CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.10 いざ、ラピュタへ!

道は開かれた。
いざ神の扉トゥー・リア島へ!

Hall Of The Gods


だが、希望がないわけではない。
どんな嵐の夜をもつらぬき、
輝くひとつの星がある。
どんな獣の叫びにも消されず、
流れるひとつの唄がある。
  
そしていつかそれは、
わたし達みんなの夢となり、祈りになる。
いつか、きっと……
                          (ジラート・ミッション13 「神の扉トゥー・リア」)


神々の間から階段をのぼった先にそれはありました!


こんにちは

ほんとにここに来れる日がきたっ!
空にぽっかり浮かぶ、緑に包まれた古代遺跡。
わたし、ついにお空にきちゃったよー(*'∇'*)


うんうん。
聞いていた通り『天空の城ラピュタ』って感じ!
きっとトゥー・リアも嵐の中でずっと待ってたんだね。


空を守る巨人兵。

わーどうみてもラピュタだよ(ノ´∀`*)
ここはどんなところなんだろ~?
まわりを見渡すとたくさんの巨人兵が並んでいました。


なんだろって近づいたらこんなことに。
何十体もの巨人兵に追いかけられてぼこぼこにされちゃったw
はぁ~全滅しなくてよかった。。。

やっぱりサチコメに『バルス』って書いてたのが原因かな(´∀`)
いーえ、ふらふら一人で歩き回ったわたしのせいですw

空に行くにはクリアしなくちゃいけなぃミッション↓。

◆ミスラとクリスタル
ラバオG-7にいるMaryoh Comyujahと話す。
西アルテパ砂漠D-12から流砂洞に入り、K-8から次のマップへ。
そのマップI-8を落ちたところに???があり、
調べるとAncient Vassel(Magic Pot系)が出るので倒す。
再度???を調べるとパピルスの切れ端入手。



最初白、赤、竜の三人で行ったのだけど壷が結構強くて全滅に


リレもかけてなかったのでこれはもぅ無理(´・ェ・`)
とあきらめてたところに近くにいた赤さんと忍者さんが助けてくれました
レイズと壷へのリベンジ。とっても助かりましたー!

ありがとうございます



たくさんのやさしい人達のおかげでサチコメ空○に。
とーーってもうれしいです(*´∇`*)ありがとー!

わたしの中でジラートはここまでで満足
空がこのミッションのゴールだったのです。
そう、だったのですけど、、、
ここまで見たら先のストーリーが気になってきちゃったw

次のターゲットは神威さん。
まってろであります(`・ェ・´)ムン!

FFXI Comments: 16 Trackbacks: 0

←カラーバトン  Tokyo Cafe→


お空到達、おめでちょ~♪
先日、ソロでミスクリに行こうとして、ガルカ扉が開かなかったアーネストですw
や~、それにして[お空○]書けてウラヤマシス
おめでとぅ!(^▽^)
2006.04.10 Ernest URL

空到達おめでとうございます(*´Д`*)
上空は風が強いのでタルタルの方は
飛ばされないよう気を付けてください。

空は行くまでが面倒ですねーw
リ・テロアに補給しとく事をお勧めしますw
あ、ちなみに自分も最初 巨人兵に殺られましたw

神威は面白いですよー!イベントのAAがカッコイイ(*´Д`*)
ぶっちゃけ白では行きたくないですけどねぇ!(・∀・) ←脅し
2006.04.10 ちゃくら URL

目が、目がぁぁ。
落ち着いたからまたまた訪問させて貰いやす!(・x・)
2006.04.10 みるら URL

空、おめでとうヽ(´ー`)ノ
SSすごくきれいに撮れてますね♪
私は空で満足してしまったけど、
LSメンは神威とか行ってるみたいです。
私はどんなものか知らないので
たぁにゃさんの報告を楽しみにしてます(*´∀`*)
2006.04.10 キャラ URL

お空到達おめでとです(=´∇`=)
お空ってお花がたくさんあって、お散歩するにもいいところなんですよね(*´д`*)

ときどき、お空で火エレと格闘している黒の
お団子タルがいるかもしれませんが、見かけ
たら/slapするなり、/pokeするなりしてやっ
てくださいヽ(´―`)ノ

2006.04.10 わう URL

お空デビューおめでとうございます。

ひょっとして壁に埋まったロボに近づいちゃったのかな?
あれだけアクティブなんですよね~
他のは魔法感知だけなのに(´・ω・`)

私は神威じゃなくて普通にAA戦でクリアした口です。
神威…噂には聞くけど個々の働きがちゃんとしてないと大変そうですね~
修羅場での判断能力がワンテンポ遅い自分じゃ無理そう(´Д⊂
報酬の耳装備の素破は今でも欲しいアイテムのひとつです。

