェ`*)

●たゆ
ありがとーヾ(*'∀'*)ノ
人集めしてもらって助かりました♪
ほんとありがとー^^

ついに空が近づいてきたよぅ・・・
もう空なんか一生×でいいやぃ!ってやさぐれてたけど
やっぱり行ってみたいわぁ(*´∇`*)
空行けるようになったらスキル上げとか楽しくなりそ~w

PS,んとね、よくわかんなぃけどオチはいつも嫁ぎ~のなのーw
朝起き~の時計み~のあせり~の朝ごはん食べ~の
着替え~のまた時計み~のあせり~の
家をで~の車のり~の嫁ぎ~の。
2006.04.07 たぁにゃ URL

カラムート撃破おめでとう~^^
もう少しでお空ですね♪

是非登って、『ラピュタは~』の名台詞を叫んでみて下さい (´∀`)b

2006.04.07 クエ URL

( ´ェ`)おひさしぶりですー

どうぶつの森にすっかり飽きて、お花の水やりはかかさないものの
blogもほったらかしで引っ越しました。。

お空は行けるようになってかなりたつけど未だによくわかりません。

サチコメのお空○たのしみですねー☆
2006.04.07 yoc URL

いつもニヤニヤ見せてもらってます

トツギーノっておいっ!って思ったけど
こんなとこでこれまた偶然見つけちゃったんで紹介しておきます。
でもおぎやはぎの矢作のほうがかっこいいと思います。
2006.04.08 Gaの人 URL

●クエさん
ありがとうございまーす!
そぅそぅ、空って天空の城ラピュタ!って感じみたぃですね(*'ー'*)

ラピュタの名ゼリフってなんだろぉw
「シータァーーー!」
「バ○ス!」
それとも
「みろ!まるで人がゴミのようd」

とちあえずかたっぱしからシャウトしてみます(*´ェ`*)

●yocさん
お久しぶりです(*´∇`*)ノ
あははw
わたしもどうぶつの森で遊ぶ時間減っちゃったですょ。
でもでもお気に入りの子は絶対手放したくなぃから
毎日ちゃんと見なくてはという強迫観念が・・・w

むむむ空って謎につつまれてるトコなんですね。
どんなとこなんだろぉ、余計気になっちゃぃます(`・ェ・´)
新ブログよかったら教えてくださーぃ^^
遊びにいきますよぅ☆

●Gaの人さん
いつもニヤニヤ見てくれてたんデスね

なんのことかと思ったらURLにヒミツが隠されてたっw
初めて見たときはなんのこっちゃと思ったけど
何度か目にするたびおかしくって笑っちゃうようになた(ノ´∇`*)

最近大島ライオンが気になって仕方がなぃたぁにゃでした。
カムラ戦ありがとねー!
2006.04.08 たぁにゃ URL

大西ライオンだと思いーの、嫁ぎーの
2006.04.08 みれ URL

間違えーの嫁ぎーの(ノ∀`)
2006.04.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/107-39c81157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

