CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.08 Tokyo Cafe

ミルクティーにはアッサムがよくあいます

やんじーにょさんがカフェについての記事を書いていているのをみて
久しぶりにカフェごはんしたくなりました(*'¬'*)
ここ一年くらぃそういうのしてないな~。

カフェって、ヨーロッパでは新聞や雑誌がそこで読めて
時の話題について談笑したり情報交換のできる場所のことなんだそうです。

オムニカフェ
ここのタコライス、とってもおいしいの~!
でも最大の魅力はゆったりとしたくつろげる空間。
インテリア好きの友達もここのデザイナーズチェアにメロメロでした。
お店の人とのおしゃべりが楽しい♪
(渋谷区代官山町7-5 ブリルビル3F)

+AC Tokyo Apartment Cafe
外国人用アパートメントをモチーフにしていて
表参道に面したとってもにぎやかな場所にあるカフェです。
メニューが英字新聞みたぃだったり間取り図があったりと
まるで本当にアパートに迷いこんでしまったような雰囲気!
ここのインテリアも素敵です。
(渋谷区神宮前1-11-11グリーンファンタジア1F)

このふたつは学生のとき友達とよく行ってたカフェ。
授業が午前中で終わったりすると必ず遊びにいってましたv
前のお仕事はちらほら行く機会もあったのだけど
今では全然行ってないなぁ~。

雑貨やさんめぐりしてかわいい洋服をみてカフェでひとやすみ。
そういうの久しぶりにしたいっ
うーん一ヶ月くらぃ休暇がほしいよー。


スナオクワハラで凝ったディティールが素敵なタンクかいました
コレクションラインでお値段もあれだったのですが、、
どうにもこうにもお買い物熱がとまらなぃんです(ノ´∀`*)
半そでJKにショートパンツを合わせて、春のミリタリースタイル。

そんなこんなで今日はすっごくおでかけしたぃ気分なのにあいにくの雨。
雷までごろごろいってます。

明日は晴れるといいなぁ。

my life Comments: 5 Trackbacks: 1

←いざ、ラピュタへ!  ZMデルクフの塔再び→


リアルネタばっかり食いつくべせるです。コンニチワ!(*´Д`*)
わーオムニカフェのタコライスわたしも大好き~。
マシュマロチェアとかカワイイですよねっ
自分で買えない値段だからこーいうとこでしか楽しめない(⊃д⊂)
つか同じとこ行ってると思うとびっくりしちゃいました。
どこかですれちがってるかもですねー(*´Д`*)
2006.04.08 べせる URL

押忍!!!
CAFEいいですね。 僕も行きたくなりました^w^
確かに雰囲気いいと話も進んじゃいますよね!!

もう半袖ですか…僕のところではまだ桜が咲いてません(。´Д⊂)サムイ
2006.04.09 もち URL

●べせるさん
こんにちわー☆
わたしもべせるさんのリアル記事好きなんですw
いつもツボをおさえてて楽しく読ませていただいてますよぅ(*´д`*)

わーわー!
すごぃ。同じとこ行ってるんですね~(´∀`)
オムニカフェはインテリア好きのお友達に連れられていって
外国のお部屋っぽいおもちゃっぽい雰囲気と
ごはんのおいしさにやられてよく行ってましたよー!
前にべせるさんのお買い物記事みて思ったのですが
フラッグスあたりで一回くらぃすれ違ってるかもですね(*ノェノ)
わたしもお買い物でよく行ってるからびっくりしましたw

●もっちー
おっす(`・ェ・´)ノ

カフェごはんおいしいよね~!
もっちさんもデートで行ってみたりなどどうですか(*´ェ`*)
女の子はこういうとこ好きですv

半袖はさすがに寒いのでインに長袖を合わせてましたw
最近寒かったりあったかかったりで
体調管理が難しいね~。
しかも風がやけに強くって桜散り始めちゃってるよ;
そっちはこれからなんだっ
はやくあったかくなってお花見いけるといいねぇ(*´∇`*)
2006.04.10 たぁにゃ URL

はじめまして*かわいいブログですね♪オム二カフェ今度行こうと思うんですが店員さんはなしやすいですか?一人で入っても平気かな??美容院を代官山にかえたのでその帰りに寄ろうと思って☆人見知りだから話せるかわかんないけど話してみたいなぁ・・うん、絶対話したぁい!!いきなりコメすみませんでした!!またのぞきにきてもいいですか??ではまた☆
2006.04.13 しぃ URL

●しぃさん
初めましてー^^
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

オムニカフェはとってもアットホームな雰囲気で
店員さんもみなさん感じのよい方でしたよ~
場所も渋谷から歩いてちょうどいいところにあるので
ちょっと一休みしたぃときにいいですよね^^
一人で行っても全然だいじょぶだと思いますよ(*'-')

ゲームの記事が多いブログなのですが、
それでもよかったらぜひまた遊びにきてくださーい♪
2006.04.14 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/109-2bc872cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たるきち ことわざ(45)
ブロガーさんことわざシリーズ(2)  「たあにゃから牡丹餅」読み:たあにゃからぼたもち意味: 『すーじーきゅう』 のたあにゃさんのブログを見に行き、FFXIの たるきちの今日もまったり^^2006/04/16