神威挑戦したらぜひどんな感じだったか教えてください~!
2006.04.10 あらい URL

( ゚∀゚)人がゴミのようだ!
お空到達おめでとうです(*´∀`*)
神威はイベントカッコいいですよ~
是非行ってみてくださいヽ(´―`)ノ
2006.04.11 へるめす URL

空おめめw /clap
何回も死なせてしまってスマソ |-`;)

神威挑戦するなら手伝うじぇ~('Д')b

フレ掻き集めて外人さんもいて
1回目1分持たなかったけど
2回目でいけた!
感動した(T∀T)

なのに耳装備「武士の耳」もらいましたXD
2006.04.11 クー URL

ラピュタごっこできるZEwww
お空おめでとー(ノ∀`*)ノ
すっごく綺麗だよね~www
お疲れ様♪次は【神威】なのねっ!?
(つω-;)あたしまだやてないからよかったら
誘ってくださいまし☆ww
2006.04.11 ジブ URL

●Ernestさん
ありがとうございます(*´∇`*)ノ

むっソロで壷!すごぃw
流砂洞、体重がなぃと開かないんですよね~。
わたしもソロでいっちゃるーくらぃの気持ちだったのですが
壷が意外に強くてびっくりでしたw
浮かれてお花つけてる場合じゃなかったです(ノ∀`)
Ernestさんもお空へ行ったら巨人兵にはお気をつけてくださぃw
神々の間のイベ、ちょっとすごいです^^

●ちゃくらさん
ありがとうございます☆
うっかり端っこに立たないように気をつけます(*´ェ`*)

ちゃくらさんもあいつらにヤラレタんだ!w
まさか追ってくるとは思わなかった~!
リ・ロテア補給便利みたぃですねっ
サンド民頑張ってくれー(○'ε'○)ノ
神威はなんかすっごぃ難しいみたいなので
運よくいけたらいいな~^^くらぃな気持ちですw
白で行きたくないって状態異常とかが多いのかナァ。
AAってアスキーアート・・・(´∀`)?

●みるらさん
読める!読めるぞぉぉぉぉぉ!

みるらさんの秘密ブログみましたよー(*'-')
ガルカがドレスきてたっw
わたしは竜さんの続きがいまだに気になってるわけです(´∀`)

●キャラさん
ありがとう~ヾ(*'∀'*)ノ
SS,すんごぃいっぱぃ撮りましたw
そういうことしてたから襲われちゃったんですけどね(ノ∀`)
キャラさんか神威行ってないんだ~!
神威って結構すごいのかな…
もしかして裏やリンバスやアルタユくらぃすごいところなんでしょうか。
もしももしも行けることになったら負けちゃってもレポします(`・ェ・´)ヽ
いけるかしらw

●わうさん
ありがとうございます♪
ほんとほんとすっごくキレイでびっくりしました(*´д`*)
お花もっといっぱい咲いてるところあるのかな~^^
お空についたのが夜中の2時であんまり散策できなかったんです。
今度行ったとき、色々みてまわっちゃいますっ

ぉぉー(*゜o゜*)
ソロでエレ倒してるんですね~!
黒の闘い方ってかっこいいですよね、
相手に攻撃させる間を与えないでほんと魔道士って感じ。
こちらこそ見つけたらつついてやってくださぃw

●あらいさん
ありがとうございます(*´∇`*)ノ
そうそう、その埋め込んでるのに近づいちゃいましたw
基本的にノンアクと聞いていたので。。
これが基本じゃなぃやつだったんですねw

AA戦ってひとつひとつ倒すやつのことなのかな(´・ω・`)?
GK・・はちょっとBCに入って見て来ました~!
黒くて強そうでしたw
わたしも緊急時の機転が全然きかなぃので。。。
参加したら足ひっぱっちゃいそうですね(ノェノ)
ケアルも遅いっぽぃので、これはどうなんだろうw

報酬のピアス気になりますよねー♪
ゲトできたらご報告しますっ(`・ェ・´)

●へるめすさん
ラピュタを宝島か何かだと思ってるのかね?('∀')

ありがとうございます☆
神威は5戦士いっきにでてくるからすごそぅw
ストーリー進めていくと最後にどうなるのか気になります!
やっぱりラスボスはエルドナージュなのかな…
でもそしたらジュノの行政は誰が取り締まるの?!とかw
頑張ってどうなるのか見届けたいです(*´m`*)

