CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.12 カラーバトン
こんにちわー!
なんだか知らない人にやたら食べ物をもらうたぁにゃです。
今日は久しぶりにバトンなんてやってみます(*´∇`*)ノ

【カラーバトン】
1.自分を色にたとえると?
う~~ん。これ難しい!
まわしてくれたジブたんからはピンクにみえるそうです
ピンクは好きな色なのでうれしい!
ちょっとオレンジっぽぃ色かなーとも思います。

2.自分を動物にたとえると?
わんこかな~。
人からもイヌっぽぃと言われます。
顔はタヌキとイヌを足したような感じだってーw

3.自分を好きなキャラにたとえると?
キャラって何だろ?アニメとかの?
よく言われてたのはブラックジャックのピノコです(´∀`)
あんまり役に立たないね・・・w

4. 自分を食物にたとえると?
ムー、なんか難しいぞ。。
キャラさんに桃って言われたけどそんな感じかな~?
自分ではかわいい食べ物にすると(ぉぃ)ミルフィーユとか。
おいしそうだけど実は食べるのめんどくさい!みたいな
あとスパゲティのミートソース。
気をつけて食べなくちゃいけないのw

柑橘系な爽やかな女になりたいです(ノ∀`)

5.次に回す人を色にたとえると?
たゆ=明るいきいろ。いつも元気いっぱぃだし!
みれさん=落ち着いてるけどかわいらしい赤
キャラさん=とっても爽やかな澄んだ海のいろ
あんちゃん=あたたかさのあるオレンジいろ
ラムさん=おもちゃのお姫さまなPink

みんなタルタルでいってみました(*´ェ`*)
おひまなときにお願いしまーす!
他にもお持ち帰りしたい方いればご自由にどうぞ



色つながりでこんなのもやってみました。

◆パーソナルカラー診断
わたしはスプリングタイプ
きいろっぽい明るい澄んだ色が似合うみたい(*´∇`*)
メイクやコーディネイトの参考にしよ~っと。

◆パーソナルイメージ診断
これもやってみた。
ロマンティックタイプでかわいらしい格好がいいそうです。
確かにかっこいいキリっとしたのあんまり似合わないしなぁ。
なにげにアバンギャルドタイプも○が多かったデス
アバンギャルドでいこうぜヾ(*`□´*)ノ♪

みなさんもぜひやってみてくださーぃ!楽しいですよ

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 0

←きらきらお星様☆  いざ、ラピュタへ!→


('◇')ゞ
たぁにゃさんこんにちは~('∇')
バトンしかと受け取りましたぞ~♪
ありがとうございます(σ´∀`)σ
色か~・・朝服選んだりする時結構悩む
のよね(汗)
たぁにゃさんから見たら私はオレンジなのね
(*´д`*) あたたかいなんてとっても
嬉しいわぁ~(はぁと
私から見たたぁにゃさんはやっぱり
ピンク♪ブログや文章からも可愛らしさが
溢れ出てます(=´∇`=)ノ

パーソナルカラーとイメージもやってみた!
カラーがウィンターで
イメージがクラシック
なんか老けてる??(汗)
普段はパンツスーツばっかなんだけどなぁー。
そろそろ落ち着けって事でしょうかww
2006.04.12 あんにゃん URL

たーさんはピンクやね~ うんうん。
2006.04.12 みるら URL

バトンいただきました(*´∀`)ノ
あとパーソナルカラーとイメージ診断もやってみたところ
ウィンタータイプとロマンティックタイプでした
どう受け止めたらいいのやら・・・

やっぱりたぁにゃさんはピンクやねw
2006.04.13 みれ URL

私もたぁにゃさんはピンクに一票w

海の色か~(*´д`*)
そんな爽やかな人になりたいですw
難しそうだけどバトンいただきます♪
2006.04.13 キャラ URL

●あんちゃん
受け取ってくれてありがとぅ~!
色のイメージって面白いよね(*´∇`*)
あんちゃんはブログ読んでるとすっごく心の温かい人なんだろうなぁ
っていうのがにじみでてますよっ!
スポーツの記事とか読んでてほろりときてしまったり。
わたしピンクかぁ(ノ∀`)
文章はあんまり上手いこと書けないので
普段通りの口調になってしまいますw

