CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.14 きらきらお星様☆



かわいい片手棍を買いました

◆ルーンロッド
D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6 Lv70~白黒召

ブレストハンマーより間隔短いし、なにより見た目がいいの!
おほしさまがついててまさに魔女っこ(*'ー'*)
これでスキルばっちりあげちゃおっと。
攻撃するたびに星屑がキラキラちらばればもっといいのになぁ~。

あとあとー、クロークも買っちゃいましたv
AFまでシアーと連邦軍なんとかだったから着る機会がなくって。
安かったのでこれわ!と思いご購入。
やっぱりタルはチュニック系が一番似合うと思うデス

海蛇でポコポコ殴ってたらスキルアップ↑
片手棍スキルが156→162に
装備のおかげかな~なんとなく攻撃速くなったような気がした!
ヘキサストライクまで@38


↑サンタモニカで行われたイベント限定のモグロッド。
欲しい!でも$87もするそうなのです(´・ェ・`)
何かイベントで手に入るようにならないかな~。



FF12のはなし。
ギルガメッシュ戦がどーーしてもみたい!
クリアしたに頼んだら携帯で動画を撮ってくれました
せっかくだからぺたりとしときます。(※ネタバレ注意)

◆某旅の剣士戦前のセーブポイント~9分弱の感動巨編

ビックブリッヂの死闘の音楽がかっこいい!
ちなみに今帝都に着いたとこです(*ノェノ)おそいデス

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 1

←お散歩日和なので。  カラーバトン→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.14

(*´ェ`)片手棍かわいい!

さっそく競売みにいくことにします。
潜在ってのはたしかMP減っていくんだったかな?
むかし格闘武器にあこがれてルーンバグナウを買ったけど
あまりにつかえないのですぐ売りはらいました!

新しい装備はわくわくします☆
2006.04.14 yoc URL

●管理人のみさん
ご指摘どうもありがとう~~~~(ノ∀`)
早速直しておきました!

●yocさん
ええー!これMP減っちゃう装備なんですかΣ('△'*)!
そういえば今日はやけにMPへるなぁって思ってたんですよ。。。
わー;せっかくかわいくて使えるって思ってたのに‥
わりきってお洒落装備で持ち歩くことにします(´・ェ・`)シューン

お値段は結構安かったと思いますw
yocさんもお洒落服に合わせてみてくださぃ(*´ェ`*)
新しい装備買うとはやく使いたくなりますよね~!
競売で色々眺めるのも好きですw
昨日片手棍欄見てたらすっごい性能よさげなのがあって
でも見たら何千万とかでしたっいいものはたかぃw
2006.04.15 たぁにゃ URL

ルーン装備は潜在発動条件がMP消費なんですよね・・・
私もルーンブレード買ってがっかりしたことがw

まぁリフレシュ装備とリフレ&歌でマイナスは相殺できたりするんで
スキル上げとかで編成みつつ使うのはオッケーかもですよ(・ω・)
2006.04.16 やんじーにょ URL

●やんじーにょさん
ルーン装備全般がMP消費になってるみたいですね~~(ノ∀`)
ルーンブレードの話は聞いてたのですがロッドもそうだとは思いませんでしたw

リフレシュ装備…バーミリかノーブルですね(゜ー゜;)
黒だったらブラクロで歌とリフレでいけそうかもー!
でもどうしても使いたくなったら白で使っちゃいますw
一応スキル上げ用に『神代の錫』も買ってみました☆
MNDとINTがそれぞれ8ずつ上がるなかなかの杖です(*´∀`*)
属性杖が実装される前は大活躍だったのかなーと思いましたっ
2006.04.17 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/113-eb027498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小さな嘘
昨日、嬉しいことがありました!以前SUSIE*Qさんのブログを拝見させてもらってから“ルーンロッド”がほしくてたまらなくなってしまい、毎日の様に競売を覗いていたんです。 教えて *本当のLOVE*2006/04/28