●くーさん
ありあとー!
ぃぁぃぁむしろ2回も死んでごめんだったよ(ノ∀`)
最初の流砂洞といい時間ロストが激しかったね~。。。
でも流砂洞のアリ地獄はちょっと面白かった! ←ぉぃ
ギリギリの闘い【興味があります】(*´ェ`*)

神威大変そだったよねw話聞くと~!
行く時はよろしくお願いします(o*._.)
クリアしてなぃ人多そうだしみんな知り合いで行ったら楽しそう~^^
武士の耳…ステさんもあそこで言うなんて鬼やぁ:P

●ジブたん
ありがとぅヾ(*´∀`*)ノ
なにーラピュタごっこって!
キニナルーw

ジブたんも神威まだなんだーΣ('▽'*)
そしたら一緒いけるといいねっ^^
わたしまだ71だからもうちょぃレベルあげないとだめなのかな~。
このままのレベルでもいけちゃうならいいなぁ☆
2006.04.11 たぁにゃ URL

ラピュタ到達おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

『ラピュタは本当にあったんだ!』ですね♪

私もロボの洗礼浴びちゃいました(ノ∀` )
事前に注意受けていたのにもかかわらずwww

でもそれぐらい興奮したのを覚えています (*´∇`*)
2006.04.11 クエ URL

お空でびゅーおめでとうー♪ヾ(*´∇`*)
左のほう?にすっごく綺麗なお花畑があるんだょー!行った??

神威はめっちゃ燃えるよー!!w
団結力が鍵って感じ。
私は2戦目でクリアできたけど、その間に何回も死んだょw
でも、すごくやりがいある戦闘で、
音楽もかっこよくてすきーvなので、
いつでもお手伝い呼んでねw(*´д`*)
2006.04.11 ayasa URL

●クエさん
ありがとうございます☆☆☆
セリフそれかぁ!
空の2枚目のSS,最初におっこちるとこっぽぃですよね(*'-')
ラピュタはジブリの中で一番好きな作品なので
すっごく似てるトュー・リアに来れてうれしいです^^
不思議な石(飛空石とクリスタル)の力で浮かんでるところも一緒~♪

あははwクエさんもやられちゃったんですかぁ~。
そぅそぅ、興奮してひとりでぐるぐるまわっちゃいましたw
巨人兵がね、またロボに似てて。
さらに興奮してしまいましたよぅ。
もうちょぃ縦長になってくれれば完璧ですね~♥

●Ayasaちゃん
ありがとぅヾ(*´∀`*)ノ
左?!w
左かはわかんなぃけどお花が咲いてるとこはみたよ~^^
もっとキレイなところあるのかなぁ。。。
ワープの仕組みがいまいちわからなくって(ノ∀`)
サイトとかみればその場所書いてあるのかな。
っていうか今度教えてーw

神威ってそんなに大変なんだー(゜ロ゜;)
やっぱり死んで起きての繰り返しなのかな~。
まだ71だから参加できるか微妙なとこだよね(´・ω・`)
いろいろ聞いてみていけそうだったらやってみたぃ!
ありがとー☆お暇そうにしてたら頼んじゃうかもw
そのときはよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ
2006.04.12 たぁにゃ URL

おめでとう! と言い忘れてm
ウェディングガルカ”をどうぞよろしくww
FF11男 あちらのブログで再会しようかなw
2006.04.12 みるら URL

おめでとーw
おおぉぉ!ついにお空ですねw。
おめでとう^^。うらやましーw。僕もやらねばっ・・・・と言いながら長いこと経ってしまいました^^;。自分で動かなければ道は開けませんね^^;
2006.04.13 あ~ろん URL

●みるらさん
ありがとーございますw
ウェディングガルカってΣ('△'*)!!

あのガルカ、テンプレ崩れるくらぃおっきく主張しててびっくりしましたw
でも意外と似合っててかわぃぃなぁとも思ったり。
あれはガル子ちゃんでどうにかして100万円貯めようっていう企画とか?!
FF11男、最後はアトルガンの広告みたく
ハッピーエンドになるのかなぁ~w
あの広告には憤りを感じてますけど(ノ∀`)

●あ~ろんさん
ありがとうございます(*'-')ノ
空はやっぱりラピュタでした~!
音楽もちょっと不思議で寂しい感じがよかったですよ~^^
わたしもだいぶだらけてたというかw
誰かが言ってくれるまで何にもしてなぃ子だったんですよ(ノ∀`)
やっぱり自分から動かないとなかなか進みませんね~。
空の前のイベントなかなかなのであ~ろんさんもぜひ観て見てくださぃ!
がんばです(`・ェ・´)
2006.04.13 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/110-46d25bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