ウィンターでクラシックって大人の女ね(*´д`*)
黒髪が似合うのうらやましぃ!
わたし黒くするとカツラかぶってるの?wっていわれちゃうヾ(*´□´)ノ

●みるらさん
そんなみるらさんは原色系かなぁ。
鮮やかな色がイメージです☆
なんか気になったのでまわりの人に聞いてみたら
みんなピンクピンクいいますw
普段着てる服とか持ち物の影響も大きそうですね(ノ∀`*)

●みれったさん
バトンどももありがとう(*'▽'*)ノ

ウィンターでロマンチックは意外だったのかな?
わたしもカジュアルだろうなって思ってたので
ロマンチックは予想外でしたよーw

ウィンターの青白さいいなぁ~
わたし黄色人種って感じの肌色なのでうらやましい(´∀`)
ピンクも青っぽいの似合わないからサーモンピンクに。。
みれったさんしっかり受け止めて明日からはロマンチックな格好に・・・|m`*)

●キャラさん
わぉwピンク(ノ∇`*)

キャラさんはわたしの中ですっごく爽やかなイメージです。
澄んだブルーグリーンに白いワンピースが似合いそう!
そして日傘をさしてそうなイメージなんですw
それか森でクッキーを焼いてそう(´∀`)ウフフ

バトンお暇なときにでもお願いします☆
できたらで~^^
2006.04.13 たぁにゃ URL

バトンありあとうですーv
おもしろそぉですNE!!

診断ラムはサマーでロマンティカですた。
コレは元気にブリブリ?って感じなのでしょぉかww
想像したらなんか笑えましたぁw

たぁにゃサンゎピンクと生成りのいめーじだなぁあたし的にv
サイトの雰囲気って好みでるしぃ、その影響もあってなちゅ系色イメージでっすv


2006.04.13 ラム URL

お茶吹きましたw
バトンはのんびりやりますね(*´ー`)
2006.04.14 キャラ URL

●ラムさん
バトンよろしくお願いします(´∀`)
何かに例えるのって難しいけど面白かったですw

サマーでロマンティカ!
元気にブリブリっておもしろぃw
露出しろってことなのかな(ノ´∀`*)
↑のサイトで見てみたら淡い色使いっぽかったですよぉ。

ブログの雰囲気っておっきぃですね~!
ラムさんはピンクに黒のプードルカラーなイメージかなぁv
ナチュラル系すきです(*´∀`)
やっぱり好みがにじみ出るんだなぁ。

●キャラさん
うふふ(´∀`)
森でクッキーやいてうさぎやクマとダンスしてるんです♪
もちろん抹茶といちごのロールケーキも焼いてますw
どんなイメージだw

のんびりお願いします(*´-`*)ノ
2006.04.14 たぁにゃ URL

ごっめん;昨日ログ流れてて気づかなかったorz
取り敢えずバトン受け取りましたー
ソロソロ更新しなきゃって思ってたわけよ(〃´・ω・`)ゞ
黄色はLSの色で連想かな??w

あー【空】(=^・・^)ノ Congratulations!!
2006.04.14 たゆ URL

よろしくお願いします(*'ー'*)ノ
これで更新しちゃってーw

色はLSの色もあるけど髪の毛の色もあるかな・・・
あとは、やっぱりいつも元気なイメージだから
明るい黄色なのかなぁ。黄色って活力な色!
ありがとー(*´∇`*)
クエだけすすめちゃぉって思ってたら
運良く行けることになりましたよぅ!
ちょっとずつだけど進んでいくと楽しいね^^
2006.04.15 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/111-f7b72747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

